スポンサーサイト


8月晦日

今日からオーケストラの練習が始まりますが
そのための時間が、去年のようにとれません(T_T)
で、仕方なく、寝たのは2時ですが
朝4時半に起きて仕事を片付けて
8時に仕事が終わったので
早くも夕飯の支度をして
10時に起きた娘と練習ε=( ̄。 ̄ フゥ
スネアとバスドラのコンビ
またはトライアングルとバスドラのコンビなど色々
でも、合わなくて朝から大笑いです
( ̄∇ ̄;アハハ

ぶはははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドント゛ン

って笑ってる場合ぢゃありません(・"・;) ウッ!!
急いで譜面とか譜面台とか用意して・・・
(・・。)ん?  譜面???

(*゚ロ゚)ハッ!! しまっっった!!!!!
アンコンの譜面をコピーしてなかった
。。゙(ノ><)ノ ヒィ  kelmくん ごっっめんーーん!!!
先日半分は終わったんだけど
何しろ40枚w(。・o・。)w オォ-

急いで20枚のコピーを3枚ずつとらなくちゃ。。。
タタタ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

お化粧してない・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ

そんなこんなで、今日も今日とて
大慌ての1日がスタートしました。
(´д`)ハァ~  花火しどーする????

コメント

ふ~っ…

今時は練習している頃でしょうね~(?_?)

パーカッションを叩いてスカッとしましょう(^O^)

相変わらず目まぐるしいね~(-o-;)
運転に気をつけてください(*´Д`)=з

>薄雪草さん

昨日は練習のあと
4人で打ち合わせ&豪華?ディナーでした。
オケの練習の方では、打楽器のσ(・・*)アタシ達は
何とか最低の練習で今日のところはクリア
その後、4人で出場するコンクールの詳細を決め
いよいよそっちの練習も始動です。
o(@^◇^@)oワクワク
今日から9月
やっとガキどもお子様達の学校が始まったので
昼間は授業がない落ち着いた日々を取り戻しました(^^ゞ

G(o`'o)d morning

  @@
∈≡≡§≡≡∋
∈≡≡§≡≡∋
   §
   §
   §トンボ9月に入った早いねー
豪雨お見舞いThanks(v^-^v)♪
rakuちゃんちも被害なくてよかったね

4人で打ち合わせ&豪華?ディナーでした。
↑シアワセナ時間がとれたんだね
なんだか いつも走り回ってるイメ~ジだから いつご飯食べるの!?って
太る暇がないよねぇ(!?(*∀*)笑
宇宙に変わったね 飛ぶ魔女にピッタリンコ(〃⌒ー⌒)/

>こまみちさん

この程度の残暑なら例年並みということで耐えられますが
今年は本当に猛暑や大雨など各地で大変でしたよね。
こま姉様のところは被害甚大のニュースと近かったようですが
何事もなくてよかったです。

太る暇・・・・これはいくら忙しくても「ある」んですよね(T_T)
σ(・・*)アタシは夏はいつも太るタチなんです。。。゛(ノ><)ノえーん
まぁ、元気なのでよしv-221
これからはゴルフにもいい時期になりますね。
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
