スポンサーサイト


助っ人。。。

ヤバイ・・・・相当ヤバ過ぎます
σ(・・*)アタシの担当は数学と英語です。
高校受験のちぅがくせいまでは、ついでに社会もやってますが
そして、採点のついでに国語もたまに解説したり、小論文もやってますが
絶対に・・・・どんな事があってもお断りなのは、「理科」です。
理科は全然ダメです。
あれは、σ(・・*)アタシの体質に合いません(;´▽`A``

その理科のプリントが、ついにキタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!




人に使われる身というのは、なんとも過酷でございます(T_T)
だ~かぁら~!! 理科は化学も生物もどれもこれも絶対にダメって言ったのに
しかも、高3の化学Ⅱってどーよ!!

他の先生頼んでよぉぉぉぉぉ!!!!!


でも、誰もσ(・・*)アタシの悲鳴なんてきいちゃくれない・・・それが現実???
。゜゜。(*pдq*)。゜゜。 ウウッ 
酷すぎるε=(。・`ω´・。)ムッ!!

明日の夜までに、学校に提出しなくちゃいけないプリント4ページ
誰かぁぁぁぁぁぁ!!!!

(*゚ロ゚)ハッ!!  北海道から帰ってる息子はどーかしら。。。
「僕は化学Ⅰまでしかやってないから無理」

そんなぁ・・・・(T_T)

駅前で友達と飲んでいる息子に、冷たく携帯で断られました。
(*゚ロ゚)ハッ!! でも一緒に飲んでる友達は、確か同じ予備校だった優秀な子のはず・・・
また息子に電話して、ねぇねぇ、T君ならわかるんじゃん??? と聞くと
そばにいるT君に聞いてくれました。
「文型だから無理」
☆ヽ(o_ _)oポテッ
じゃ誰ならわかる? と、しつこく食い下がる母
「E君なら薬学部だからわかるんじゃね?」
E君どこにいるの?   「知らない」 ってヾ(・_・;) オイオイ


(*゚ロ゚)ハッ!!  あんた昨日、Y君と会ってたでしょ? あの東大受けた・・・
あの子、今どこの大学に行ってるの? 家から通ってるの?
「慶応、神奈川だけど、夏休みだからまだ自宅にいるよ」
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-  自宅( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
電話番号教えて!!!  つか、あんたからメールして捕まえて!!!!



その後、Y君と話すことができて、事情を聞いたY君はすぐに快諾
w(。・o・。)w オォ- なんて良い子なんざましょ(T_T) ウルウル

明日、暇? と聞くと 「はい、暇です」って。。。
w(。・o・。)w オォ- なんというナイスな即答(;^_^A

「僕がそちらへ伺います」って。。。
w(。・o・。)w オォ-  なんて素敵な提案(;^_^A

でも、申し訳ないからσ(・・*)アタシが迎えに行くわよヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆
で、ランチでもご馳走させて頂きます。

「久々に●●さんに会えて僕も嬉しいです」って。。。
w(。・o・。)w オォ-  立派にお育ちになって(T_T) ウルウル

「僕で役に立つなら、25日まで夏休みなのでいつでもどーぞ」
「河合や駿台の採点のバイトしてますから」
Σ(゚□゚ノ)ノエェッ!!Σ(*゚◇゚*)ウッソォッ!!Σヾ(*゚○゚)ノホントォォッ!??
か・・・・河合や、す・・・駿台の模試の採点??????  すご過ぎるるるるるる!!!!!!!!

東工大の院生のお友達がいた時は
誰もわからないからとσ(・・*)アタシに回ってきた難問を(実はσ(・・*)アタシも解けなかった)
解いてもらって、σ(・・*)アタシが解いたかのように
他の講師に解説を渡した暗い過去もありましたが(=^_^;=) デヘヘ
(だってねぇ・・・・高校の先生もわからないって回ってきた問題だったし( ´艸`)ププ♪)
でも、もうそんな事もないかなと思っていましたが
まさか、理科のできないσ(・・*)アタシに化学がまわってこようとは。。。

他の理科の先生にフォローしてもらえないシステムなんて
本当にいい加減な会社ですε=(。・`ω´・。)ムッ!!
つか、理科を教えられないσ(・・*)アタシが悪いのか???

今はそんな事はどーーーでもよござんす
とにかく、Y君のご親切いたみいりますデス(T_T) ウルウル

この仕事が終わったら、是非会社にクレームを・・・・
言いたいところですが ε=( ̄。 ̄ フゥ これがなかなか・・・ねぇ・・・・
今回は、運良く強力な助っ人に助けられたわけですが
今後は、二度とこんなことにならないよう、せめてクレームは言えなくても
「(¨* ) あの~・・・理科は勘弁してください」ともう一度言おう (弱っ!!)







 

コメント

ひぇーっ!

もうもう
中高生の教科はなんかさっぱり忘れていますねー.....

化学Ⅱ????全然思い出せません....

特に理科系は全くダメダメ...
まず頭が排除します。
だから高校のとき数学・物理は追試を受けました....
情けなかー

rakuちゃんは
頭がボケることはないやろねー
感心しますよ!

ところで
パーカッションの練習はする時間はあるのですか???



>薄雪草さん

理科はσ(・・*)アタシも体が受け付けません(;^_^A
先生も苦手な先生が多かったしw
成績表を開くと赤いもみじがv-34(←赤点)

練習時間・・・・なかなかとれず、夜中に練習台をポコポコ叩いています。あとは運転しながらハンドルをドカドカ叩いていますが、
危ないのでやめましょう(笑)

音楽好きな薄兄様が近かったら
是非ご招待したいところですが。。。
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
