スポンサーサイト


北海道写真その2

hakkaido08

これはカメラの日にちの設定が狂っていますが
とりあえず帰る直前だったと思います
(どこか全くわかってない(;^_^A アセ・・・)

でも雪が降ったあとなので
最初に見たときより雪がかなり増えています。
スキーだスキーだ!! スノボ行きたいぃぃぃぃ!! と騒いでも
北海道の人は誰も相手にしてくれません(T_T)
いつも見慣れた景色なんですよね~

σ(・・*)アタシは朝見ても、昼間見ても
毎日見ていても、何度見ても・・・・
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ 山だ山だ、雪山だ!! と感動でした。
(真冬を知らないかららしいです(;^_^A アセ・・・)





hokkaido09


もう大興奮です。
(≧∇≦)キャー♪山~!!!! 山だらけ~!!!! 
何という山かわかりませんが
たぶん千メートル級の山でしょう
( ´△`) アァ~ もう夢に出てきそうです。
σ(・・*)アタシは登山をしたことがないから登るのは無理ですが
行ってみたいなぁ、と憧れます
(もちろん雪のない夏に・・・ですが)






hokaido10


千歳空港の展望デッキからの景色です。
周り中、本当に何もないのねぇ。。。
確か千歳空港は自衛隊と滑走路を共有してるとかしてないとか?
隣の敷地に自衛隊の滑走路があるってことなのかな?
どーなんでしょ。。。それらしい自衛隊機は見当たりませんでしたがw
これは、σ(・・*)アタシが乗らなかったANAの飛行機が着陸する瞬間です
飛行機はカチョいいなぁぁぁぁぁ~(・。・。)





hokkaido12


ついに羽田に降り立ってしまいました(T_T)
すっごい春!! (*´o`)暑っ!!
景色もすっかり羽田になってしまって
何だか1年ぶりに帰国したみたいな感じです。
高速リムジンバスの時間まで間があったので
またまた展望デッキの一番上まで上ってみました
これは、σ(・・*)アタシが乗らなかったJALの駐機場です
(「乗らなかった」ばっかりですね(;^_^A アセ・・・)
σ(・・*)アタシは、ただ安いという理由でSKY MARK AIRLINEでした





千歳から羽田まで、ずっとお天気が良くて
上空からの地上の景色がバッチリだったので
この次には、その景色について記事を書きたいと思います
なんとヽ(・_・;)ノ ドッヒャーな景色を見ました。
もうもうビックリ!! ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何を見たかは次回に、つ・・・づ・・・・く・・・( ´艸`)ププ♪

コメント

おはよう!

おはようございます!

北海道の山は3年前に
利尻山
礼文岳
を高山植物を見たくて7月に登りましたo(^-^)o

礼文島は楽園でしたよo(^-^)o
薄雪草=エーデルワイスがめちゃ綺麗だった~o(^-^)o

G(o`'o)d morning

rakuちゃんThanks(v^-^v)♪ めでたく復旧できました
忙しい中をコメThanks(v^-^v)♪ね
北海道の風景ー 雪山だらけねー
ほんとだ スノボーやりたいね!!
rakuちゃんは いつか実現できるでしょう 選び放題の山だもの(*∀*)笑
でも生活するには厳しいんでしょ?
温暖な千葉とは違うでしょうからねー 体調を崩さないように充分きをつけて
お寿司関係の美味しそうなこと!!
新鮮な空気 青い空  体にいい環境 私はいいことだけ想像してマス rakuちゃんも+思考で北海道でっかいどーを楽しんでね
ところで 
 なんとヽ(・_・;)ノ ドッヒャーな景色を見ました。
 もうもうビックリ!! ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 ↑ ナニナニ? もう期待!! ワクワク キャーッ 地上絵!?ハートマークの雲!?
めっちゃ楽しみ~~!!(*∀*)笑

>薄雪草さん

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- やはり北海道の山にチャレンジしてたんですね。
うす兄様のブログのあの雄姿を見ておりましたので
もしや・・・と思っていましたが♪
毎日のお出かけで、ふきのとうや福寿草がたっくさ~んあるのを見て、それも感動でした。
7月の山・・・高山植物の宝庫なんでしょうね。
(o・。・o)あっ! エーデルワイス・・・そういうことでしたか(^^ゞ

>こまみちさん

復活オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
PCがないと、何だか生活のサイクルが違っちゃいますよね
でも、昔はそんな生活でしたから
今よりもっと本を読んだりアナログな生活でしたね。

あのゲレンデのパウダースノーでスノボをやるのが夢です。
こま姉様は北海道のグリーンでプレイしたことはありますか?
雄大な自然を目の当たりに生活していると
人間的にも何かきっといい影響もあるとワクワクしますね
ただし・・・σ(・・*)アタシの場合は千葉の軟弱者ゆえ
厳冬には自信ありませんが(;^_^A
それでも一度は一冬体験してみたい気持ちもあります。
それに北海道の人達って、すっっごいいい人ばかり
どれだけ助けていただいたか<(_ _*)>
次に行くのがだんだん楽しみです。
その前に・・・草取りよ!! ( ̄∇ ̄;アハハ
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
