スポンサーサイト


σ(・・*)アタシはアラブ首長国連邦

にゃごにゃさんから面白いネタ?を頂戴しましたので
ちょっと膨らませてみようと思います(*^-^*)ウフフ♪

σ(・・*)アタシのお誕生日は12月2日
この日に生まれた人↓

女優の故・太一喜和子(結構好きでした)←大酒飲み

三笠宮殿下←昭和天皇のご兄弟です(・・。)あら? 大正天皇だったかな?

オセロ(お笑い芸人)の天然の方の人(*≧m≦*)ププッ

マリア・カラス←オペラ歌手


(-_-;ウーン あまり有名な人はいませんねぇ(笑)


そして、にゃごにゃさんが仰るには
この日はアラブ首長国連邦の建国日なんだそうです
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
あそこはアブダビとかドバイとかいくつかの国の集合体ですよね。
どこにあるんでしょう(^^ゞ
アラビア半島あたりなんでしょうね。

以前、何かは忘れましたが
アラブにある世界一のリゾートホテルを取材した番組を見たことがあります。
海に建っていたそのホテルは、とっても不思議な形をしていて
(-_-;ウーン なんて説明したらいいのでしょうか・・・・
をたてて、ねじった・・・みたいな形だったような気が・・・
( ̄∇ ̄;アハハわかんにゃい
絢爛豪華なことこの上なしって感じのホテルでした。

今までは全く無関係な国と思っていましたが
にゃごにゃさんに建国日とσ(・・*)アタシのお誕生日が同じと聞いてから
何だか他人とは思えなくなって(≧◇≦)ぶっ
急にアラブの海賊とか親近感が・・・(違っ!!)
アラブの王様とか、なんだか親戚にいないかしらね~(爆)

(・・。)ん? 連邦だから連邦政府で旧ソ連みたいな感じ?
王様とかいないのかもね(;^_^A

「σ(・・*)アタシを世界一のホテルに連れてって」っていう映画が
昔、ありま・・・・・・・・・せんよね~ヾ(≧∇≦)〃ブハハ





テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

コメント

白い巨塔

 おおー、太地喜和子と同い年同じ誕生日でしたかー。

 彼女大好きなんですが、もともとのイメージは「志村けんのだいじょうぶだあ」のコントのようなおばさん役。ところが、若いときはセクシーで可愛いんですねー。白い巨塔のテレビドラマDVD(田宮二郎のやつ)をみて、ますます好きになりました。

 けっこうrakuさんのイメージだったりして。

ε=(>ε<) ┐oッ→!

オセロの天然のほう…

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ、失敬、失敬…( ´艸`)ムププ

そおいえばぁ…似てる…(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あ、またしても失敬…

アブダビ、行ったよ~空港でターバン巻いてる
おじちゃんに怒られたよ~。
トイレは和式だよ~。
どこで流すのか全くわからなかったよ~。
そっか、rakuちゃんの国だったか…

ちなみにrakuちゃんの泊まりたいホテル
全室スウィートのみで、一番安くても1泊32万円なり
どうする?予約する?

ちなみにあのホテルが出来る前はタイのオリエンタルホテルが世界1だったんだけど…
1泊4万円なり…
泊まったよ。1泊だけ(^◇^;)
アラブのはさすがに泊まれない…(T-T)

だって、4200円のチョコが買えない私ですもの…

>芸能ニュース様

(どんな名前だって話です)
こんなしょぼいブログを
意味もなくわざわざ敢えてのご紹介
大変迷惑ありがとうございます。
ご商売繁盛で何よりですが・・・・
そのうち削除させていただきますね

>にゃごにゃさん

(*≧m≦*)ププッ 同い年
太地喜和子に関して知っていることは
日本酒がとても好きだったということと
車の事故で亡くなったという記憶しかないので
志村的キャラだったとは・・・(;^_^A
彼女、お笑いもだったんですか

「白い巨塔」は山崎豊子作品ですよね。
(*´o`)アア~ 田宮二郎・・・(-_-;ウーン 顔が思い出せない
(・"・?)ゞ エートォ 
山口智子の旦那様・・・・(*-゛-)ウーン・・
麻雀の強い女優で、(¨* )えと~山本陽子?
(´-`ハァー ダメだ、どんどん深みにはまります(T_T)
スマップの中居クンがお医者さんの役だったのは
あれは白い巨塔とは違いますよね
ε=( ̄。 ̄ フゥ もう何がなんだか・・・
まるで連想ゲームのようになってしまい
思っていることの10分の1も説明できずに
頭から湯気がでそうで、すみませんm(_ _)m

全然レスになってませんねf(^^;) ポリポリ

>маレ|Д*ちゃん

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
行ったの? 旅行? どんなどんな?
怖くなかった?
やっぱりイスラム教なんでしょーね
スンニ派とかシーア派とかウヨウヨしてるイメージで
(o・。・o)あっ! 武装アルカイダとか見た?
って、完全にイラクだし(爆)

一泊32万円 ヽ( ̄ー ̄ )ノぶは~っ!!
もったいなくて眠れませんがな(笑)

でもテレビで見たあのホテルは超高層で、
海がとっても綺麗でした。
全室スウィートなのね、頷けるわね~
それなのに、トイレが和式ってちょっと悲しいわね(^^ゞ 
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
