スポンサーサイト


1月1日1時1分1秒

2009年になった瞬間にブログの更新を、と
頑張っていくつも書いてやっと成功したと思ったら
もう次に狙う時間になりました。

(´д`)ハァ~  これにどれだけの意味があるかなんて
なるべく考えないようにして
あと、3分でアップしなくちゃいけません。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

よ~し!! p(#^∇°)q ファイトッ

コメント

Re: ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

9分も過ぎちゃったぁぁぁぁ!!!!
。。゙(ノ><)ノ ヒィ

生徒からたくさんアケオメメールが届くので
つい、手を休めてメールを読んでいたら
すっかり忘れてしまいました(ノェ・、`)シクシク

なんだかなぁ・・・・
σ(・・*)アタシの人生ってこんなもんよね(;´▽`A``
おあとがよろしいようで。。。
ショボ━(´・ω・`)━ン

あちゃー

あけましておめでとうございます(o^∀^o)

やってますね~
rakuちゃんらしくて
いいよ!
完璧だったら面白くなかo(^-^)o

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 1月1日1時1分1秒

あけましておめどうございます。

年明け早々やっちゃいましたね(^∀^)

今年もよろしくお願いします。

Re:>薄雪草さん

「(≧ロ≦) アチャーですよね
ほんと、気合入れすぎるとだいたいこうなってしまいます(;^_^A
でも、諦めずに
2月2日も頑張りまっせ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こちらこそ、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Re: >社会の底辺さん

おめでとうございます。
ほんと、いきなりやっちゃいました( ̄∇ ̄;
携帯が繋がりにくくなるのは知っていましたが
案外繋がったので、油断してしまいました。
( ̄ー ̄)ふふっ
σ(・・*)アタシの人生そのものです
今年も底辺さんの気合の入った記事を楽しみにしてますね。

Re: 1月1日1時1分1秒

あけおめ、ことよろ~
って、いまどきの挨拶ってまだこれでよいの?
もしかして、死語かしらとどきどきしつつ、
使用しておりまする。^^;
おばさんだから、いいよね~。
若者の事は、
rakuちゃんに聞けばいいね~。



∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃           
 私も アケオメコトヨロヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
 rakuちゃん 1月11日があるじゃん
 前もって知らせに来るね
 穏やかな元旦でした(〃⌒ー⌒)/
      ┃★━━━━━━━━┛

謹賀新年

rakuちゃん あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
リニュしたお部屋、いい感じですね。
黒を素敵に使いこなす さすがrakuちゃん!
正月二日目で○キロ増やしたぷりんでございます(^◇^;)

うふふっ(*゜v゜*)

rakuちゃん
あけましておめでとうございます。

ケイタイ、以外に繋がったネ。

今年も、楽しいことがイッパイ!!
そんな一年になる様に
気持ちも前向きに生きます(o゜◇゜)ノ
rakuちゃん
今年もヨロシクお付き合いください。
(人・㉨・)♡

開けお目♪

子とヨロ♪

rakuちゃん、新年早々rakuちゃんらしくて
笑っちゃった♪

今年こそ会いたいね~♪

今年もよろぴこ♪

>うららちゃん

開けお目~&子とヨロ~(by маレ|Д*ちゃん風)
あけよろ~(by raku→横着者)

そんなわけで、美しい日本語はどんどん短縮され
省エネ化される昨今であります(笑)
お正月はゆっくり過ごせましたか?
σ(・・*)アタシは仕事と練習三昧でした(いつもの事なんだけどね)
その上、TVで好きな映画やってるのを発見
更に、西浅草の楽器店のバーゲン(^O^)ワーイ
仕事をとるか、お楽しみをとるか・・・・
(=´∇`=)ニャン♪
とーぜん、両方です( ̄∇ ̄;アハハ

だけど、さすがにオバサンは体力なくて
そろそろσ(・・*)アタシも第一線は引退の時期かな?なんて考えてます。
まぁ、老後をゆっくりするには、まず働けるうちに働いておかないとねぇ(T_T) ウルウル
結局、毎年同じことの繰り返しですよね(;^_^A
それでも元気ならΨ(・∀・)イイ!! ←やっぱこれですね
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

>こまみちさん

(b^ー°) オメデトーゴザイマス♪
そちらはかなり雪が降っていたみたいですね。
娘が、大阪に向かう途中で
真っ白な名古屋を新幹線から見て驚いたそうです。

穏かなお正月を過ごされたとのこと。
それは良かったです。
こま姉さまも普段はフットワークがいいので
三が日はゆっくり、なかなかお正月っぽいですね。
 
σ(・・*)アタシは珍しく自宅で
北海道のいくらとぶり大根で
一人新年会でした(*≧m≦*)ププッ
年越しそばも山形のそば粉100%で
天ぷらを揚げて・・・(*^-^*)ウフフ♪たまの一人は最高~♪

えっ!( ̄∇ ̄ ;) 大掃除?
(/o\)イヤン それは聞かないでくださいませな(;^_^A

>ぷりんちゃん

(*^◇^)/おめでとぉぉぉ♪

ねねっぷりんちゃん
今年は初日の出が素晴らしかったらしいわね
σ(・・*)アタシは見逃したけれど
もしかして、新しいカメラの威力を発揮しに行きましたか?

昨日、また船橋屋に行きました
そして、駒形橋の近くの「おいもやさん」の大学芋も。。。
夜だったからギリギリセーフ
なので、天神様には行きませんでしたが
来週あたり成田に行こうと思っています。
(・-・*)(。。*)そうそう、行く年来る年は成田でしたね。
千葉県中飛び回ってるわりに
なっかなかぷりんちゃんに会いにいけませんが
今年こそこそこそ!! 
相変わらずな1年だと思いますが
こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

>ナオちゃん

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
遠くまでようこそおいでくださいました。
暖房と(´ー`)y-~~ と講習で喉がイガイガな毎日ですが
そちらは皆さんお元気ですか?
加湿器もフル回転、水分補給も日本酒で(≧∇≦)b OK牧場
コンガとマレットでガサガサの手にはハンドクリーム
(´д`)ハァ~ みずみずしい頃を懐かしく思う年越しでした。

でも、どれも好きな事をしてるんだから
σ(・・*)アタシとしては満足でもあります。

本や音楽の見識深いナオちゃんとも
またゆっくりブログでお話できるのを楽しみにしていますね。
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

>маレ|Д*ちゃん

アケオメ(・Θ・)ピヨピヨ♪
出玉の調子はいかがですか?
∑(・o・;) アッ маレ|Д*ちゃんはコインだっけ(^^ゞ

たまに、маレ|Д*ちゃんと携帯で話す時は
いつもなぜか大笑いで(*≧m≦*)ププッ
でも電話を切った後は、いつもパワーをもらってる感じです
また、チャンスがあったら
本当にゆっくりお会いしたいですね。
いつもどんな話題を振っても
イケイケGo~Go~で付き合ってくれるмаレ|Д*ちゃんには
感謝しています。

そして、маレ|Д*ちゃんのブログも
楽しみにしてまっせ~v(⌒o⌒)vイエーイ
湯浅さんはおげんこ? (*≧m≦*)ププッ
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
