スポンサーサイト


緊張の一瞬

ついにその時がきました。



走行距離、123456km

(* ̄- ̄)ふ~ん もう12万キロか・・・ただそれだけですが
いつその時がくるか、ここ数日はハラハラしてました。
昨日は、浦安の仕事だったので
きっと『今日に間違いない』と思ってはいましたが
ちょっとお買い物の予定があったので
高速で出掛けていて
その時だったらどーしよう・・・みたいな

案の定、高速でした。
写メを撮るために、いきなり時速50キロくらいに減速するのは危ないのですが
でも、仕方がない・・・
σ(・・*)アタシにはこの一瞬を逃すことはできなかったのです。(意味はないけどね)

123453・・・(´д`)ハァ~  もうすぐだぁぁぁ!!  携帯、携帯!!

123454・・・(o・。・o)あっ! もうすぐ料金所!! そこで撮る?  警察いないわよねo(@^◇^@)oワクワク

123455・・・料金所過ぎたしコケッ(o_ _)o彡  (ノ_-;)ハア…加速したくないw


(>_<)ウウッ もうすぐ・・・もうすぐ変わる・・・・(≧∇≦)キャー♪どーーしよぉぉぉぉ!!!

まだ?  まだ??

で、待ちきれなくて、とりあえず 123455で一枚撮っておこうと、パチリ

その時、後ろから赤い光がサァーっと近付いてきました

(一。一;;)エッ?まさか・・・・白バイだし。。゙(ノ><)ノ ヒィ

(* ̄◇ ̄)ノシッシッ! あっち行って!!


そしてついに、123456km    キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!

それがこの写真です。


12345


(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- 無事に成功♪  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で、できることなら、スピードメーターの数字を
下二桁の56に合わせようと思いました。

時速56kmでシャッターに手をかけて、パチリ!!
でも、撮る瞬間に1~2km目減りしてしまうのです。
ということは・・・・57~58くらいでシャッターを押せばいいわけね

と思ったら、今度は57でパチリ
( ̄_ ̄|||) ええっ!! なんでなんで??

何度もチャレンジしましたが、ダメでした。
やっと56で、撮れた~!! と思ったら
走行距離が123457kmになっちゃってた w(☆o・)wガーン

ε=(。・`ω´・。)フンッ!!   もういいです!!!



つか、こういうのは
事故るか捕まるかで危ないので
良い子のみなさんはやめましょう(^O^)だははは



コメント

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃ 
 ( Ф_Ф)ジーッ←白バイが見てる図 (゚m゚*)プッ
 しっかり状況出来たよ!
 そして めっちゃオモロ~やった 
 だけど ホント気をつけておくれ~~ 
 せめて国道にして__( -_-)__             
┃★━━━━━━━━┛

ばんわ~

おぉ~おめでとぉーーー!!

走行距離か~
自分の見たことないなそういえば。
今度見てみよ。

こまちゃん、いろんな図が描けるンやね。
よいな~^^

>こまみちさん

その道は時々白バイを見かける道路なので
しょっちゅうミラーを見ながら走っています
捕まっている人を横目で見ながら通り過ぎるのは
ちょっと快感(笑)←意地の悪さ露呈( ´艸`)ププ♪

11月11日11時11分も失敗したりなんかで
今回は無事に撮れて良かったです

>うららちゃん

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

もともと中古で買った時にすでに7~8万キロあったと思うけど
10万キロ乗れば車も本望でしょう。
今の愛車は気に入っているので
まだしばらく乗り続けようと思います。

新車に買い換えるお金がないこともあるけど
最近の車で、乗りたいスタイリングのものが無い(T_T)
だから万が一σ(・・*)アタシにお金があっても
やはり買うのは、チューンナップした手入れの良い中古車
ということになるでしょうね。
車種と走行距離と時間の関係は
その人の私生活が垣間見られるので
(*ノノ) キャーな感じですけどね(^^ゞ

rakuです

自分のところにコメントするのも変ですが(^^ゞ
薄兄様~~!! と呼んでo(T△T=T△T)oジタバタしてみる・・・・

(◎。◎)!

