スポンサーサイト


とりあえずダンボールでどっさりと荷物を送りました。
もう体力的にヘロヘロで、若い時のようなスピード感がありません( ´艸`)ププ♪

で、何気に天気予報を見ていたら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
北海道の○○市・・・・・吹雪いてるって
キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!

すごい・・・すご過ぎる( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

今年、花粉症デビューしてしまったσ(・・*)アタシは
千葉で杉に襲われて、マスクをたんまり購入しました。
桜を二度楽しめるのは楽しみですが
あちらで、また同じ季節に見舞われるのかと思ったら
アレですって、北海道は花粉飛ばないんですってね~(o^-')b グッ!

そんなこんなで、北海道に詳しい人の話を聞いては
えっ!( ̄∇ ̄ ;)   (一。一;;)エッ?  (∂_∂) エー!? と驚かされ
それなりに楽しみにワクワクしています。

札幌にいるお友達と、まだ連絡がとれないので
それがちょっと残念ですが。。。
もう引っ越しちゃったのかなぁ・・・

さて、もう一頑張りして荷造りの続きをしますか
(あさって本当に行けるのでしょうか)

コメント

4/3に出発?

向こうは凄く荒れているみたい....
大丈夫かなぁー
気候があまりに違いすぎるから
十分体には注意をしてくださいねー

もうひとがんばり!
ファイトー!

向こうに着いても
生存確認をしたいので
忙しいと思うけど
アップを待っていますよ!

o(*'皿^)oこんにちわ

明日なの? いよいよねー
北海道は 白樺花粉ですって
ブログの情報だけど、、

北海道からの記事を楽しみに待ってるね
引越し気をつけてね

北海道

函館までしか桜咲かないと・・・
あまり札幌とかの花見は聞いた事がない(^◇^;)
気をつけてね~♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます

まずお布団買って・・・・
パソコンが立ち上げられるようになったら
すぐに繋ぎますね
(できるかどうか心配ですが)

(一。一;;)エッ? 白樺の花粉??
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- やっぱりマスクは必要ですか(^^ゞ
携帯からまたご連絡しますね

えーっ!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーっ!!
函館???????
☆ヽ(o_ _)oポテッ


(>_<)ウウッ 時間ないぃぃぃぃ
間に合わないぃぃぃぃぃ
とにかくε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

(どーしていつもこんな終わり方になっちゃうかなぁ( ̄∇ ̄;アハハ)

酔っぱらい来ました!

rakuさんらしい前向きな姿勢だと喜んで読んでいたら、
うえ↑のコメントで、
いかにもrakuさんらしくドタバタと出発したんですね(笑)

無事に北の大地へ着陸できますように。

おぉ~~

今頃は、・・・・どこ?空の上?もう着いたかな。
未知の世界の北海道のこと、
教えてね~~~!!
しばらくは、ゆったりできるといいね。・・・・無理か・・・^^
忙しすぎて、倒れないでね。

無事着いたかしら

rakuちゃん 北海道はまだ寒いよね
暖かくして、体調に気をつけてください!
そうそう 北海道も花粉症になるらしいです
今年は症状が酷いので北海道に避難したいって言ったら
北海道在住の方が「こっちでもいるよ、花粉症」
ですって。。。。
とにかく元気でね!

にちは!

どう
北海道生活は?
少しは落ち着いた?

そんなことないかー!

大丈夫ですか

一夜明けましたね。
荷物の中で寝た感じでしょうか。
まさか、知らない内に寝る時間がなかった
ということはないでしょうね。

住めば都になりますように!

o(^-^)o

ぐわんばれ~(^O^)

応援しとるばい(^O^)

北海道から

携帯でヨタヨタ書いています。千葉でヌクヌクだった私には朝晩の零下はこたえます(ノ_・。)寒いぃぃぃ
まだあちこちに雪が残ってるし、水道水は氷水のようです。でも元気に過ごしています。生活が落ち着くまで色々ありましたが(失敗談だらけ)来週千葉に帰るので、その時にゆっくり更新します。
いろいろご心配をおかけしますが、いつも応援ありがとう(。・_・。)ノ明後日は小樽に行くかも(お天気次第ですが)

朝晩零下!

先ずはお元気そうで安堵しました!
水が違うとお腹にくるかもしれませんね。
お気を付けくださいね。

まだ極く寒そうですね。
早く暖かくなりますように!

おーーーーっ!

生存確認!

まだそんなに寒いのですねー
早く春になるといいねー!
はるよこーい!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
