スポンサーサイト


スガシカオは難しい

アップできてなかったので、もう一度。。。↓




(・"・?)ゞ エートォ
明けて27日となりました。
ε=( ̄。 ̄ フゥ 時間が経つのは早いですね。
22日とか23日とかをやった記憶がありません
一日一日が、どんどん過去になっていって
そのスピードについていけなくなってくると
あとで何か後悔しそうな、そーでないような・・・・
この焦燥感を、人は結果をもって補っているのでしょう。

今日も慌しく一日が終わりました
数学も英語も終わってないし
採点も半分しか終わっていませんが
なんだか夕方から頭痛がするので、もう寝ます


(´д`)ハァ~  夜中の練習は楽しいのですが
さすがに今夜は寝ようZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・本番・:*:・】))

でも、今日はみんなのおかげで
魔の4小節が解決できて良かったです(=´∇`=)ニャン♪
つきあってくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ガリガリ練習しても、一体上達してるのかしてないのか・・・
一人だと、確認できない事も
週1のレッスンと、4人での練習で
初心者特有の、カッチリとはまらない不気味な感じが解決できて
すっきりした気分で寝られるのは
本当に幸せなことです。





さて、寝る前に思い出したことが・・・・
以前にも何度かどこぞで書きましたが
ニール・マッケンジーと新沼賢二はそっくりで難しい

オスカー・ピーターソンとピーター・オスカーソンも難しい(笑)

ちょっと変わったところでは
「おさわがせ」と「おさがわせ」も難しい( ̄∇ ̄;)エッ!


そして、最近最も難しいのは
スガシカオとシガスカオです( ´艸`)ププ♪





コメント

おは~

毎日お疲れ様だす。
頭痛、だいじょび?

よくもまぁいろいろ思いつくね~。
頭の構造が違うんやね。
しかし、シガスカオにはならんだろ~~ププ^^

ゆっくり寝れた?

そして、最近最も難しいのは
スガシカオとシガスカオです ってアハハ(*∀*)笑
難題の数学やってるrakuちゃんに
最も難しいだなんて言われたスガシカオってアハハー可笑しいよー

おはようございます!

かなり疲労が蓄積しているみたいですねー....
じっくり寝たほうがよかよ....

「おさわがせ」と「おさがわせ」
これは難しい
何度も見直したよ!

>うららちゃん

頭痛はちょっと寝たらすぐに治りました。
以前はよく頭痛で悩まされましたが
そういえば、最近は滅多にお目にかからなくなりました。
そうとう頑丈な躯体のようです(*^-^*)フフ♪

スガシカオが正しいのでしょうね(笑)
須賀さんっていそうですが
「シカオ」っていうのはなんだかなぁ・・・って感じですよね
それで、どっちが正解かわからなくなってしまうらしいです(=^_^;=) デヘヘ
まぁ、「スカオ」ってのも、相当すごいですが(^^ゞ

>こまみちさん

見た目が、もうアウトですよね 「スガシカオ」
漢字で書いてくれりゃいいのに(; ̄ー ̄A アセ・・・

昔見たことのある看板で、「おこと教室」っていうのがありました。
お琴のことなのですが
どーもσ(・・*)アタシには 「おとこ」に見えて
そこを通るたびに (*゚ロ゚)ドキッ!!としてました。
一体何を教える教室なのか、と・・・・

どっちでも、σ(・・*)アタシには関係ない教室ですけどね( ´艸`)ププ♪

そんな、一瞬勘違いって、皆様にはないですか
σ(・・*)アタシだけか・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

>薄雪草さん

「騒ぐ」は単なるガ行五段活用だから(たぶん・・・???)
そう考えれば別にどうということもないのですが
以前、日曜日とか良く耳にしていた
「毎度お馴染みのチリ紙交換でございます」の人は
時々、「毎度おさがわせ致しております。チリ紙交換です」と
堂々と言っていたので
(一。一;;)エッ? 間違ってるのはσ(・・*)アタシ???とか思ってました(;´▽`A``

以来、良く考えてから言葉にしないと
うっかり間違うような気がして( ̄∇ ̄;アハハ

日本に来て、まだ間もないものですから(;´▽`A``ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いい声してるよ~スガシカオ~!
シガスカオは見たことも聞いた事もないけど…
(*≧m≦*)
rakuちゃんらしいね!

どーもσ(・・*)アタシには 「おとこ」に見えて
そこを通るたびに (*゚ロ゚)ドキッ!!としてました。
一体何を教える教室なのか、と・・
↑ツボにはまった アハハハ・・\壺/ヾ(;▽;\壺/

おとこ教室 私 入ってみたい!!
で rakuちゃんに伝授するよ ただで 可笑しいよーアハハ(´∀`笑))~~

>маレ|Д*ちゃん

さすがのмаレ|Д*ちゃんも
「シガスカオ」は無いわよね(^O^)だははは

たしか・・・お姉さんもいたわよね。
昔、姉弟で歌ってたような・・・

маレ|Д*ちゃんもいかが? 姉弟で( ´艸`)ププ♪
つか、今日本にいないんだっけ?

>こまみちさん

絶対に「おとこ教室」に見えますよねぇぇぇぇぇぇv-12

で、絶対に、どんな教室なんだろうと思いますよねぇぇぇぇv-91

どーして「お琴教室」って漢字で書かなかったんだろう????

やっぱ、アレですかね・・・間違って来る人もいるかと。。。(;´▽`A``

ききまつがい

マイダーリンは見知らぬお子ちゃまに
「食うもんは?」って聞かれて
「食うもんは持ってない」って返事したら
変なおやじ!って言われたそうな・・・
食うもんじゃなくて公文だったらしい・・・ε=(>ε<) プーッ

お知らせ
ナオちゃんがブログを始めました~
アドはガラクタに~
寒くなってきましたね
風邪ひかないようにしてね~

>ぷりんちゃん

レスがすっっっごい遅くなってごめんなさいね
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

公文はやっぱり、食うもんよね( ̄∇ ̄;アハハ
パパ ナイステイストでっすv(=∩_∩=) ブイブイ!!

w(。・o・。)w オォ-
ナオちゃんが??
∠(*^ー^*)oラジャ!! 

εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆Go~♪
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
