スポンサーサイト


北海道珍事件その2

h_kuma1
上からみたところですが、想像以上に大きくて素敵(≧∇≦)キャー♪




h_kuma2

テレビなどで紹介されているのは、ガラス越しに水中が見えるこのアングルです。
でも、彼は同じ場所をグルグル回っているだけで
まるで「動物園の熊」のようでした( ̄∇ ̄;アハハ

人がたくさんで、なかなかガラスの前までいけず
やっと最前列で見ても、ただグルグル、全く飛び込む意思はなさそうです(T_T)
   ふふっ、オイラはそう簡単には飛び込まないのだ!!
と言っているような雰囲気で、ただグルグル

みんな諦めて、残念そうに次の動物のところへ行きます。
時間はもう閉園に近くなっていました。

   今日はもう飛び込まないぜ、人間ども、とっととお帰り!!

ねぇねぇ、Wさん、やっぱりモグモグタイムとかいうのを狙ってこないとダメなのかしらね・・・

( ̄‐ ̄)んー  残念だけど諦めようか・・・・

   ( ̄(エ) ̄)ウンウン そーだ、帰れ帰れ

(´д`)ハァ~ 、もう誰もいなくなっちゃったものね~・・・

でも、せっかく遠路はるばる「彼のダイブ」だけを楽しみに来たのにねぇ・・・・ガラス┃_・)チラッ

血のにじむような思いでお金貯めて夢にまで見たダイブ・・・ガラス┃_ ̄) ジィー・・・・・・

   ∑( ̄(エ) ̄ノ)ノえっ!?

もう二度と来られない北海道、このまま人生終わっちゃうのね(ノ_<。)うっうっ・・・ガラス┃__¬) ジーーッ

    (>(エ)<)そこまでオイラのダイブが見たかったのか

このままじゃ死んでも死にきれないぃぃぃε=ε=ε=ε=(*ノ_<*)エーン

   (* ̄(エ) ̄)ノオイオイ!!

次の瞬間、ドボーンッ!!とすごい水しぶきをあげて、5人だけ残ったσ(・・*)アタシ達の前で
おおきな北極熊がダイビング~

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!σ(・・*)アタシ達は急いでシャッターを。。。
あまり突然だったので、こんな写真しか撮れませんでした(^^ゞ

h_kuma3

大サービスで、何度もガラスに向かって泳いでくれました。
σ(・・*)アタシはまた大慌てでパチリ、何だか良くわからない写真になってしまいましたが(^^ゞ

h_kuma4


v(⌒o⌒)vイエーイ 撮った、撮った~!! (≧∇≦)ъ ナイス!

(*^-^*)ウフフ♪ σ(・・*)アタシ達の演技が上手かったのね

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン アカデミー賞ものよね ( ´艸`)ププ♪

   (>(エ)<) くぅ~!! だまされたぁぁぁ


他の人は諦めてその場を立ち去っていたので
そのダイブはσ(・・*)アタシ達3人と、根性で残っていた男性二人のためだけに披露されました。

o(*^▽^*)oさんきぅ~♪

σ(・・*)アタシ達は満足げに、時間ギリギリで、最後のアザラシを見にいきました。
(本当はアザラシが見たかったの( ´艸`)ププ♪)






コメント

G(o`'o)d morning

(((´∀`)))笑〃 又 ここにも騙された人(?)クマがいる!

 もう二度と来られない北海道、このまま人生終わっちゃうのね
 ↑これからも行くっちゅうやろ!?

最後のお見事な おみ足 いいねぇ 迫力でしょうねぇ
クマのダイブ見れて 充分満足でしょ
って思ったら 

(本当はアザラシが見たかったの( ´艸`)ププ♪)
これがオチかい!!(((´∀`)))笑〃

rakuちゃんの今回もの 珍道中 最後まで読まないと 騙される
ぞ~
次がめちゃ楽しみ!!

おはよう!

人間だけでは飽き足らず
くくままでも-----
恐るべし!

んで
撮った写真がこここれですかー
慌てっぷりがわかりますねー
何がなんだか......

