スポンサーサイト


気になる・・・

urayasu


この写真は、特に記事の内容とは関係ありません。
先日、浦安に授業に行ったとき
駐車場に車を入れた途端にドシャブリの雨 !?(゚〇゚;)マ、マジ...

シートベルトをはずしたり、教材の入った思いカバンを用意している間に
ドーッカンドッカン降ってきたのです。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
5分くらいオロオロと見ていました。(その時撮った写真です)
どうしようもないので、勇気を出して外に((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ

道路は軽く冠水
足のくるぶしまで水に浸かってしまいました。
でも授業が始まって30分くらいで、すっかり止んだので帰りは楽勝でしたが、
頭上で雷もすごくて、そりゃもうσ(・・*)アタシは大騒ぎ( ´艸`)ププ♪


さて、北京オリンピックも、高校野球も
どんどん一回戦とか予選が過ぎていき
観戦が間に合いません(T_T)
まだ開会式の録画を全部見終わっていないのです。

で、授業の帰り・・・夜中のスポーツ番組で
ライブで見られない人のために、結果だけでなく試合のほぼ全部を放送してくれるので
どーしても運転しながらじっくり見る・・・のは不可能なので
車を停めて大興奮で観戦してしまいます。

帰宅が遅くなるわけで(;^_^A
帰宅して夕飯を食べながら録画を見ていると、(*゚ロ゚)ハッ!! 気付くと(*_ _)zzZ寝てるわけですな
(´д`)ハァ~
オリンピックや高校野球を
夏期講習の一番のピークにやるのやめて~~(ノ_<。)うっうっうっ

コメント

raku再び・・・

出掛けようとしたらタイミングよく北島の決勝が始まるところでした。
100mだから1分足らずで終わるレースです。
観てから行くことに(遅刻ギリだけど)

見事な(T_T)ウルウル優勝 金メダル
しかも世界新です (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

観てよかったわぁぁぁぁヾ(@゜▽゜@)ノ

さっき更新した記事の最後に書いた言葉
>>夏期講習の一番のピークにやるのやめて~~(ノ_<。)うっうっうっ
これ、取り消します。

一番きつい時期にオリンピックを見て
世界中のアスリートが、ものすご~い根性で頑張っている姿を見られるのです。
今、オリンピックやっててくれてヽ(#^ー゜#)vありがと~

どれだけ過酷な練習を積んできたか
どれだけの重責を跳ね除けなければならなかったか
σ(・・*)アタシには想像もできませんし、
比べるには及びませんが
みんな・・・頑張ってる

ベンチの屋根の上に飛んでキャッチャーフライを取った高校球児
へんてこなルールで指導ばかりで点差をつける今年の変な柔道
どれもこれも、いろいろな事情はあるけれど
みんな頑張ってる

北島の世界新の金メダルは、本当に素晴らしかったです。
σ(・・*)アタシも頑張ろう
仕事に金メダルはないけど
前に前に・・・σ(・・*)アタシも頑張ろうと思います



と言いつつ・・・(。・O・;)ゲゲッ 遅刻~~!!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ

ガハハハハッ!

凄い生活しているねー
北島選手の活躍を会社の
みんなで見ていました!

凄い!
の一言!

苦しい練習や挫折を乗り越えて
再び金メダルしかも世界新で!

感動ですねー!

暑さなんかに負けちゃおれん
頑張るばい!

o(*'皿^)oこんにちわ

北島康介君 ホント凄い!!
彼の涙は うるっときました
日本の若者よ続け~~!!

今 うらっちんちで バドの世界一位を破るの記事も読んで
興奮するわねぇ

rakuちゃん くれぐれも
運転には気をつけて!
高校野球、どちらも負けちゃいましたね。
残念・・・
だけど、私は東京代表も応援しているの~。。

私はrakuちゃんにも
元気貰っていますわよ~
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

かんどー!!

北島選手には、感動ですね!!
あのオーラは、やっぱりすごいね!!

康介君、かんどーをありがとうっ♪

皆様 レス遅くなりました

>薄雪草さん
会社の皆さんと観戦ですか
きっと勤労意欲向上でしょうね。
政治家も北島くらい自分の言葉に責任をもてたら
日本ももう少しマシになるかも(;^_^A



>こまみちさん
バド世界ランク1位の中国に勝った試合も圧巻でしたね。
初めてのベイト4入り
もうここまできたら頂上を極めて欲しいです。
うららゃんのところでもその記事があるんですね
スポーツ観戦は盛り上がりますね
今夜いってみよう♪



>purinちゃん
いつもお気使いv(o^▽^o)vありぁと~♪
西千葉・東千葉代表ともに熱い夏は終わりました。
でも見られなくて残念・・・
今年は日○三高も出てないし
ご贔屓はなくなりましたが
どっちにしても見ている時間がないので残念です。
σ(・・*)アタシの分も高校野球楽しんでね
purinちゃんの応援している高校が
勝ち残ったらいいわね~(*^-^*)



>うららちゃん
北島、すごかったわよね~~~~ヾ(^∇^)
これから200mもあるので、まだまだTVに釘付けです。
あの強いメンタルは、きっとストレスも跳ね除けるのでしょうけど
維持するのは大変なことだと思います。
本当に強い男~~!!って感じ(*ノノ) キャー
オリンピックはまだ続くので
どんな感動があるか楽しみですね。


Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
