スポンサーサイト


もう中旬ですが・・・

テンプ 変えてみました

(一。一;;)エッ?   


ヤ・・・バ・・・ス・・・・10月10日・・・・またもや忘れました(T_T)

次は、もう成功する自信ないですけど
(>_<)ウウッ でも頑張ります

次は、11月11日11時11分  1並びですから
なんとか頑張りたいところです。

σ(・・*)アタシの愛車も、もうすぐ123,456kmになります
たぶん、車の方が先だと思われ。。。


明日はお昼過ぎまで家事と仕事
そのあと某吹奏楽のコンサートに行き
それから六本木のライブに繰り出します。

今日、某デパートで、ある人のプレゼントを買いました。
お世話になった人の、社長就任のプレゼントです。

気に入ったのがあったのですが、かなり予算オーバー(T_T)
でも、どうせなら、気持ち良く使っていただきたいので
あれをやめて、これだぁ!!!!と思うそれを買いました。
気に入っていただけるといーのですが・・・・

ついでに、自分のバッグを買っちゃったの
それも超一目惚れで
ゼロが一つ多いお値段でしたが
気のせい、気のせい(;´▽`A`` ということで、買っちゃいました( ̄_ ̄|||)

社長就任のお祝いより、σ(・・*)アタシのバッグの方が高いってどーよ( ̄∇ ̄;
(o・。・o)あっ! σ(・・*)アタシも社長になればいいんじゃん?? ( ´艸`)ププ♪

コメント

こんばんは!

あっ!(@_@)
あ~っ(@_@)

忘れてた…
がび~ん( ̄□ ̄;)!!
肉体奉仕活動してました~
あと1並びに挑戦するかあ~(-.-;)

バックはよくやっている自分へのぷれじぇんととしてよかじゃないですかo(^-^)o

おはニョン=@@=

替えたのね♪かぁいいゎ~

rakuちゃん大病したの。大変だったんだね。
なら健康管理もばっちしかな。(アレ???)
rakuちゃんの優しい言葉が沁みました。

シャチョウサンにプレゼントかぁ。
想像もできないな~。
だって、シャチョウサンは何でも持っているというイメージ。。
いったい何を選べばいいのか、
庶民には想像できないゎ~^^;

自分へのプレゼント、いいね~。
いつもがんばってるrakuちゃんだから、
許される事だぁ|||
でも女って袋物か好きよね。
なんでだろー・・*?(女に限らないかな?)

>薄雪草さん

世の中にはノーベル賞を受賞される方もいらっしゃいますが
σ(・・*)アタシは、「努力賞」とか「頑張ったで賞」てな感じでしょうか
(*^-^*)ウフフ♪

バッグやお財布は、毎日使うものなので
デザインで選ぶと、使い勝手が悪く
使いやすいものは、かぁいくない(T_T)

選ぶのはなかなか難しいですが
今回は色も形も、断然一目ぼれでした。

ただ、お値段が・・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(努力賞で買ってはダメダメな感じダス)

ま、たまにはい~かなぁぁぁぁ、ってことで(=^_^;=) デヘヘ

>うららちゃん

社長さんってね、義理の兄なのです
離婚してるからお付き合いはないんだけど
最近どーしたことか、あちらの人達がやたらと優しくて(・・。)ハテ?

娘の就職祝いとか、たくさん頂いちゃったけど
σ(・・*)アタシの経済では、とても普段のお付き合いはできないけど
でも今回は、父親が引退して、社長就任だから
一度しかないしね(お誕生日とかお歳暮だと毎年だしww)

それでちょっと奮発したのです
結果的には、自分に奮発しちゃったんだけどね。( ´艸`)ププ♪

そのしわ寄せで(^^ゞ、今月大変(; ̄ー ̄A アセ・・・
でも、また一生懸命働くさ (V^-°)イエイ!

(ρ_; )頑張る・・・


働くのは国民の義務ですから、仕方ニャイっていうね・・・(´д`)ハァ~
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
