スポンサーサイト


ε=( ̄。 ̄ フゥ

今日頑張れば一段落です。
あとは夜の授業だけなので
やっとお買い物とか行けます。

連日13時間喋り続けていたので
日ごろ、人の10倍は喋って
鍛えた喉の持ち主と豪語しているσ(・・*)アタシも
さすがに喉がつぶれました。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

睡眠時間2時間で10日間・・・・
ε=( ̄。 ̄ フゥ我ながら良く倒れずに済んだと・・・(;^_^A

これからは、思いっきり練習できるのが楽しみです。
つか、オケとアンコンで
コンガの練習時間が減るのは☆⌒(>。≪)イタイ

でも、好きな音楽のことだから、それもまた良しd(^ー^)o

おっと・・・遅刻しちまうぜ!!
受験生諸君、待っててねぇぇぇぇ!!
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆ファイト~:*゜★゜:

コメント

こんにちは!

睡眠時間2時間で10日間も.....
頭が朦朧としません?

今日からは思い切り寝て
思い切りコンガを叩いてくださいな!

今日一日を取り敢えず乗り切ってください!

・・・・突込みどころではないですけど、
アンコンってなんですかぁ~?^^;

>薄雪草さん

夕べは追いつかない採点がありましたが
今朝は、二度寝。2時間は爆睡でした。
体中が筋肉痛です(寝すぎたのかも)
もうお昼ですが、久しぶりにコンガに向かいます
九州にまで響くような音で( ´艸`)ププ♪

今日は少し暑さも和らいでるようで
1時間くらい草取りでもしようかと思いますが
薄兄様のところはいつも綺麗に手入れされていて
庭も涼しげですね。

>うららちゃん

(・・。)ん?  アンコン?
アンコンってねぇ、アンコの佃煮よ・・・・って(嘘)

アンサンブルコンクールのことです。
打楽器の四重奏でコンクールに出ることになったのです。
9月末にオーケストラのコンサートがあり
エキストラとして去年と同じメンバーで10数曲参加しますが
そのメンバー4人で飲んだ時の勢いで出ることに(;^_^A
σ(・・*)アタシが一番下手なので
足を引っ張らないように練習しなくちゃいけないわけです。
音大卒の子の提案で、すっごくカチョいい曲なんだけど
σ(・・*)アタシには超無理(T_T)
Ghanaiaとかいう曲だったと思うけど
ゆーちぅぶで聞けるわよ
オバサンには思わず笑っちゃうほどの難曲です(T_T)

o(*'皿^)oこんにちわ

大丈夫写真が見れます
あのヘンな虫も見れた

q(*^O^*)pお疲れさまですねー
rakuちゃんの動きは ボルトより早いかも、、(*∀*)笑
さすが私より少し(!?)若いだけあるわねぇー

連日13時間喋り続けていたので
↑お喋りって言っても 井戸端会議じゃないんだから疲れる100%でしょ
よく乗り切った お見事です
今日は早速お買い物行ってる?
ストレス発散してね~~〃⌒ー⌒)/

ウンウン、アンコの佃煮ね、・・・・プッ^m^

へぇ~コンクールに出るんだね。
まぁ、超人的な忙しさの中で、
すっごい余裕にみえまする。
一日48時間でも、あたしなら死んでる。

難解な曲というのを聴いてみたいな~。

お買い物、何買ったのかな~^^

>こまみちさん

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます
やっと観戦の時間がとれるようになりましたが
今日でオリンピックも終わり(^^ゞ
甲子園もとっくに終わり
もう夏も終わりって感じですね。

北海道旅行に行っていた娘が
一人暮らしを始めた息子と合流して今夜帰ってくるので
お買い物は、3人で行くことに。。。
久々に3人と犬1匹の顔ぶれが揃います。

そちらにも、やっとゆっくりお邪魔できそうです。


>うららちゃん


お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
この3日間くらい、ちょっとしのぎ易い気温で
我が家の草取りも超はかどって・・・ニャイ(T_T)

うららちゃんちのお花も元気に色とりどりになっていることでしょう。
また覗きに伺わせて頂きますね。

アンコの佃煮は↓ここで聞けます。
楽譜見ただけでドン引き(((((((・・; サササッ
2曲あって、マリンバスピリチュアルという曲です。

http://jp.youtube.com/watch?v=GNs0kc-uKys&feature=related


もう1曲はこちら↓ Ghanaiaです
http://jp.youtube.com/watch?v=TdEyZ6_JSzE&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=wWTBYMCn5Sc
どちらに転んでもσ(・・*)アタシには無理(T_T)
でも頑張るしかありません

ばんわ~

おほ~
ちょーかっけぇ!!
rakuちゃんが、こんな舞台に。
素敵~~~~

ウチの庭、
今、お花ないですヨン~。
朝顔とニチニチソウが
やっとこさ、咲いてます。^^;

>うららちゃん

プロの演奏聞いてると
>ちょーかっけぇ!!
になるのですが、実際は
お笑いカルテットになってしまうかと・・・(^^ゞ

でも、練習は頑張りマッスル!!
(本当に腕の筋肉が年々すごくなりました(T_T))
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
