スポンサーサイト


北海道vol.1

01 02

左は・・・旭川空港です。外に出るといきなりヒヤ~っとした空気が・・・この時は-10℃でした。
良くみえないと思いますが、旭山動物園の白くまなどの氷のモニュメントです。

右は・・・ご存知花畑牧場の生キャラメル。1時間以上並んでゲットしました。
もちろん最前列で( ´艸`)ププ♪  お一人様4個までなので、娘と8個購入~v(⌒o⌒)vイエーイ
σ(・・*)アタシ達は、もうすぐ入荷するという耳寄り情報を得たので、素通りできませんでした。
購入するためにσ(・・*)アタシも根性出しましたが、娘の執念は、す・・・す・・・すごいΣ(- -ノ)ノ

もう時間がないので、続きはまた後ほど。。。




コメント

おはよーー¥^^

お元気そうで~^^
あっという間に北海道へ行ってらしたのね~
生キャラメルのお味、
しりたいゎ~

職場の近所のデパートで、
朝もはよから行列が出来てるときは、
いつも生キャラメルよー。

並ぶのはいやなんだけど、
食べてみたいね~~
(横着ものー^^;)






>うららちゃん

(*^0^*)ノおぁよ~
生キャラメルは
今は旭川空港だと10時過ぎにヤマト便で200個くらいかな?
それを知っている近所の人までも並ぶので
旅行客は運がよくないと買えません(ノェ・、`)シクシク

でもσ(・・*)アタシ達は9時前から見張りをして( ´艸`)ププ♪
誰かが並びそうになったら
すかさず一番前に並び
誰かに「並んでると買えるんですか?」と聞かれても
絶対に情報は漏らさない( ̄∇ ̄;知りませ~ん

でも、近所のオバチャンが得意げにペラペラやるので
∑(・o・;) アッという間に行列が・・・(^^ゞ
で、一人4個までってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(自分さえたくさん買えればいいという観光客のわがままですな)
みんなで仲良く分けましょうよ的な結果となるわけです。

σ(・・*)アタシ一人では並びませんが
なんたって娘が・・・
普段はどこから見ても大人しい感じなのに(親とは逆)
生キャラメルの時ばかりは
若さと根性を出すからびっくりです(; ̄ー ̄A アセ・・・
うららちゃんの職場の近くのデパートに売ってるの?
運よくサラッと買えたらいいわね

こんばんは!

生キャラメルかぁー
たべたかぁ@@

私もうらっちと一緒で
並びたくないので
未だに口にしたことはありましぇん.....

どう?
口の中でとろける?
差し歯が外れたりしない感じ?

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

rakuちゃん
無事生還、良かったぁ~(*≧m≦*)
あっ、あたしも飛行機が苦手なんです。
地に足が付いていない状況がなんとも不安で++
生キャラメルすごい人気!!
ご近所さんも並ぶんだ~(゜0゜;

息子の大学が決まりました。
私立の工業大学。
第一志望ではなかったけど
先生も、おすすめだったし本人も納得です。
ご心配お掛けしました。
('-'*)アリガト♪

>薄雪草さん

一瞬で溶けてしまう生キャラメルのために
1時間以上も待つのは
何だかバカげているような気もしますが
我が家では年中行事のような感じです(^^ゞ
花畑牧場の生キャラメルは
とにかく美味しいです。
普通のとはちょっと違う感じ(どんな感じ?)( ´艸`)ププ♪
話のタネに是非どこぞで並ばずに買えるようでしたら
試してみてくださいませね

パートのおばちゃんが
フル回転で手作りしているらしいですよ

>ナオちゃん

w(。・o・。)w オォ-
息子さん (*^◇^)/おめでとぉぉぉ♪
第一志望とかはどうやらあまり関係なさそうですね。
どこで勉強するか・・・じゃなく
どう勉強するか・・・だそうですから
とにかく、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今まで頑張ってきた甲斐がありましたね。
自宅から通うのかな?
今は全てが終わって天国でしょうね(*^-^*)ウフフ♪


うちのどら息子は
春休みで、あさって北海道から帰ってきます
(´д`)ハァ~ うるさいヤツが帰宅かぁ・・・・
来年は編入試験なのでまた受験生です(ノェ・、`)シクシク

ナオちゃんの息子ちゃんは親孝行よ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当にオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 

おはよー

生キャラやっぱおいしそーだ~
娘さんと並ぶんだったら、
なんかイベントっぽくてたのしそーだゎ。
近所のデパートには売場がありません。
なので、北海道展やら、駅弁大会とかの時に
やってきます^^
なので、長蛇の列を恨めしく横目で見ながら・・・

合格のお便りがあちこちで聞かれますね~
決まった方はほんとにほんとにおめでとうございます。
そしてホントニホントニお疲れ様でした~!!
春を満喫できますね~♪

>うららちゃん

レス遅れてすみません
1年前は、いくらでも買えたのですが
入手困難の昨今
こんなに安くて喜ばれるお土産はないかも・・・ね(^^ゞ
うららちゃんが近かったら
即お届けしたいところなんだけどね(#^.^#)

千葉県は、昨日と今日が公立高校入試
生徒から次々と報告が入り
自己採点やデータ収集で慌しいですが
人事を尽くして天命を待つ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
「合格」の二文字がスーパーで売ってたらいいのですが・・・
入試は長期戦なので
受験生もご家族も本当にお疲れ様でした、と言いたいですね

σ(・・*)アタシは来週から
来年の「合格」に向けての授業が始まります
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
