スポンサーサイト


「いい事」

コンガの練習はとても楽しい
基礎練習は最高に楽しいです
ただ、持ち運びができないので
どこでも練習できるわけではない・・・それが悲しかったりします

で、今までは
運転中はヒザをたたく、ハンドルをたたく
コンソールボックスもたたく

机に向かう仕事の時は、机をたたく
本をたたく、問題集もテキストもたたきます

夜中にだんだんノリノリになって
コンガに毛布をかぶせてたたく
毛布がズレてイライラしてきて
もういいや!!ってなって、
毛布をとって静かにコソッとたたく(2階に迷惑)
ますますイケイケになって
もうガッツンガッツンたたく(近所迷惑)

そんな感じでしたが
今はコンガを封印して
スティックを握り、バチバチたたいています。

昨日は浦安の仕事に行く途中
スティックを握りましたが
運転中は、どーしてもスティックは無理だと気付きました(^^ゞ
長すぎて、ハンドにひっかかったりするので危ないのです(T_T)
だから、ハンドルを握る・・・離す・・・握る・・・離す・・・
((-_-。)(。-_-))これじゃダメだぁぁぁ
運転中は音源を聞くだけにしよう
でも、いい曲なので聞いているとノリノリになって
コンガの時みたいに、バチバチたたきまくる(^^ゞ
もう車内で大暴れです( ̄∇ ̄;アハハ

スティックを使うには、やはり自宅でないとダメですね
でも、夜中に消音のパッドを使えば
あまり音は気にならないので
それはコンガの時より練習し易くて最高に「いい事」だと判明♪

w(。・o・。)w オォ- いくらでもできるじゃん(^O^)
1~1時間半くらいの練習時間しかとれないと思っていましたが
それでは、てんで間に合わないので
今日から毎日3時間に増やすことにしました。

昨日のレッスンで先生からメッチャ楽しい基礎練を教えていただき
これならσ(・・*)アタシでも一人でできる(●^o^●)と感激
右肩の激痛も、最近少し治まってきたので
練習もとても楽です。
とにかく思い立ったらすぐに練習できる環境というのが
とてもσ(・・*)アタシには嬉しいです。

これで、お洗濯や食事の支度などの家事がなかったら・・・・
つか、仕事をしなくても誰かが食べさせてくれる立場だったら・・・
ε=( ̄。 ̄ハァどんなに練習できるか
と思うこともありますが
それじゃやっぱりダメなのよね~w
生きるための最低の人間生活をきちんとやってこそ
新たなチャレンジに意味があるわけで
そこを勘違いして、ただ練習だけしてれば楽しいわけじゃないってこと
σ(・・*)アタシは夢中になると、いつもつい忘れてしまいがちになる

それでも、色々なことを考えながら
(どうやったら上手くなれるかってこと)
時間をうまく使って、楽しい練習にどれだけ費やせるか苦労しながら
今日も3時間の練習を終えました(実はやり足らない感じですが)
(´д`)ハァ~ こんなんで12月に間に合うかしら、と不安もありますが
迷ってる時間があったらバチバチ何かを叩きたい心境です。

コメント

ガハハハッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テンション高いね~1日3時間の練習とは凄い(@_@)

スコ~ンと抜けるようなコンガを叩かないでの練習はストレスになるやろね(≧▽≦)

とにかく車の時は運転に集中して下さいねo(^-^)o
外から見てたら多分異様な光景でしょうね(-.-;)

>薄雪草さん

手のかかる息子は北海道に帰ったし
新宿でOLしてる娘はまだ帰らないので
更に2時間の練習をしました
ストイックな基礎練習は楽しいです♪
コンガ]_・)チラッと横目で見ながら(笑

運転しながら、よくクチをパクパクしてる人を見かけますが(たぶんカラオケの練習?)
あれより、σ(・・*)アタシの方が異様でしょうね(^^ゞ
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
