スポンサーサイト


本番5時間前

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ おっせんたく~!!


タタタ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 忘れ物~!!


εεεεεヽ(*´▽`)ノ:*゜★゜: ガソリン~!!


ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆ メガネ~!!


でかける前は、いつもこうなってしまいます(;^_^A


でぁ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

コメント

こんにちは!

大丈夫ですか?
忘れ物はないですよねー^^

ハイハイ
ではもう少しで本番ですね!

ぐわんばれー!

>薄雪草さん

いつも応援ヽ(#^ー゜#)vありがと~ございます
珍しく忘れ物はありませんでした。
最後の曲で急にコンガを入れることになったので
前日のリハで持ち込んでいたのですが
そのチューニングキーを
『どうせσ(・・*)アタシのことだから忘れただろう』と思い込み
実は持っていたのに(;^_^A
皮がゆるゆるのまま演奏してしまいましたコケッ(o_ _)o彡
さすがσ(・・*)アタシ
どうも裏をついてくるなぁ・・・・( ̄∇ ̄;アハハ
でも、何とか無事に終わったのでε=( ̄。 ̄ ホッとしてます

おはよー

キャー春風テンプレ!!(≧▼≦)

キョロキョロもう終わったんですね。
で、衣装はどうなったかなー

理解はできンだろうケド、
聴いてみたい~(*´▽`*)

いつか、載せてー.(*^□^*)



>うららちゃん

いつのまにか冬物のコートが不要になっていますね
東京も桜開花宣言・・・すでに満開近い木もあります
うららちゃんのお宅でも、いろいろ賑やかに咲き始めたのでは?

衣装はねぇ、迷いに迷った挙句
白Yシャツに細いネクタイと黒ベストとジーンズとブーツ
という、ごく平凡な・・・σ(・・*)アタシにしては珍しいかも

リハの時は寒かったので
カーキのコートにマスクにメガネ・・・まるで凶悪犯( ´艸`)ププ♪
美容院予約に失敗して
苦労して自分でドライヤーとアイロンで頑張ったんだけど
あいにくの小雨で、もう散々でした(ノェ・、`)シクシク

演奏はボチボチでんなぁ( ̄∇ ̄;アハハ
個人的には成功した方なんだけど(;^_^A
明日は、アレ以来のレッスンで
先生からダメダシくるだろうと、密かにおびえています(;´▽`A``

音だけってどうやってupするんだろう(・・?..)??? 
時間あるときにチャレンジしてみますね

ぴんくだ~

rakuちゃん ピンクで乙女チックですね(^ー^* )
かわいい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

いよいよですね!!!
頑張れ日本!

>ぷりんちゃん

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

オサムライザパン ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぷりんちゃん 今日は仕事が手に付かないわね(;^_^A

でも優勝したから、σ(・・*)アタシは興奮して
もっと仕事が手に付かなくなりました(;^_^A

ε=( ̄。 ̄ フゥ 本当によかった
すばらしいオサムライぶりでした。
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
