スポンサーサイト


7月です

さてと・・・あまり気に入ったテンプレートもないので
ハロウィンみたいな感じもしますが(;^_^A アセ・・・
とりあえず魔女系のテンプレート(どこが??)に変更しました。

新しい記事を書く時間がなくなってしまったので
今夜はテンプを替えただけで、おしま~い

ちょっと七夕を意識してにしてみました( ̄∇ ̄;

コメント

おぉ~~

クロだぁ~
ぶらっくだぁ~~^^
魔女系だすね。
かぁいいゎ~

七夕かぁ。もうすぐだに~。
一年に一回会えるのだね。(なんのこっちゃ)

No title

黒っかー
年寄りは目が薄くなっているので.....
がんばって入力ばしよります。

何が七夕みたいかなぁー
と思ったら......
文字ですかー
なんじゃそりゃ.....

しごと
無理せんごとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うららちゃん

返信遅れてすみません
うららちゃんのところに触発されて(笑)
σ(・・*)アタシも魔女だしw
それらしくクロにしたんだけど(;^_^A

七夕・・・今度は7並び頑張ります
いや~しかし今日は蒸し暑くて
夜も今年初の熱帯夜ですなぁ
そちらは梅雨明けかな?

>薄雪草さん

七夕の雰囲気・・・じゃないですよね( ̄∇ ̄;アハハ
記事も、記事のタイトルも、背景も、アイコンとかも
全く色がないので、ちょっと文字に色をつけてみました

9日からまた北海道ですが
サミットの時に行くことになったのには焦ります(;^_^A
何か事件に巻き込まれたら
即ご報告しますね

G(o`'o)d morning

9日から北海道!?
どうぞ巻き込まれないように 充分気をつけてね
そーゆー時は 魔女になってホウキにまたがる

いいねぇ rakuちゃん魔女で
私も ある意味 魔女ば~さんだけどサ
まずこの蒸し暑い名古屋を 涼しくしてほしい

7並びダスね
もう 1時間前に起きてる(´∀`笑))
携帯鳴らして 起こそうか?

(。・O・;)ゲゲッ

>こまみちさん
(*ノ_<*)エーン 
6時半に出掛けたので7並びできませんでした
今帰宅しましたが、全然間に合いませんでした
夜の7時・・・と思いましたが
今夜は高3の生徒ちゃんの面談と授業でそれもできず(T_T)
8月8日は夏期講習の真っ最中なので、たぶんダメでしょう
(*´o`)トホホです。

それにしても昨日まで梅雨があけたように暑かったですね
今日当たりは関西・中部は梅雨明けじゃないですか?
千葉は午前中ドシャブリですごかったです。
何はともあれ、体調崩さないように気をつけたいところですね。
旅行の疲れはもうとれましたか?

G(o`'o)d morning

(*∀*)笑 ザンネンだったわねぇ
携帯を鳴らそうかと思ったけど オオゲサって笑われそうで止めた
もっと笑えることが あったの
昨日の朝は 1時間間違えて 5時に起きて
主人も気づかず 1時間早く出勤
そして娘を起こしたときに 
「1時間早いんですけど!?」って言われて 初めて気づいた
すぐ主人に電話して(運転中)「ごめ~ん」って言っても まだ気づいてなかった
こんなことって あるんだねぇ まだ疲れてる?

今 雨と雷が凄いです
梅雨が明けるんでしょうかねぇ

>こまみちさん

また失敗でした(;^_^A
しっかり者のこま姉様もそんな失敗があるんですね。
( ´艸`)ププ♪
σ(・・*)アタシは曜日の勘違いはよくあります(;^_^A
だからシステム手帳がないと生きていけません(T_T)

今度は金沢の方で集中豪雨だそうですね。
おりしもサッミト開催中ですが
CO2削減で、生活の中でも積極的に改善しなければいけないのでしょうね。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
