スポンサーサイト


吹奏楽フェスティバル

東関東大会の練習で目いっぱいでしたが
ここ一週間は、このフェスティバルの練習に集中した・・つもりでした。
まぁ何とかいけた・・・つもりだったのですが
ここ一発というおいしいスフォルツァンド・・・落ちた。。゙(ノ><)ノ ヒィ


それでも、他はまぁまぁの出来で(σ(・・*)アタシにしてはって意味ですが)
わずか2曲だけだったし
本番は超楽しい瞬間でした。

∑(・o・;) アッ そうそう、預かっていたウッドブロックのスタンドを
家に忘れてしまったので
他の団体から借りたという失敗もありましたけどね(;^_^A

それに、ボンゴのスペースがなくて
ラッパと同じひな壇に上がるということになりましたが
みんな座っている場所で立つのは目立ちすぎる・・・
ということで、急きょボンゴをスタンドからはずし
座って叩くことになりました。
σ(・・*)アタシにとってはその方が有難かったけど
重くてちょっと大変でした(慣れてないからかな)

本番はいろいろなハプニングもあるのは当然ですが
全体的にはドタバタになってしまって
先生は、もうあの曲はやらないと言ってました( ̄∇ ̄;アハハ

そのあとの打ち上げでは
σ(・・*)アタシの超苦手とするお店だったので
なんだかなぁ・・・でしたが
激安だから仕方ない(´д`)ハァ~
それに、二次会では10人くらいの予定だったらしいのですが
20人になって、狭くて座れず
σ(・・*)アタシは床の上に座り
しかも、ドアが開くたびに席を立たなければならず
性格的にこれもいつもの事だけど
すっかり幹事みたいになって
水割りを作ったり、氷を取りに行ったり
それも場末のスナックのママみたいな年齢だから
仕方ないっすね(;´▽`A``

それでも、みんなが楽しそうだったのでΨ(・∀・)イイ!! か・・・・・
つか、ちょっと眠くなってしまいました(;^_^A

後日、S先生と話しましたが
二次会の場所をもっと広いところに設定した方がいいねって・・・・
(・。・。 ) アノー それσ(・・*)アタシに言われてもw
σ(・・*)アタシ 幹事じゃないんですけど(; ̄ー ̄A アセ・・・
飲み会の回数にしたら、人生長い分だけ
S先生とσ(・・*)アタシがダントツだと思うので( ´艸`)ププ♪
ま、いーですけどね

さぁ、これでまた一つ行事が終わったわけで
あとは、今度の日曜日の東関東大会、アンサンブルコンテストです
(* ̄0 ̄)/ オシッ!! 頑張るぞ

で、その後は、3月に3回目となるドラマーズライブです
(*^-^*)ウフフ♪ これがσ(・・*)アタシの本命だったりするわけです。
σ(・・*)アタシのLPコンガちゃん 待っててね~♪
来週になったら、もう(((( ;゚д゚)))イヤ~ってくらい叩いてあげるからね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!




コメント

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
