スポンサーサイト


珍客(;゜0゜) ぎくっ

毎日のように3つの会場を車で移動しながら3コース・・・
午前中は6人の中3生、午後は9人の中3生、夜は高3のマンツーマン
今週と来週はずっとこんな感じです。
月末には、別の中3と中2のマンツーマン、そして振り替え授業など・・・
もう混乱して、次はどこへ行けばいいの??状態です(; ̄ー ̄A アセ・・・
いよいよテンパッてきたなぁ。。。

そんな時に、ヘビは出てくるし。。゙(ノ><)ノ ヒィ
カナブンとかいう虫が、ドアを開けた瞬間に我が家に飛び込んで
ブンブン飛び回り、電器にガツンガツンぶつかりまくり(;^_^A
その騒音でイラッとしますε=( ̄。 ̄ フゥ

で、今日はついに運転中にすごい珍客が現れました∑( ̄□ ̄ノ)ノ

onn

これ、なんだかわかりますか?
車の運転中に、思わず撮った写メですが
フロントガラスに突然現れた毛虫? イモムシ? なに?(・。・?  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
どーにか写メを撮る余裕はありましたが
きゃああああ!!o(T△T=T△T)oジタバタ


そして、σ(・・*)アタシがとった行動は・・・・・

あとさき考えずにワイパーを動かしてしまいました(;^_^A
          結果↓
目前のガラスの一部が一瞬で曇りガラスと化して(((( ;゚д゚)))アワワワワ
( ´△`) アァ~ア やっちまったwwwwww
いろいろな事件が後を絶たない世の中でござりまする

コメント

o(^-^)o

相変わらずの忙しさの中で面白いことをしてますね~o(^-^)o

コガネムシの行動にイラッ(`ε´)はよくわかりますよ!
蛍光灯にパチンと当たるだけではなく埃まで落とすし嫌な奴です( ̄○ ̄;)

それにワイパーで潰したらダメダメ!
私は高速道路で通勤するので蛾やトンボがべちゃっと…
そこは大人だからぐっと我慢o(^-^)o
へたにワイパーをかけると悲惨なことに(≧▽≦)

仕事も大切ですが体調には十分注意をしてくださいよ!

o(*'皿^)oこんにちわ

やっちたね~
勝手にぶつかってきたとは言え
後味の悪いことで
私もよくやってます(゚m゚*)

rakuちゃんの動きは つかめない!!(*∀*)笑
混乱して 会場を間違えないようにね

写真が反映されないのでザンネンだけど よかった(゚m゚*)プッ
時々起こるねぇFc2

>薄雪草さん

やっと一段落しました。
ウネウネ動く毛虫が目の前にペタッとしたら
自分を見失って、とんでもない行動に出てしまいますね
突然動き出したワイパーに自分でもビックリ仰天です
(自分でワイパーを動かしたんですけど)
フロントガラスの、木っ端微塵の痕跡を見ながら
トホホな気持ちでした(;^_^A
これも地球温暖化のなせる業???(;´▽`A``

>こまみちさん

( ̄∇ ̄;アハハ 場所を間違えるっていうのは
さすがこま姉様、読んでいらっしゃいますわね(笑)

もう一人の先生も、それを心配して
毎日会場の確認をしてくださいました(*≧m≦*)ププッ

でも、中1と中2を間違えて授業をするとは(30分も)
誰も予想しなかったようです( ̄∇ ̄;アハハ
みんな、まだまだ甘いわね(^O^)だははは

(・・。)あら? 写真??
見えてませんでしたか? そりゃ失礼つかまつりました。
どの写真かな?
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
