スポンサーサイト


今ハマリ中のCMです

( ^0^)θ~♪あらい~ぐ~まままままままままっまんと~ひ~ひひひひひひひひひっひとこぶらくだだだだだだだっくすぅふ~ん~どどどどどどどどど

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
しりとり全国大会初代チャンピオンのσ(・・*)アタシ(嘘)といたしましては
このCMが大好きなんです( ´艸`)ププ♪


コメント

おはよう!

テレビをほとんど見ない私としては
車だけに乗り遅れていました!!!

元気で明るくなりますねー!
このコマーシャルは!
おもしろーーーい!
つい 口ずさみたくなりますねー!!!

酔っ払い来ました!

rakuさん、動画も始めたんですか。

わたしはまだブログに載せたことがないので、
さすがrakuさんはチャレンジャーだなぁと、感心してしまいました。

G(o`'o)d morning

そうrakuちゃんは なんたって講師だもの
動画だって すぐ習得しちゃう
おせ~て~

最近FC2に付いてるアレ!?

>薄雪草さん

このCMの他に、横浜銀蝿のロックンロールバージョンもありますが、TVでお目にかかったことはありません。
でもきっと、これに続く第二段三段が出てくると
σ(・・*)アタシは密かに予想しています。
ね♪  記憶に残る曲ですよね(*^-^*)ウフフ♪

>JJさん

最近、FC2ブログはいろいろな機能を増やしているらしく
立て続けに来るお知らせメールも読んだことはなく削除してしまうほど
σ(・・*)アタシは興味がありませんでした。
所詮、機能を追加してくれても全く使いこなせないので
とりあえずテンプレートだけ変えられればいいかな、と。。。
でも今回のCMの曲は、文字では説明できないですものね(^^ゞ
「ようつべ」のおかげで、サクッとパクれるので便利でいいなぁと思っています( ̄∇ ̄;
Gooブログも簡単にアップできる機能ついて・・・ませんでしたっけ?

元気~~~?

お久ぁ~♪
元気そうだにゃ。

これ、わたしもだぁ~~い好き!
歌もかわいいし、
このお方が好きなのです。
ますます美しくなられて、
す・て・き・
一番好きなCMかも~♪

>こまみちさん

動画アップはたぶんずっと前からできたんだと思いますが
パクることについて面倒だったのであまり興味もありませんでした。
でも「ようつべ」←You Tubeでタグの中に入れて使っていいですよ的なURLを提供してくれているので
記事を書くときにサクッとコピペしてるだけなんです。
σ(・・*)アタシでもできるほど超カンタンですよ
でも本当は、いつから機能としてできるようになったのか
( ・◇・)ハテ? まったくわかっちゃいませんけどね(^^ゞ
確かお絵かきツールもあったと・・・・
((-_-。)(。-_-))ウンニャ それはGooの時代だったかも・・・
(こんな調子です( ´艸`)ププ♪)

>うららちゃん

w(。・o・。)w オォ- うっっららちゃ~ん♪はけ~ん♪

(/^ロ^)/\(^ロ^\) オヒサオヒサ♪

そかぁ・・・うららちゃんも好きだったのね。
安田成美は好きな女優さんでしたが
このCMで芸能界復帰したんでしょうか?
相変わらず爽やかですよね~(*ノノ) キャー

ちょっとまった!
私もしりとり負けたことないよ。今度一度対戦を!

>маレ|Д*ちゃん

w(。・o・。)w オォ- 手強い選手の登場ですね(*^-^*)ウフフ♪
以前BBSでしりとりやったわよね~(^O^)きゃはは

またやりますかヾ(@^▽^@)ノ

だめよ~

BBSだと考える時間豊富だもの!
私のしりとりは30秒ルールよ♪
じゃないと5時間くらい続いちゃう←過去経験あり(^◇^;)

相手が卑怯で、ルイ1世からルイ16世まで全部言ったからねぇ。
「もう『る』がない~」って言ってたε=(>ε<) プッー!

>маレ|Д*ちゃん

ここにお返事を書き忘れていました(^^ゞ
ごめんなさ~い(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

( ´艸`)ププ♪ 「ルイ16世」の手がありましたね
どーせなら20世まで。。。

でも、「い」で終わって「る」で返すмаレ|Д*ちゃんの技の方がお見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