┏━━━━━━━━★┃                
知らせてくれてThanks(v^-^v)♪
ビックリすぎて あたふたしてしまった
やはり そのようね
うすにいさんちは大勢だから大変だったでしょう
仕事をしながらの持続はムツカシイねぇ
何だか一気に寒くなったような{{{{(+ω+)}}}}
┃★━━━━━━━━┛

こんばんは!

ブログをやめても
嫌がらせにくるけん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前から言っていた123456
良かったねー!
でも走りながらはいけましぇん.....

後は12121212
だすねー
あー難しいと言ってたねー^^

>こまみちさん

σ(・・*)アタシも一時期HPを運営しているときは
100%毎日日記を更新していました。
でも、そう決めると負担になるし
それにコメントをくださるお友達に返信できないのが
とても負担になっていた時期もありました。

でも、そもそもの趣旨を思うと
まぁいろいろ賛否両論かと思いますが
σ(・・*)アタシはσ(・・*)アタシのペースで・・・
という結論になり、3つも続けていたHPも閉鎖し
今はブログと、生徒関係のサイトだけになりました。

皆さんにも多種多様な環境でのご事情があると思いますので
閉鎖と聞くと、とても寂しいですが
仕方ないことですよね。

こま姉様のところもお客様が多くて
スレが80を越えてたりするのを見ると
σ(・・*)アタシも続けて書いていいのかなと思うこともありますが
バイタリティーのあるこま姉様の元気を見習いたくて
ついコメントを入れてしまいます。

だって、やっぱりネットのお付き合いの中で
いろいろ学ぶことも多いし、楽しいですものね

そんなこんなで、薄兄様のところは
いつかまた再開されるかも、と密かに期待して
他の方のサイトでお会いできるのを楽しみにしていようと思います。

>薄雪草さん

閉鎖は寂しいですが
楽しい姫の様子とか
季節の花情報とか
和の美しい作品紹介とか
いろいろありがとうございました。

マイお箸セットを購入したくて
モタモタしていましたが
またチャンスがあったら、別便でご連絡しますので
その時は((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

まぁ、よそ様には『いやがらせ』においでになるとのことですから(笑)
我が家にも遠慮なくどーぞ( ´艸`)ププ♪

12月12日・・・もありますが
(o・。・o)あっ! どーして走行距離で121212kmに気付かなかったのでしょうか
とりあえず、12月は難しいと思いますが
やっぱりチャレンジは続くと思われ。。

またよろしくダス

あいよ!

嫌がらせに来ますよ!

覚悟してくだされ :*:・( ̄∀ ̄)・フッフツフツ:*:

>薄雪草さん

歯医者さんは無事に終わりましたか
確かにあの音は不気味ですよね(^^ゞ

σ(・・*)アタシは留守が多いですが
お時間のあるときにはいつでもお立ち寄りくださいませ
風邪ひきが言うのもなんですが
風邪には気をつけてくださいな(=^_^;=) デヘヘ

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃
 rakuちゃん~~そんなこと言わずに絶対来てよね~~
 やっぱさ 安否確認してないと 不安なんだよ
 rakuちゃんのその独特の品の良さの言葉
 見ると何故か( ^o^)ホッ=3するの
 声は知ってるけど 顔は知らない
 けど今では想像出来るの rakuちゃんの顔
 カワイイ(~∇~++)~""
 うすにいさんは毎日でも来て欲しいよね
 嫌がらせでもいい 生きててさえいてくれたら、、違うか(゚m゚*)プッ
 どうか 皆との交流がず~っと続きますように、、
               ┃★━━━━━━━━┛

>こまみちさん

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます
あらまぁ、品がいいだなんて(;´▽`A``
σ(・・*)アタシは娘から
『品のない母親』ランキング上位を評されていて
どーしたものかと常日頃困っています( ̄∇ ̄;

薄兄様のご事情はわかりませんが
みんなそれぞれの私生活があるわけですから
こちらの勝手ばかりを言うのもご迷惑でしょうけれど
ただ、時間のある時にお顔を出していただけるようなので
ちょっとホッとしますね。

σ(・・*)アタシも神出鬼没で
いたりいなかったりですが
こま姉様のところにもまた伺いますよv(⌒o⌒)v
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
