スポンサーサイト


やる気 nothing

m001

m002




追試の生徒ちゃんのために急いで解いて追試の準備のお手伝いを。。。
そんなに大それた問題ではありませんでしたが
解説の時間がなかったので、解き方のメモを渡し(見直しせずに)
あとでチラッと見てビックリです
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

14÷2ができないσ(・・*)アタシ

ヽ(*`ε´*)ノぶー(自分にハラがたちますデス) 

(´д`)ハァ~ やっちまった~

ドタバタとお詫びメール

σ(・・*)アタシの口癖↓
「ケアレスミスはダメダメです。せっかく解けてるのに、勉強しないで解けなかった人と同じ0点の扱いを受けるのは屈辱的なことです」と。。。


ハイ すみません (_ _;)))............トボトボ

(ノ_<。)お給料引いてください


(*´o`)アウ~ もう情けなか~~
タタタッε=ε=ε= 。・゚。(*ノД`)エーンε=ε=☆ Σ(T△T|壁 ガコッ!!



それでも、以前だったら数日凹むところですが
たぶん明日になったら忘れてしまうでしょう(=^_^;=) デヘヘ
最近は打たれ強くなったなぁ。。。。(違っ!!)

コメント

おはようございます!

最近は打たれ強くなりましたか^^
いいことです!!!
くよくよしても生産性がなかですからねー

この問題
なんのことやら....
14÷2がどこに出てくるかもわかりましぇん...
かなしかくらい
わかりましぇん!


ほよ~

ほんっと、何の問題なんだかね。さっぱりぃ~^^;

rakuちゃん、博多弁がぁ!!・・・・・アハハハ

>薄雪草さん

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます
1枚目の写真は、解答全体を写したものです。ケアレスミスをしないように一生懸命注意しながら解いたのに、最後の1行(2枚目の写真)の・・・本当に最後の最後で小学生でもできる約分を間違えているのです(T_T)
6分の14を2で約分したら3分の2って・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最後で気を抜いた証拠ですね(^^ゞ
こういうミスは講師として最悪でとてもカチョ悪いことです(/o\)イヤン
以前は相当やる気をなくしたものですが
最近はダラダラでボロボロなプライドしか残っていないので(笑)
ほとんどシラーっとしてやり過ごすという・・・ね( ´艸`)ププ♪

薄兄様の仰るとおり、生産性のないことには執着しないのがΨ(・∀・)イイ!! です。
くよくよしてても過ぎたことは仕方ないですものね
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

>うららちゃん

b(@^0^@)d オハー
過酷なカキ公衆・・・(一。一;;)エッ?
夏期講習が変な変換に(^O^)だははは

夏の疲れがとれないってことにしていますが、実はもう年齢的な問題で集中力が続かない・・・という情けないお話ですた(T_T)

失敗はこれだけではなく、中1の生徒に中2の授業をしちゃったり
( ̄∇ ̄;アハハ
って笑い事じゃないんだけどね
そもそも天然度→「神の域」ですから(笑)
失敗は普段から多々ありますが
こういう失敗は自分でもやる気を失くします(T_T)
それでも生活のために働かなくちゃいけないわけで、なのにσ(・・*)アタシには悲壮感がないらしく
(=^_^;=) デヘヘ
ま、人生楽しいのが一番ですものね。笑って誤魔化すのは今や本業になりましたです(笑)(笑)(笑)
情けなか~♪
 ↑
これ博多弁なのね(*^-^*)

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
