スポンサーサイト


1と11並びです

元旦のお目出度い1並びに失敗したσ(・・*)アタシは
意気込みだけはあっただけに残念でしたが(;^_^A アセ・・・
ま、自分で勝手にやってるルールなので
それは自分に甘いσ(・・*)アタシとしては
ま、そんなもんでしょってなもんですが( ̄∇ ̄;アハハ
こま姉様にアドバイスいただき(*^-^*)ウフフ♪
1と11並びで挽回するチャンスを。。。

それなのに、そういう時に出かける羽目に(;^_^A アセ・・・
なんたって、今日は息子の成人式
振袖を着たりするわけではないので
男の子は簡単なもんですが
それでも、天下晴れて成人ですから
同窓会的な何かがあり、どーせたんまり飲むんでしょうね(;´▽`A``
というわけで、送迎という大役を仰せつかり
本当に面倒です(*´o`)トホホ!!


コメント

Re: ・・・・続き

そこまで書いたら11時11分になっちゃったので
とりあえず途中でしたが
あわてて更新しましたv(⌒o⌒)vイエーイ
ヾ(@^▽^@)ノやったやった~♪ 成功です
こま姉様 v(o^▽^o)さんきぅ~♪

裏技を使わずに
うまく更新できましたd(^0^)b グッ!

こんばんは!

やりましたね~V(^-^)V
久しぶりの快挙だすね~o(^-^)o

こまちゃんがアシスト(^O^)
なに?
こまちゃんは今日はゴルフとな(;∇;)/~~

息子さんがしぇいじんですかV(^-^)V
おめでとうございます!今日は祝杯出来るといいだすね~V(^-^)V

おめでとう~!!

息子さん成人式ですか~
めでたいですゎね。
よくぞここまで・・・・・ウルルルル
我が家も再来年くらいか。。ププ

しかも1並び達成!おめっとー♪

前の記事、読破しましたよー
ゼーゼー
いろいろあるんですな。
合格グッズは、スーパーにもやたら並んでるね。
よそさまからいただいたお菓子(合格カール)は、
前日に食べるそうです。(息子談)
私は何かしら買いそびれてます。
プレッシャーを与えてはいけないような気がして。
でも、もらった本人はまんざらでもなさそう~・・・

知り合いは、試験用に無地の鉛筆を買いに行くといってました。
でも、鉛筆のチェックまでないだろーと内心思いつつ。親がそこまでやるんかい?的な感想を持ちました。うちは、放任過ぎなんだけど・・・・タハハ^^;

私も突っ込みたいところいっぱいあったんだけどなぁ^^、
なんか、お料理も本格的っぽくて、
何でも出来るって、すごいな~って。

3連休がやっと終わる。
休みの日は私はほとんど動きません。

年を取って、仕事やめたら、
何のために生きていけばいいのか~
自分の定年後、想像つかずにちと怖い~




おお!

息子ちゃん おめでとうございます
(わが家は来年・・女子は振袖だろうね~ε=( ̄。 ̄ フゥ
と、今からため息をつく母 ダハハ)
お友だちと盛り上がってきたのかな。

去年の子どもの受験の時は 亀戸&湯島に行きました。
鉛筆も買ったよ~。
そしてセンター前日の晩ご飯は"カツ”でした。

rakuちゃん 私も今年の初詣は亀戸天神でした(1日の朝)



お目出度い日に、見事1並び!重ねてお祝い申し上げます。

Re: 1と11並びです

┏━━━━━━━━★┃            
 本当に面倒です(*´o`)トホホ!!
 ↑と言いながらrakuちゃん顔がニヤけてるよ(゚m゚*)プッ
 成人♪祝v(^O^)v祝♪やっと20歳
 母親の責任の段階ひとつクリア~だね(*・∀・*)
 1111コレも(^-^)∠※PAN!
 今『24』のシ~ズン2の12時を終了(=。=)ふ~…
 合間にrakuちゃんちに遊びに来たんだけど、、
 集中して見ないと前回を忘れ
 集中して見ると目が疲れ(=。=)ふ~…
 アメリカ人の名前は覚えきれない(困◎㎜◎困)
 太郎さん次郎さんとかにしてくれんかなぁ(゚m゚*)プッ
 今 陽がさして暖かい みぞれの予報だったのに
 誠に<(_ _||)>m(._.)mありがたや~~
         ┃★━━━━━━━━┛

>薄雪草さん

元旦の本当の1並びの時は
うっかり失敗してしまいましたので
なんとか今回は間に合ってよかったです。

次は2月2日の2並びですが
薄兄様のアシストも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
(自分で達成しなさいって話ですよね(;^_^A アセ・・・)

