スポンサーサイト


あと一ヶ月で

クリスマスでっすO(≧∇≦)O イエイ!!



       クリスマス



                             お誕生日
  

      
               大晦日



                                                  お正月



                  どれも今年は諦めかぁ・・・・・・





ま・・・来年もあるってことで 

コメント

おはようございます!

来年もそういってたりして....

まあ見方によっては
これらは一つの通過点

日常を楽しく頑張りましょう!
私も似たようなものです^^



>薄雪草さん

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

( ´艸`)ププ♪ 確かに毎年言ってますよね
「月日の経つのは早いですね」とか
「今年は風邪が大流行ですってね」とか
「来年こそは・・・・を頑張ろう」とか・・・(^^ゞ

つまり、元気で普通に年を越せればヨシってことです(⌒^⌒)b うん

薄兄様も風邪などひきませぬよう。。。
(実はσ(・・*)アタシは今ダウン寸前で
(´д`)ハァハァしているのです)

(;・д・)エッ

シックなクリスマス いいですね。
キラリと光るrakuちゃんのセンス。

rakuちゃん 大丈夫!?
ダウン寸前!?
どうかダウンしませんように
悪化しませんように。

>ぷりんゃん

ε=(ノ‥)ノ ただいま~

喉がつぶれて、すっごい声で授業やってます(^^ゞ
喋る商売で、声が嗄れるのは厳しいです
今からお洗濯して今夜はもう寝ようと思います。

ぷりんちゃんも、風邪には気をつけてね
お互いに元気で年末を乗り越えましょ♪

こんばんにゃ

こんばんは。お疲れ様♪
あらら、rakuちゃん、ダウン寸前!
きついなぁ。
きついときはきついんだよね。
でも、寝てるわけにもいかない、
つらいっすね。
それでも明るいrakuちゃん、すごいね。
みなわらなくちゃ。
違、見習わなくちゃ。

わんこそば!?

┏━━━━━━━━★┃
先ず寝ろっちゅう話はどーなりましたか?(*∀*)笑
ムリだよねぇ
今のrakuちゃんには、、
いつも こちとら案ずるのみ、、__( -_-)__何と言っていいのか
倒れる寸前には寝てよ(*∀*)笑
テンプレ ブル~なクリスマスやね(〃⌒ー⌒)/
┃★━━━━━━━━┛

NoTitle

ふっふっふ…仲間ハケーン!
あたしも…下手すりゃ、1日まで…
15年ぶりに受験生のいない正月・・・の
はずだったのに…

>うららちゃん

( ´艸`)ププ♪ 『みなわらなくちゃ』←これ、ハマル(笑)
何度も繰り返してると
きっとこーなっちゃうと思うのよね。
案外こういう言葉って多いのかもね
みなわらなくちゃ、みなわらなくちゃ・・・( ̄∇ ̄;
さぁ、皆さんご一緒に♪

うららちゃんは風邪ひいてませんか
σ(・・*)アタシは今日あたりから咳がひどくなりました(T_T)
くしゃみも・・・
まだピークは過ぎてないのかもw
ここに寄ったら、うがいをしてね(違っ

>こまみちさん

寝ましたよ~
おとといは4時間、夕べは5時間
そして、数学の問題がどっさり溜まりました☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも、本当に体調悪いときに
夜の仕事はきついです。
何より、以前のように若くないから回復が遅い(T_T)
いつも皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません
食欲があるので、何とか乗り切れると思います。

>маレ|Д*ちゃん

ふふっ・・・やはりмаレ|Д*ちゃんもそーでしたか
だけど、受験生がいないのは、気分的にちょっと楽ですね。
ただ、そういう翌年って受験生だらけになりませんか?(^^ゞ

でも、子供達の頑張る姿を前にしたら
やっぱり放っておけないわよね
と言いつつ、センター試験の前に北海道にスノボしに行こうと思っているσ(・・*)アタシって・・・
(=^_^;=) デヘヘ
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
