スポンサーサイト


本番10時間前

今日からセンター試験がついに始まります。
おとといの授業では
生徒ちゃんがとても落ちついていたので安心しました。
青パックの英語を中心にやってたのですが
未来完了や、How come +S+V~? や、分詞構文で
ちょっとつまづきましたが
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あわてず情報を整理できたので
まぁよし、とするところでございます。

で、σ(・・*)アタシは今日は吹奏楽のなんたらフェスティバル
本番10時間前になって
衣装が決まらずモタモタしています。
仕方なく、2種類用意することに(;´▽`A``
ところが靴がない
いや~困った
このままでは、息子が成人式の時に置いていった
サイズ29cmのくつを履くハメに。。。((嘘))

とりあえず、2時間くらい寝ます(*_ _)zzZ

コメント

Re: 本番10時間前

┏━━━━━━━━★┃             
 なんたらフェスタど~だった?
 靴も間に合った?
 まさか29センチ!?(゚m゚*)プッ
 それにしても29センチだぬぁんてビックラ(◎。◎)!
 玄関いっぱいになるがね
 ↓で聞き忘れ
 お笑いの方ってどなた?
 めっちゃ気になる
 教えて~~rakuちゃん!! ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
                 ┃★━━━━━━━━┛

お疲れ様

rakuちゃん
「吹奏楽のなんたらフェスティバル」は
無事終わったのかな?
お疲れ様~。
息子も、一つ山を越えた気がします。
あとにも次々と来ますが・・・。
まっ、ゆったり気楽に行きます(o゜◇゜)ノ
↓人並みに合格祈願もしたけれど
全然、受験生らしくない(='m')
ただ、学校の先生方は応援に来てくださるし
「制服で行くな!!特に女子。寒いから暖かい格好で行け」と。
それは、助かったよ。
息子も、セーターを着て暖かくして出かけました。
rakuちゃんのお話も参考になるわ*
ありがとね♪


>こまみちさん

結局無難なところで黒のシャツに
靴は冠婚葬祭用ですコケッ(o_ _)o彡
ショボ━(´・ω・`)━ン
つまんないつまんないwwww
でも、次の日曜日はちょっと派手にしたいところです

お笑いの人ってねぇ、名前忘れたけど
あんまり有名じゃないと思うので
たぶんご存知ないと思うのですが・・・
とにかく、ライオン丸みたいな金髪の人です
チンピラみたいな格好してるけど
すっっごい真面目な人らしいですよ(;^_^A
コンビも一度解散して
今は別の人と組んでるらしいです。

>ナオちゃん

フェスティバルはなんとか無事に終わりました
でも、超すごいメモリアルな失敗がみんな続出で
あとで大笑いでしたけどね( ̄∇ ̄;アハハ
そのお話は
後日委細日記にてご紹介いたす所存にて
しばらくお待ちくだされ

息子ちゃん まずはセ試お疲れ様でした。
一息ついたら、あとはノンストップなので
一気に波に乗って頑張ってね
切り替え、切り替え、自信をもって切り替えです
だけど風邪だけは要注意で・・・・
マスクとうがいと手洗い、そして乾燥対策だにょd(^ー^)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