息子の成人式・・・・
ありがと m(*^-^*)mございます
20年なんて過ぎてしまえば早いですね。

>うららちゃん

うちは去年は娘が成人しましたので
これで二人仕上がりましたε=( ̄。 ̄ フゥ

息子はまだまだ学生が続きますが
娘一人でも勤めるようになったので
ずいぶん精神的には楽になりました。

うららちゃんのお宅は成人式は再来年なんですね。
楽しみですね。
過ぎてしまうと、人間はわがままな無いものねだりで
小学生とか中学生の子供がいた時代が
急に懐かしく思えたりするから不思議よね(;^_^A

>>前の記事、読破しましたよー
ゼーゼー

( ´艸`)ププ♪ いつも記事が長くてごめんなさいね。
店頭の合格グッズは益々品数豊富になっていますね。
メーカーやお店に踊らされることは無いと思います

σ(・・*)アタシは商売柄、製品を揃えて自分が遊んでいるので
(生徒にあげることもある)
見かけると買い集めます
でも、あんなことで効果があるとは思わないので
お楽しみとして、気分転換的に・・・って感じ

案外、放任主義が一番いいかもしれませんよ
(講師の立場としては、それを希望します( ̄∇ ̄;アハハ)
早い話・・・親がちょっと英語が得意、とか
数学が解ける(ただ『解ける』だけ)ということで
手出しされるとちょっと迷惑だったりします(;^_^A
協力態勢なのはわかりますが
生徒が混乱したり
入試に関係ない問題を覚えて、必要な部分が後回しになったり
まぁ、いろいろ問題が発生してしまいます( p_q) 

∑(・o・;) アッ また長くなりそうなので
この辺でやめときますね(#^.^#) エヘッ

セ試まで泣いても笑ってもあと3日
私大も一ヶ月後には真っ只中
公立高校も3週間後には特化
一般も50日を切りました
みんな、本当にあともう少しですね

鉛筆の削り方や解答用紙の書き方を
細かく言うのはσ(・・*)アタシの仕事
親がそこまで言う必要はないと思っています。
立場を間違うと逆効果になることも。。。
我が家もそうですが
子供は親の言うことはきかないものですものね
うららちゃんのように適度な放任主義で
精神面での後押しをする・・・
受験生にとってとてもいい環境だと思いますよ(*^-^*)

風邪だけはひかないように
お互いに頑張りましょう
(二度ひいたσ(・・*)アタシがそれ言うか・・・( ̄∇ ̄;アハハ)






>ぷりんちゃん

レスが遅れて申し訳ありません
PCが不調で(何故か文字入力ができませんでした)
どーして直ったのかわかりませんが
やっと入力できるようになりました(?_?)

さてさて、早いもので
そー言えば、去年は娘ちゃんが受験でしたよね。
湯島にはσ(・・*)アタシも以前は行ってましたが
車を置く場所に困り
最近は亀戸か、ネットで大宰府が多いです。
大宰府の近くにお友達がいて
頼んで送ってもらってた時期もありましたが
だんだんスタイルも変化して
ネットってどーなのよ、と思いつつ・・・( ̄∇ ̄;アハハ

来年は娘ちゃんは成人式なのね、早いわね♪
うちの娘は、着物も着なかったし式にも出ませんでした
(例の事件を引き起こしたので(;^_^A アセ・・・)
学校に行くので精一杯だったなぁ・・・( ̄。 ̄)
でも、おかげで今の会社に就職できたので
あの時頑張ってよかったと思っています。
本来なら逆立ちしても入れない会社
娘は昨日お給料日でしたが
事あるごとに「就職できて良かった」と言っています。
成人式代わりの写真は後日でも自分で撮れるから・・・だそうです
ま、親としては一抹の寂しさも覚えますが
(だってね、そのときに撮るのがいいわけだし)

来年はキラキラの成人1年生の娘ちゃん
楽しみですねo(@^◇^@)oワクワク



>こまみちさん

1と11並びではお世話になりました<(_ _*)>
次は飽きもせず2月2日の2並びです。

24シリーズは進んでますか?
σ(・・*)アタシは独眼流正宗を進行中です。
夜中に何でもZZzz…(-_-)。。ooO((ボンテンマル))居眠りしてしまうので
また最初から・・・ってな具合です(;^_^A

シリーズ物は、続けて見ないといけないから大変ですが
途中で「つ・・づ・・く・・・」ってやられちゃうと
続きが見たくていけませんよね( ̄∇ ̄;アハハ

ゴルフをしながら24シリーズでお忙しい日々と思いますが
また2並びの日は((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス(笑)
そちらは今年は雪が多そうですが、もうとけましたか?
(みぞれ・・・関東より寒そうですね)
一面銀世界も綺麗ですが、風邪にはお気をつけて・・・

関東は乾燥しすぎて、火事が多発しています。
みんな元気でいつも通りが一番いいですね。

( ´艸`)ププ♪ 太郎さん次郎さんはわかりやすいかも(笑)
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
