スポンサーサイト


いべり子豚

( ´艸`)ププ♪

タイトルの如しでございます。

その昔・・・・フェルナンド・イベリというスペイン代表のサッカー選手がおりました。
イベリの大好物は豚肉、しかも柔らかい子豚だけ食べて育ちました。
イベリの天才的なボールさばきは、、贅沢なその子豚肉によるものと考えられていました。
スペインのサッカー少年達は、イベリを神様のように尊敬し、彼のようなアスリートになりたいと
食生活も全てイベリの真似をしたのです。

そんなわけで、スペインと言えばイベリ。イベリと言えば子豚・・・・
今日、世界的に有名になったのはサッカー選手イベリではなく、子豚のイベリ。。。
高級食材としての「イベリ子豚」の由来、でした( ̄∇ ̄;アハハ



初めて「イベリコ豚」という名を耳にしたとき
σ(・・*)アタシはそんなことを想像していたわけであります( ´艸`)ププ♪

(o・。・o)あっ! もちろんこれは大うそですよヾ(@^▽^@)ノ わはは

コメント

おもろ~

rakuちゃんの想像力、
すばらすぃ~~
キャラキャラキャラ^0^

ななんですとー

フムフムと読んでいたのに.....
ガハハハハハハ..........
おかしい!
めちゃおかしー
このオチは最高!

本当におかしー!

今日も扱った??暑かったw

>うららちゃん

なんたって、ニールマッケンジーを
「新沼賢治」と聞こえてきちゃう人ですから(爆)
でも、世の中紛らわしいこと多いですよね

まぎらわしい⇔まぎわらしい

おさわがせ⇔おさがわせ

(o・。・o)あっ! 話題がずれました(^^ゞ







>薄雪草さん

( ̄∇ ̄;アハハ
大嘘って書かなかったら、薄兄様は・・・(^^ゞ

σ(・・*)アタシの言ってることの半分は嘘です
・・・と生徒にはよく言ってるんです( ´艸`)ププ♪

大変失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

連日の猛暑で、おちょん様も大変でしょうね。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
