

下手なスケジューリングで今月も・・・

skm



8月の夏期講習から超多忙な予定を作ってしまいましたが
9月になれば・・・・と猛暑の8月を頑張りました。

9月になってもそのしわ寄せで
完全休日は5日間だけ
そのうちの4日はオケの練習だったから
何もない日は、たった1日だけでした。

そして、10月に北海道に行って
(写真は帰りの飛行機から見た関東の夜景です)
あとはボチボチゆっくりやろうと思っていましたが
カレンダーを見て(*゚ロ゚)ハッ!! 焦る・・・・
何もない日が4日間だけってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかも、29日に日帰り北海道ってどーよ

(´д`)ハァ~  日帰りは無理だしょ
ってことは、29日仕事して
30日の夜の授業に間に合うように
午前中に飛行機に乗って帰宅ですかぃ
無理

9日のお休みは、家事に追われ
スティック持ってドラムバンバンしながらお洗濯して
ショッピングに行ったついでに
昼間の仕事で製品の授受
そして夜は娘を迎えに行ったら
1日が終わってしまいました。

あと3日(日曜日)しかお休みがない(ノ_<。)うっうっうっ
12日は、地元のコンサートに行って
夜は六本木の知人のライブにで行くので
実質、予定のないのは2日間だけど
これはたぶん、スタジオ借りて練習日になるでしょう

つまり「つくね」のチャンスはこの2日間だけというわけです。
(そっちかい)
上高地も大雪山も、これじゃ無理ねぇ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
もう二人も合格者が出たというのに
この忙しさはなんなんざんしょ
自分の計画性の無さ、頭の悪さに(*´o`)トホホです。

あまりそういうことを気にしない性格ではありますが
さすがにカレンダー見て
「神様、σ(・・*)アタシにだけ1日30時間ください」と。。。

コメント

おはにょん=^^=

ウーン、忙しいのに、
rakuちゃん、いつの間に、
そんなたくさんのことをこなしているんだろう。。。。謎
私には勘定ができません。
私は9時から4時までのパートですが、
たったそれだけで、
もう、余裕なしです~。^^;

>うららちゃん

たぶん大病をしたせいだと思います(^^ゞ
立ち止まると死んじゃいそうだから
前へ、前へ・・・そういうのがいつの間にか癖になっちゃったのね
いい事だとは思っていませんが
諦める?諦めない? とか
頑張る?頑張らない? など
いつも二択でしか考えない頭の悪さに
自分でも嫌気がさすこともあります。
でもその向こう側には
いつ最期の時を迎えてもいいように
後悔だけはしたくない、という発想があるからだと思います
(というと聞こえはいいけど
要するに頭が悪いただの欲張り、ということですね)
(へ* ̄ー ̄)へタハハ

健康で規則正しい生活を真面目に続ける・・・これが一番大人感覚でしょうね。

それに、パートでも関係なく、やっぱり大変なことはたくさんあると思うし
そんな中で、あんな素敵なお庭を作れる素敵なセンスのあるうららちゃんを
σ(・・*)アタシは尊敬しています。
一つお花が咲くたびに、その感動を分けてもらえるのは、σ(・・*)アタシにはとっても嬉しい事です。
薄兄様の和の心を見せて頂ける作家さんの作品もそうだし
こま姉様の何の日の記事も
σ(・・*)アタシにはできないことだから
ふむふむ、と楽しみに読ませていただいています。
お友達のブログは、そういう意味で、疑似体験のできる癒しの場所
短時間ですが、本当にホッとするひと時です。

加えて、時々同じご意見に出くわすと
同じ同じ~!!と嬉しくなりますよね。
それがブログの醍醐味というところでしょうか


おはよう!

rakuちゃんと一緒!
立ち止まると死ぬかも....

会社には月曜から土曜
時々日祭日も出てきていて
朝は7時半から夜は20時までがんばっています。

そしてその間をかいくぐって
趣味のために時間を割いて楽しむ!

仕事は辛いと思ったことはないですねー

仕事をするために遊び
遊ぶために仕事をする

でもお互いに健康には気をつけようねー!

>薄雪草さん

>仕事をするために遊び
>遊ぶために仕事をする

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン まさにそのとおりですね

子供のために頑張るんじゃなくて
自分のために頑張る親になれば
子供もそれを見て、自分で頑張れる子に育つ・・・と思っていますが
それとちょっと似てるような、(・・?..)ん?? 似てないか・・・(^^ゞ 

とにかく、仕事をするのも遊ぶのも
また人生楽しからずや(*^-^*)ウフフ♪

d=(。・。・。)=bうぃ~♪ お互いに元気で頑張りましょう
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
