スポンサーサイト


金賞

コンクール、無事に終わりました。
結果は、まさかの金賞
そして、おまけとして関東大会出場となりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

また、一ヶ月練習を続けなくてはならないわけで
それはそれで大変な騒ぎとなりました。

でも、とりあえずビックリ!!
発表のときは、耳を疑いましたよ(;´▽`A``
(一。一;;)エッ? どーいうこと? σ(・・*)アタシ達関東行けるの???
Σ(゚□゚ノ)ノエェッ!!Σ(*゚◇゚*)ウッソォッ!!Σヾ(*゚○゚)ノホントォォッ!??

てなわけで、今日は疲れたので・・・・・寝ますデス
応援してくださった皆さん、ありがと m(*^-^*)mございました

114のみんな いろいろ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

コメント

えーーーーーっ!

なんですとーーーーーーっ!
ききききききききん賞

すすすすすすごかーーーーーーーっ!
と言うことはその模様の写真をアップとな?

関東大会までまた忙しいですねー!!

先ずはおめでとうございます^^

うほ~

すごいーーやっぱすごい^^
金賞!!
おめでとーー!!
ほんと近かったら、
プロの演奏を生で聴けるところだったのに。ザンネン。。。。
次もあるという事は、
忙しい日が続くってことね~
がんばーー
庭は、逃げないから~^^

>薄雪草さん

∑( ̄□ ̄ノ)ノえーーーーーーっ!!!!!

ですよね( ̄∇ ̄;アハハ
本人も、なんですとーーーーっ!!でしたよ(;´▽`A``

DVDの制作会社が送ってくれるのが2月だそうで
まだまだ先の話ですが
ところで、DVDをどうやってほんのちょっとだけアップするのか
その方法が・・・・( ̄~ ̄;)うーん??

まぁ、まだ先のことなので
それまでに考えておきますね

12月14日のコンクールが終わったら
もうスティックは握らないつもりでしたが
そんなわけで
コンガと両方やらなくちゃいけなくなり
今まで以上に猛練習・・・・(´д`)そんなぁぁぁぁw
超嬉しい金賞と、県代表ですが
冷静になって考えてみたら
県代表はご辞退申し上げたい気分満々です(T_T)
でも、こんなチャンスはもう二度とないと思うので
(´д`)ハァ~   (*´o`)アウッ!!  ε=( ̄。 ̄ フゥ

まずはありがとうございます

>うららちゃん

うららちゃん ヽ(#^ー゜#)vありがと~♪

でも、本当にびっくらこきました
σ(・・*)アタシのは、ほぼインティキですからね(;´▽`A``
他のメンバーに、下手な部分を補ってもらって
あとは何とかハッタリで誤魔化した感じなんで(/o\)イヤン
これ以上は、誤魔化しきれない・・・・・

それに、14日が集中の限界で糸が切れたから、
今は放心状態でとても練習に戻れる気がしません
( ´△`) ダラダラ~っとしちゃって。。。

σ(・・*)アタシはいつもそーなんです。
その時はものすごい集中力を発揮するのですが
一つの事が終わると
( ̄。 ̄)ボォ~っとしてデロデロになっちゃうのよね

切り替え、切り替え・・・・
庭は後回しだったけど
ちょっくら気分を変えるために
庭仕事でもしてみようか・・・(・_・ ))(( ・_・)ウウン
今日の授業の準備しなくちゃね(T_T)

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃ 
 (o"_"o)えっ!~~ホンマニ~~金!?
 なんっちゅうこっちゃ えらいこっちゃ
 動画が見れるちゅうことだ
 又大会だねー
 ちょっとrakuちゃん ホントは凄い実力者なんでしょ
 能ある、、、隠す
 関東大会も金取ってね
 すると全国大会!? これはTV中継なんかある?
 TVで見れたらドンチャン騒ぎだね そーしょーね              
             ┃★━━━━━━━━┛

>こまみちさん

(*^0^*)ノおぁよ~ございます
まぁ本当にえらいこっちゃ!!ですよ(;´▽`A``
また泊まりで行かなくちゃいけないし
練習は更に厳しくなるし
時期的にσ(・・*)アタシには無理
そして、音楽のレベル的にも
σ(・・*)アタシの限界を越えています(T_T)
見えない部分でもお金がかかるし・・・・
マジでご辞退申し上げたいみたいな。。。

でも、一度決めたからには
二度とないチャンス、と思い
県大会が終わって、一度仕切りなおして
そしてまた頑張ります
新聞の千葉版にも出ちゃって
内緒なだけに、ちょっとヤバイっす(; ̄ー ̄A
TV? それは無いです( ̄∇ ̄;
とにかく、なるようにしかならないわけで
その中で全力で頑張ります。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
