スポンサーサイト


ε=( ̄。 ̄ フゥ

毎日が自分の思い通りにいかない時は



とりあえず







その流れの通りに、自分が合わせて生きてみる









そして、呼吸を整えてから












   一気にまた加速するさ



((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノオリャー!!

コメント

(・ー・)ゞイエッサ~

その方法、頂きマッスル~(* ̄ー ̄)v

>ぷりんちゃん

物騒な事件も多いし
いろいろ問題の多い毎日ですが
ま、元気だから(o^-')bヨシッ♪ということで・・・(^^ゞ

ナオちゃんとこわかりませんでした(T_T)
そして、テンプレートもまだこれといったものに出会っていません(ノェ・、`)
この次には是非 新バージョンでお迎えしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G(o`'o)d morning


深呼吸するって大事なことかもね

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノオリャー!!
(*∀*)笑 コレ見て ( ^o^)ホッ=3した

rakuちゃん忙しい時季になったでしょう
ちゃんと 食べてる?(*・∀・*)

やっほ~*

rakuちゃ~~~ん
来てくれてありがと~~~。
ぷりんちゃんも、ありがと~~~。
ご無沙汰ばかりですが
繋がっているって、楽しくてうれしぃ♪

私も、呼吸を整えてダッシュ!((( 三( -_-)

また、遊びにきます(o゜◇゜)ノ

>こまみちさん

~~~ヾ(^∇^)おはよーござりまする♪

しばらく更新が滞ってしまい足を運んでくださった方にご迷惑をおかけしました。
昨日あたりから相当寒くなりましたね。
今朝、娘を送るとき、1℃という数字を見てビックリです!?(゚〇゚;)マ、マジ...
北海道は真っ白で、昼間で-5℃ですって。。゙(ノ><)ノ ヒィ


そんなわけで、相変わらずな生活をしていますが
そろそろ冬期講習の準備を始めなければならない時期に・・・(早っ!!
11月11日11時11分は、珍しく覚えていたのに
面談とか立て続けで、まったくpcの前には座れませんでした(T_T)

12月12日12時12分  (>_<)ウウッ これもダメそうです。
それでも、授業の合間に「レッド・クリフ」を観ました
いつも居睡りをしちゃいますが、今回は(☆∇☆) キッラ-ン!
なんたって大好きな三国志の映画ですから
もう大興奮で寝るどころではありません。

で、今日は朝から大あくびε=( ̄o ̄ふぁ~あ~

そちらは風邪ひきさんが増えましたか?
なんだか、恐ろしい新型ウィルスのウワサがたってますね。
皆さん お元気で師走に突入できまますように。。。

>ナオちゃん

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

さっそくきてくれたのね(*^-^*)ウフフ♪ ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

名古屋でσ(・・*)アタシのおしゃべりに忍耐でお付き合いくださったのは
もう何年も前のことなんですね。
懐かしいですねぇぇぇ♪

ブログの方にまたお邪魔しますね。v(⌒o⌒)vイエーイ

こんばんは!

相変わらず走り回ってるね~(@_@)

くれぐれも転けないように(≧▽≦)

>薄雪草さん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

(*^-^*)ウフフ♪ 寒くなりましたね。
なんだかんだと、今年も残すところ40日
(o・。・o)あっ!という間に丑年です。

皆様 元気に年越しを。。。

その前に クリスマスだぁぁぁぁd=(。・。・。)=bイエイ!!
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
