

近況その2

はっきり覚えていませんが、これは今年の2月くらいだったと思います。
愛車の走行距離が、111,111kmを表示した記念すべき瞬間です。

111111km



この日は、σ(・・*)アタシの両親を乗せて出かけました。
∑(・o・;) アッ 今日あたりヤバイなと感じつつ
運転しながら、父の長い話に付き合っていた時に、その瞬間がきました(;´▽`A``

ちょっとゴメンネ、と車を停めて写真をとりましたが
(・・?..)?ナンダナンダ?? ということで、事情を説明しながら写メをパチリ
案の定、「くだらない」だの「そういうことに何かの原因をこじつけてはならない」だのお説教でした。
ε=(。・`ω´・。)ムッ!! 別にいいじゃん、と内心思いましたが。。。
この年になっても、まだ親から叱られるって<( ̄^ ̄)>どーよ

でも、こういうのが、きっとこの先何年かして思い出に残るんだろうなとも思います(*^-^*)
いちいち干渉されるのは好きではありませんが
お小言を言う親が健在ということには、感謝♪です。

この次にσ(・・*)アタシが北海道にいく時は(たぶん今月末か来月初旬)
母の日と父の日を兼ねて、二人を連れて行こうと思っています。
秋になったらとか、来年の春なんて言ってたら、どーなるかわからないし
行ける時に思い切って行ってしまわないと・・・ね
 

古い記事なので、日にちが合いませんが
記念の写真なので、5月5日にアップします。
(=^_^;=) デヘヘ 実は5月5日5時5分を忘れてしまったのです(・_・ゞポリポリ

コメント

G(o`'o)d morning

11111 ホント凄い記録だねぇ
そりゃ車を止めてでも撮りたくなるよ(*・∀・*)

5・5・5・5 忘れてた
でも 5時50分起床は継続してるよ
も ガンカケはいいかっ

>こまみちさん

その節は願掛けありがとうございました。
早起きは三文の徳、きっとこま姉様もたくさんの徳を得られたことでしょう。
σ(・・*)アタシは娘の送迎で、6時に起こされる毎日です(^^ゞ
でも、毎日お弁当を作っていた時代も終わり、振り返ればちょっと楽になった感じ(o^-')b グッ!
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
