スポンサーサイト


手続完了

アンサンブルコンテストの県大会が終わって、早1週間
実感も何もないままに時間だけがどんどん過ぎていきます(;´▽`A``
ウワサも広がって、「おめでとう」の声をかけられることも。。。
( ̄~ ̄;)うーん?? 関東ねぇ・・・・・実感ない

そんなこんなで、きっと本番を迎えてしまい
緊張感を楽しむ間もなく (o・。・o)あっ!ちゅーまに本番が終わってしまう
って、よくある話ですが
(*^-^*)ウフフ♪ そこは図々しい盛りの年代に入ったraku魔女400歳(笑)


だって、こんな楽しいチャンスは、もう二度とないでしょうし
冥土の土産にはもってこい(^O^)だははは
急遽、仕事はほどほどにして
天から降ってきたような楽しいこのイベントを満喫しておりますです。

ちょっとずるい手段で、DVDを一ヶ月も早く入手してしまいました(o^-')b グッ!
本来ならあまりご一緒できないような素敵な先生と
飲み会も計画しました(≧∇≦)キャー♪
もちろん、このネタで、まだまだ飲みますわよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
衣装はもう決まってるけど、現地まで何着ていこうかな?
とーぜん新調するヾ(@^▽^@)ノ わはは

(*゚ロ゚)ハッ!! 大騒ぎして遊んでる場合ではないのです(^^ゞ
さすがに関東の大会は、今までのようにぬるい感じがしません
手続一つでも、やれ楽譜の表紙のコピーを送れだとか
楽譜の出版社のわかるコピーも送れだとか
申込書はコピーは不可で原本でなければならないだとか
宿泊先のホテルの住所や連絡先の提出だとか
その他もろもろ、書類を記入するにも緊張します(o・。・o)オタオタ

でも、みんなと相談しながら何とか一通りの手続が終わりました。
あとは、第二段階の手続を1月5日までに済ませれば(≧∇≦)b OK牧場
そして、練習も日曜だけだと4回しかできないと思っていましたが
みんなで頑張って7回の練習を計画しました。
場所も、お世話になっている学校の先生方のご協力で
今までのレッスン室の他に三ヶ所を確保

当然、練習にも熱が入ります。
熱が入るのは練習だけでなく
昨日は予てより計画していた打ち上げ兼忘年会兼結団式で飲みましたが
気合が入っているので、帰宅後、数学のσ(・・*)アタシの宿題も完了
(ただ酒気帯びで解いたので、合っているかどーか・・・( ´艸`)ププ♪)
朝4時半に生徒ちゃんのお宅のポストにそれを入れて
(≧∇≦)ъ 仕事も完了~!

快調~快調~v(⌒o⌒)vイエーイ

そんなわけで、あと一ヶ月風邪ひかないようにして、頑張ります♪

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

rakuちゃん
ひえ~、金賞!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでと~。
あたしは、音感と言う物を
母親のおなかの中に置いてきてしまった様な気がします。
rakuちゃん、すごいな~。
元気で色々楽しめるのが一番良いね。

最近、私がライヴに行っているバンドの
ドラム担当のメンバーは
アコライヴで「カホン」を叩くよ。
すごく優しい音です。
でも、手の皮がボロボロになっちゃうんだって。

rakuちゃん
練習、頑張ってねy(^ー^)y

こんちゎ~

楽しそうだ~
超充実なかんじ~
およーふくまで新調だなんて、楽しいじゃないかー

って、酒の入った宿題、だいじょーぶかー?
余裕だ~

やっぱ、演奏聴きたい~

に、二度目の風邪?
だいじょぶでっか?

みんな元気に
クリスマスと新年が迎えられますように♪

こんばんは!

のってるか~~い!
いえーい!

ここまできたら
県大会で優勝だーっ!
とっちまえー!

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃
 全て順調だねぇ~
 風邪ひかんようにね 2度もやっちまったんでしょ(゚m゚*)プッ
 rakuちゃんの元気な様子に&&
 違った 安堵安堵♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)                
       ┃★━━━━━━━━┛

ナオちゃん

( ^o^)ノいらっしゃ~い♪
応援゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
カホン いいわよね~(*^-^*)
マルチ的に叩けるから
ドラム入れるスペースが無いときとか
超便利な・・・最近流行の楽器ですね。
σ(・・*)アタシもできれば、そういうのも叩いてみたいです
音楽が好きなナオちゃんとも
いつか演奏やライブなんかで
ご一緒したいです~O(≧∇≦)O イエイ!!

>うららちゃん

(*^-^*)ウフフ♪ 
やっぱ着ていくものを新潮したり美容院行ったり
そういうことでもo(@^◇^@)oワクワクして
テンションあげていかないとね(#^.^#) エヘッ

飲酒で数学やるとね、式の数が増える・・・・(^^ゞ
そして文字もヨレヨレになる・・・(/o\)イヤン
ということがわかりました( ̄∇ ̄;
そこに風邪が上乗せされると
最後まで答えが出てないのに
終わりにしてしまう、という厄介なことに(T_T)
元気が一番ですな(; ̄ー ̄A アセ・・・

>薄雪草さん

薄兄様、カシオの計算は終わりましたか?(笑)
σ(・・*)アタシも今年こそは早々と帳簿の準備をと思っていましたが
やっぱり、そんなこんなで
2月の申告時期にo(><)(;><)o ドタバタしそうです。

とにかく、色々ありますが、元気が一番ですね。
薄兄様も皆さんも風邪とかにはお気をつけあそばして。。。

>こまみちさん

マカオや香港は楽しそうでしたね
どこかに出掛けても、いろんなことを忘れてしまうので
ちゃんと記録を取っておけばいいんだけど
あんな素敵な旅行記を残せるこま姉様を尊敬です。
つか、ネット上で旅行気分を楽しませていただけるので
σ(・・*)アタシもマカオに行った気分で
記憶がもうゴチャゴチャ・・・
(o・。・o)あっ! σ(・・*)アタシはマカオにもスペインにも行ったことないんだ
てなもんです( ̄∇ ̄;アハハ

年内はお仕事ももう終わりですか?
皆さん、お揃いで良いお年を。。。

σ(・・*)アタシは今年も仕事と練習で終わりそうですが
こんな商売をしていると
ただ13月1日が来るだけで(; ̄ー ̄A アセ・・・
今年は娘が大阪に行ってしまうし
息子は北海道から帰らないので
年越しはσ(・・*)アタシ一人です
(存分に練習ができますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ)
(o・。・o)あっ! (U・x・U)ワンッが居ました(笑)

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃            
 今頃 師走してるんだろ~ねぇ(*・∀・*)
 走ってもいいけど ぶつからないでよ(゚m゚*)プッ
 忙しいrakuちゃん
 来年も益々忙しくなるでしょう
 どうか 体を大切に 気をつけて
 色々Thanks(v^-^v)♪ネ 
 来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
 rakuちゃん節を聞くのが 大好きなんだよ
 又 元気な節を聞かせてね
   ┃★━━━━━━━━┛

>こまみちさん

コメント遅れてすみません
昨日は、伯母の四十九日の法要があったり
その前後に授業やミーティングだったり
ご想像の通り走ってますです(^^ゞ

いつもの事なので慣れてはいますが
師走だからと溢れてくる車には閉口です
30分余分に予定しても、遅刻~(T_T)

いよいよ押し迫りましたね
どなた様もお忙しい季節ですが
寒波もきてるらしいし
こま姉様も体調崩さないようにしてくださいませな



Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
