スポンサーサイト


師走の数え歌(^^ゞ

( ^0^)θ~♪ひとぉつでぇたホイ~のよぉさホイ~のほ~い♪
と、ある生徒ちゃんが歌っていました∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その歌詞、続きを歌うつもり? ( ̄_ ̄|||)
他人事ながらσ(・・*)アタシはちょっとドキドキ


( ^0^)θ~♪ふたぁつでぇたホイ~のよぉさホイ~のほ~い♪


(´д`)ホッ



( ^0^)θ~♪み~っつでぇたホイ~のよぉさホイ~のほ~い♪


(一。一;;)エッ? それだけかいw ま、いいんだけどね(; ̄ー ̄A アセ・・・



( ^0^)θ~♪よ~っつでぇたホイ~の・・・・・





どっこっまっでっっ!!!  歌うんでっすっかっ!! 的な・・・




そんなこんなの授業は続きます( ̄∇ ̄;
4コースきっつ~い(ノ_<。)うっうっうっ

コメント

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃            
 (゚m゚*)プッ~~~
 rakuちゃんの生徒さんもやるねぇ
 先生をからかってんの?
 純情なraku先生もタジタジやねぇ
 先生!!わたちは続き知らないんでつけど教えてクダサイ(-ι_- ) クックック
 元気で新年をお迎え下さいネrakuちゃん( ´∀`)σ
 絶対ムリしないでよ約束!!
   ┃★━━━━━━━━┛

こんばんは!

何の数え歌なん?(」゜□゜)」

ちりまちぇん(∋_∈)
私は純粋で純情なおじさんですから~!(b^ー°)

もう僅かになりました…無理しないでほどほどに頑張ってくださいね(^O^)
正月は休みでしょう?
いい年を迎えてください!

>こまみちさん

純情なんて数百年前から無関係ダス(笑)

σ(・・*)アタシは教えるのが仕事・・・
その続きを教えたくて教えたくて(^O^)きゃはは

今日は大晦日
σ(・・*)アタシは今から寝るので
これからが今年最後の睡眠ってことですが
目覚めてもまた授業があるわけで
なんだか年越しって気がしません(^^ゞ
でも、皆さんのブログには
その瞬間にお邪魔させていただいて
新年のご挨拶に伺いますね(*^-^*)
今年1年 いろいろとありがとうございました。

>薄雪草さん

数え歌って、きっと各地でいろいろあるんでしょうね。
純粋で純情な薄兄様(*≧m≦*)ププッのところにも
シラフじゃ歌えないような数え歌もあるのでは?

さて、お正月はあまり関係ないと言いながらも
世間ではそういうわけにもいかず
とりあえず、お正月用の生花を飾ったり
庭の掃除をしたり
冷蔵庫の中身もちょっとお正月バージョン
それでもまだまだ目に付く場所があるわけで
元旦は一人大掃除ですかね(^^ゞ
2日から仕事です。
娘は大阪、息子は北海道・・・
一家離散の楽しい年明けでございます(^^ゞ
薄兄様にもいろいろお世話になり
ありがとうございました。
ブログが無くなってしまったので
こちらでご挨拶・・・・
また来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

(* >ω<)=3 プーっ

ちょっと ドキドキしました
(='m')くすくすっ
rakuちゃん 仕事柄 今が一番大変ですね
生徒ちゃんも ファイティ~ン ガンバです。
体に気をつけてね。

一年お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

>ぷりんちゃん

~~~ヾ(^∇^)まいどー♪
やっと今年の授業が終わりました。
あとは自宅で入試過去問題を解くだけ・・・
なんだけど、高校入試用8題と
大学入試用・・・(-_-;ウーン 
約20題もあるってどーよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

筑前煮とか伊達巻とか昆布巻とかの材料だけ買ったけど
もう間に合わないので潔くあきらめました。
明日時間があったら作ります(T_T)
きっと、ぷりんちゃんのお宅では
ご家族お揃いで、美味しいものたくさんの新年でしょうね。

まぁ、σ(・・*)アタシは因果な商売なので
こんなもんさ・・・と、今夜は問題に専念します(^^ゞ

こちらこそ、近くていつでも会えると思いつつ
結局念願叶わず、でも、いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくね

酔っ払い来ました!

新年、明けましておめでとうございます。

これってHな歌じゃなかったんですか?
すぐに、そんな事を想像してしまう私ですが、
今年も飽きずにお付き合いくださいね。

>JJさん

(*^◇^)/おめでとぉございます♪

今年も底辺さんのところでJJさんに遅れをとってしまいました
0時のタイミングで更新するのに
つい命懸けで頑張ってたので
窓をいくつも開けてブログだらけにしてたのですが
思うようにいきませんでした(;´▽`A``

しかもテンプレート変えるの忘れてました

そんなヤツですが、こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