また オチが.....本当に笑えます....
で!
今度から
下から読んでいこーっと!
フッフッフッ........ドデスカ?

あったんだ?台湾グループ

今ね、台湾プチバブルなの。北海道だけじゃないよ~。
TDLなんて酷いもんだよ。乗務員室なんて
シェイシェイが我が物顔できったならしく使うから
居られたもんじゃない。おとなしい日本人のσ(´∀`●)ァタシが
外に出される始末よ…東北行っても関東行っても北陸行っても
台湾、台湾、台湾…
ちなみに沖縄には少ないらしい(^◇^;)
さて、明日は山形、いってき~♪

いやぁ~

迫力と感動が十分伝わりますよぉ~

しかし、おもろ~なお話やね~。パチパチパチ^^

お花畑も、美ひいね。ほっかいどーはいいとこだね。

>こまみちさん

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆
今日も暑いですね~♪
お疲れはとれましたか?
(*^-^*)ウフフ♪ σ(・・*)アタシも名古屋に行きたいです
こま姉様のバイタリティを見習いにv(⌒o⌒)vイエーイ

北海道の珍道中は、まだ続きがありますので
また更新しますね
富良野の失礼な店主のいるレストランでの珍事も笑いました。
ランチは美味しかったのですが、残念なお店でしたよ(^^ゞ

>薄雪草さん

最後から読む・・・・( ´艸`)ププ♪
なかなかいい方法ですね~
そもそもσ(・・*)アタシのブログ、長すぎますよね。
(*´o`)反省~

薄兄様のとこのように綺麗な写真で癒されることは
σ(・・*)アタシのブログでは・・・・(=^_^;=) デヘヘ

でも旅行は、必ず何かアクシデントのような事がありますが
それがまた楽しいわけで。。。
9月に長野の山に行くのも、とても楽しみです。

>маレ|Д*ちゃん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…、やはり台湾は北海道だけでなく溢れているんですね。
ほんと、今台湾はバブルだそうですね。
福岡のお友達の話では、九州は韓国で溢れているらしいです。
近いからいいのでしょうけど
大陸の方々は、入り浸っている間に、自分の土地だと勘違いして主張してくるので困ります。
一人一人に悪い人はなく、違いはないと思いますが
やはり環境や教育で、別の人格、別のモラル、別の常識という差は生じるのでしょうね(^^ゞ

山形はどうでしたか?
お疲れ様でした。また写真とか楽しみにしてるわね



>うららちゃん

うららちゃんだったら、きっと色々なお花の名前とかもわかって
もっと楽しめるでしょうね。
いつもダラダラした記事に付き合ってくれてありがとう。

日本人も団体だと悪さをするチキン国民ですから
せいぜい個人的に気をつけようと思いますが
旅先のそういうことも、過ぎてしまえば笑い話。。。
度を越すと不愉快ですが
それでも北海道の雄大な大自然は最高でしたよ。
「山」をあまり見たことがないσ(・・*)アタシには
興味津々です。
九州もきっと素晴らしい環境なんでしょうね。
千葉も田舎ですが、山がない・・・・
無いものには感動しますよね

ほほぉ~

rakuちゃんは、山をあまり見たことないのか~。

私は、
あまり旅行の経験はないのだけど、
関東に行ったときは、
山がまったくない、
あのちょーちょー広大な平野にちょー感動したよ~!!
ほんと、ほんと、ないものには感動ですゎね。

>うららちゃん

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそーなのよ
スノボの時とかは雪山を見てるはずなんだけど
滑るのに夢中で、景色はあまり記憶にないのです(^^ゞ

夕飯のお買い物の時や、朝起きてカーテンをあけたら、そこに山~!!とか
実生活の中に「山」は見えないので、それが見える生活を4月に体験して、もうもう感激でした。
まさに、空に浮かぶ頂上は、天空の城ラピュタのよう。。。
1本1本の木が見える千葉の山とは大違いです。

(o・。・o)あっ! 広い平野って、うららちゃんはあまり見たことがないのね
(* ̄- ̄)ふむ、そう考えると日本も案外広いのね
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
