スポンサーサイト


仕事の山(;´▽`A``

(;´▽`A``いや~遊びました(#^.^#) エヘッ北海道で。。。

今まではどこにも行く時間がありませんでしたが
今回は講師研修・・・領収書を集めながら遊びました( ´艸`)ププ♪

層雲峡は最高でしたね。
なぜなら・・・誰も行かない秘密の穴場を教えてもらったり
いろいろなトラブルがあって、それが功を奏していいことだらけでした。
日頃の行いがいいと・・・・(楽*´O艸0)。+゚ ぷぷ

詳しいことは、また後日更新しますが
旅行中に会社から電話や留守電バリバリだったのには困りました。
今や、σ(・・*)アタシは半分、人に使われている身です。
今までのように自分で仕事をしているだけだったら自由なんだけど
それに、臨時の塾講師は、社員じゃないから仕事も選べたし
そういう生活に慣れているσ(・・*)アタシは
人に使われて、カリキュラムでも、教材の選び方でも
規制された中で仕事をするのが、とても窮屈です。
それに、使われていると言っても
みんなσ(・・*)アタシより若い人ばかり(;^_^A アセ・・・
仕事の一部には、「講師の指導」もあるので
指導される側になると、いろいろな事が目に付き
あ~、(;´▽`ハイハイ わかりました、とイヤな態度になりそうで
とても気を使います(*´o`)トホホ

でも、今回はそういう事ではなく
こちらは遊びまくっているわけですから
(。・O・;)ゲゲッ ヤバイ!!!という状態なわけで
帰ってきたら仕事の山・・・これはしょうがないことですね(T_T)

そんなわけで、σ(・・*)アタシはしばらく真面目に、そして人の分まで仕事をしなくてはなりません。
これから高3の受験生の授業です。
時間が合わないので、断り続けていた子ですが
もはや断る権利はσ(・・*)アタシにはない(ノ_<。)うっうっうっ
理系なので無理・・・と思っていましたが、文型寄りの理系(謎)
とにかく数ⅠAⅡBを徹底的に頑張りましょう。

今年は家庭教師も塾(夏期講習)も、ほとんど受験生ばかりです(T_T)
(´д`)ハァ~  受験生は厳しいなぁ。。。。
などと、グチッとはいられないのです<( ̄^ ̄)>キリッ
散々遊んだあとは、地獄が待っている・・・・ってことですね。

m_parkingさんに教えていただいた旭川の某ラーメン、メチャ最高でした。
m_parkingさん いろいろアドバイスヽ(#^ー゜#)vありがと~ございました。

北海道の息子にも久々に会えて一緒にガンガン飲みました。
σ(・・*)アタシに似たのか、お酒の飲み方がσ(・・*)アタシとそっくり(;^_^A
ヤツもついにσ(・・*)アタシと同業者
塾の講師のバイトを始めていました。(2ヶ月は見習いだったそうですが)
σ(・・*)アタシの嫌いな単元、場合の数や確立や期待値について
息子から生意気なご意見を拝聴いたしましたよ(ノェ・、`)シクシク
(>O<)クゥ~  やなヤツ

次回は8月の後半・・・・9月の半ば・・・を予定しています。
さて、気合で連続2本ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


コメント

おはようございます!

相変わらず
仕事に
仕事に
時たま遊びに
全力疾走してますねー
こけないように
体調管理には十分気をつけてくださいね!

>薄雪草さん

昨日届きました。ありがとうございました。
母が楽しそうに見ていますよ(*^-^*)

さて、仕事ですが・・・・
いよいよ受験生にとって勝負の季節、「夏」です
夏を制す者は受験を制す・・・と申しますが(^^ゞ
σ(・・*)アタシにとっては
夏にサボる者は収入が減る、というわけです( ̄∇ ̄;

今日も頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その前に・・・富良野のお土産のふらの牛乳プりンを食べてからにしよう
( ´艸`)ププ♪

いつもお気遣いありがとうございますv(⌒o⌒)v
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
