スポンサーサイト


新生活

人生の岐路に立たされても
別に命をとられるわけでもなく
時間がくればお腹も空くし
お洗濯物も片付けなくてはいけないし
別段どうということもなく
日常を坦々と過ごし
それでもσ(・・*)アタシの環境は大きく変わりました。

もうLong Vacationは終わりです。

また日々を真面目に粛々と
新しい仕事をしながらやってこうと思っています。

ブログも
また時間をみて夜にでも更新しますね。

コメント

G(o`'o)d morning

そうねぇー 自分の置かれた立場に関係なく時は同じく過ぎていく
でも時に置いてけぼりになることも無い
更新も rakuちゃんのペースでいいからね
ゆっくりやっていこうね(*・∀・*)

こんにちは!

ロンバケは終わりましたか?
バケーションにはならなかったのでは?
相変わらずのバタバタやったんやない?

新しい仕事
ほどほどにがんばってください!
みんなで応援してまーす!

ねっ!
こまっち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こまみちさん

(。・o・。)ノこんにちゎぁ♪
時が過ぎるのはだんだん加速しますね(;´▽`A``
今年の2月と3月は、σ(・・*)アタシはほとんど記憶がありません(笑)
なかなかそちらにお邪魔できませんが
また突然コメントさせていただきますね

>薄雪草さん

いつも応援ありがとうございます。
今までは勝手に色々と理想を掲げたり
夢を抱いたりしてきましたが
そろそろきちんと人生をやてかなくちゃ・・・という感じですかね。
(*^-^*)ウフフ♪ おっしゃる通り「ロンバケ」のあのシーンでのキムタクの台詞の心境です。
『そろそろケジメをつけないと』
『お休みはもう終わりだから』ってアレです。
(/o\)キャー♪

>鍵コメント様

コメントヽ(#^ー゜#)vありがと~ございました
事情はそれぞれですが、みんな頑張ってるんだと思うと、元気も出てきます。
これからもお互いに頑張っていきましょう。
こちらからも陰ながらエールを送りますね。

酔っ払い来ました!

「転換期」というと構えてしまいますが、
「節目」だと思うとステップアップしそうに感じませんか。

G(o`'o)d morning

台風の影響なかった?
大丈夫だった?
こちらは昨夜から朝にかけて 豪雨と雷でw(゚o゚)w
今は スッカリあがってる ウソのように、、、

そーだよ いつも心の応援してるからね
うすにいさんも!!

>JJさん

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます
「節目」・・・そーですね。人生にはいくつかの節目があると思いますが
その都度ステップアップできたら最高です。
元気なら、また頑張れますものね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>こまみちさん

今回は雨台風で、あまり心配なこともありませんでしたが
でも良く降りましたね(;´▽`A``
昨日までは関東も寒くて3月の陽気でしたが
今日から20度を越え平年並みだそうです。
北海道では5度以下の日があったとか・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな中、我が家ではやっとイチゴを収穫しました。
わずか3個ですが(*^-^*)
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
