スポンサーサイト


ラベンダーです

以前HPを作っていたときも
「アン」さんの素材をよくお借りしていました。
テンプレートを探していたら
久しぶりに彼女の作品に。。。

すっかり北海道が気に入り
今σ(・・*)アタシの周りには
お土産で買ったラベンダーグッズがいぱ~い♪
ということもあり
テンプは「アン」さんのラベンダーに、けて~いd(^0^)b グッ!

数学大学入試問題180選という1冊分の問題集の解説を
50題分くらい二日で仕上げるという過酷な仕事をすることになりました
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
(実際にやるのは半分の応用問題90題の中からの抜粋ですが)

有り得ない・・・・・・
一体誰がそんな仕事を請け負うでしょうか
と言いたいところですが(´д`)ハァ~
やとわれの身ですから
仕事は選べないのです(T_T)

今やっと16まで終わりました・・・この時点で、2時過ぎです。
明日は中3生の授業で15時くらいから21時まではできないし
それ以外の時間は全てかかりきり
つか、全ての時間を費やしても、これは無理でしょう。

σ(・・*)アタシの頭では、もうできなかった言い訳探し(;^_^A
だってね、17をやろうとして、どーしても解けなくて
16で止まってしまったのです。

頭が回らないのよね~ ε=( ̄。 ̄ フゥ
関西学院大って聞いたことあるけどどこなんだろう、やっぱ大阪ですかね
偏差値いくつなんだろう、何年前の問題なのか・・・
いろいろめぐりますが、そんなことを大学案内で調べる時間はないし
でも気になるし。。。

例えば、体温計で計って39度あるとわかった途端に倒れる・・・みたいに
偏差値見てビックリしてやる気がなくなるといけないので(;^_^A
コーヒー作って気分転換して頑張ろう、と思いましたが
手が止まってしまってやる気喪失☆ヽ(o_ _)oポテッ
で、テンプレートを変えたりして遊んじゃってます(=^_^;=) デヘヘ

千葉県から関西方面に受験する子って、あまりいないので
気になってしょーがないのですが
大学情報はほとんどわからない状態です。

( ̄‐ ̄)んー  σ(・・*)アタシはこんな問題もできないのかと思われるのがイヤで
ただそんな見栄だけでやってるのってどーなんでしょ・・・・・と思ったり
(・_・ ))(( ・_・)ウウン 見栄とかじゃなくて、責任だしょ!! と考え直してみたり
そんなこと考えてる暇があったら、とっとと解け!! と・・・・

それにしても暑い。。。
やる気無し。。。
 (o・。・o)あっ! そうそう ちょっと前に飲んだ超お気に入りのコーヒー
やっと名前がわかったのです。
キリンから出てるカラメル・オ・レといいます。
170円前後で、ちょっと高いんじゃ???  でも気に入ったからΨ(・∀・)イイ!!

って、そういう話じゃなくて、早く数学やれ!!

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー  やる気おきないわ~ 
ウダウダ絵文字入れてる間に、他の1題くらいできたかもね(;^_^A ポリポリ

( ^0^)θ~♪ぽ~~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ~♪
あおい海から~ っやあ~ってきたぁ~♪
って、歌ってるばーいではニャイ( ̄∇ ̄;アハハ

さて、根性なしrakuの運命やいかに?????  ( ´△`) アァ~ア




コメント

rakuちゃん、
だいじょぶですか~~~~~
(壊れてねぇ?)

テンプレ、かぁいいね~。
アンさんは、お初ですが、
ラベンダー好きです。
が、ウチではうまく育たないみたい。
一応生きていますが・・・・・
南国ゆえ?

数学できるひと、そんけぇ~♪(尊敬)
私は、足し算引き算まで。
でも、テンプレ探しは息抜きになるよねっ^^

おはよう!

だいぶきてますねー.....

でもそんな時があるんだよねー
しなければならないのに
別のことをしてしまう....
ちょっとした逃避ですかねー???

そうそう
数学は苦手だったなぁー
あーヤダヤダ

G(o`'o)d morning

ビックラコンコン
珍事件の続きを見たくて毎日チェックしてたのに、、
魔女が隠れて可愛いアイヌちゃんに!
ラベンダ~が匂ってきそうなステキな部屋です

rakuちゃん以前の仕事と一緒?
 数学大学入試問題180選という1冊分の問題集の解説を
50題分くらい二日で仕上げるという過酷な仕事をすることになりました
↑頭痛が痛くなりそうな
私には想像もつかない(´Д`)

ラベンダ^って安眠剤になるんでしょ?
1本切り取って持ち帰ってもいい?
って やってみたけどムリだねぇ、、、

>うららちゃん

 ̄O ̄)ノオハー
二日徹夜してその間1時間くらい気絶したように寝ました。
今日は3時間くらい寝ますε=( ̄。 ̄ フゥ
これで何とかなるわい(^^ゞと思ってますが
もう若くないので限界です(T_T)

ラベンダーは北海道であんなに咲くんだから
南の方では難しいのかしらね
でもやっぱりうららちゃんのところにはありましたか
さすがさすが(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アンさんの素材はガラでもありませんが(#^.^#)エヘ
ラベンダーもアンさんもマイブームなので(笑)
今月はこれでいこうと思います。

>薄雪草さん

ほんと、あー ヤダヤダ・・・です(^^ゞ
時間に追われるこんなきつい仕事は。。。

車で移動中に「平方完成」を思い出して
信号待ちの時に
忘れないように腕にペンで式を書いておいたのですが
途中、生徒ちゃん宅で可愛いプードルを抱っこして遊んでいたら(もう完璧に逃避です( ̄∇ ̄;アハハ)
ペロペロやられて、気付いたら・・・式が消えてました
w(☆o・)wガーン

>こまみちさん

ラベンダーの匂いって、ちょっとキツイ時もありますが
ほんのり程度だといい感じですね。
フムフム 安眠剤になるんですね(*_ _)zzZ
(*゚ロ゚)ハッ!! この仕事が終わるまで
うっかり香りを楽しむ事はできないってことですね(;^_^A
危ない危ない・・・

トイレの芳香剤やポケットティッシュの中に入れるものや
本に挟む栞りとか、周りにはたくさん紫のグッズがあり
テンプも可愛いものがあって、ちょっと気分いいです。
皆さんにおすそ分けできたらいいんですけどね(*^-^*)
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
