スポンサーサイト


優勝

ずっと密かに応援していたWBC
ついに・・・二度目の世界制覇 優勝しました

因縁の対韓国戦、延長となった時は▽×?Q◎.$#"□(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

とにかく、ちゃんとしたチームに勝ってほしかったです。
岩( ̄(エ) ̄)クン 本当によく投げぬきました。
さすが最多勝利投手

そしてさすが世界のイチロー 
今までのスランプは、あの瞬間を待っていたかのようでした。
米戦では、松坂の神業のようなピッチング

(´д`)ハァ~  もう感動で・・・・ヽ(^。^)ノバンザーイ!!

今日はスキヤキだぁぁぁぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメント

ハイハイ!

祝杯です!
あっ 飲めないんだった.....( ̄○ ̄;)

私は宗りんの
「スタメンでもなくても、ベンチで試合に参加していた」
とアメリカ戦で活躍していった言葉にググッときました!

さすがイチロー
ここ一番の集中力
凄い!
4安打はご立派^^

岩ちゃん
あの強力打線を良くぞあの得点で抑えました!

あーーーーっ!
今日はニュースのはしごと
明日はスポーツ新聞を買わないと!!!!

今日はうれしかーーーっ!

>薄雪草さん

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
宗りんのあの台詞、胸を打ちましたね~
怪我で帰国した村田のユニフォームを優勝杯にかけたり、とか
あのイチローが高校野球みたいに声をかけたり、とか
当たっているバッターが送りバントやスクイズしたり、とか
とにかく全員が原監督の元、チームの勝ちのためだけに
自分の役割に忠実にプレイした感じです
侍ジャパンの名の如く
武士道にも勝る一球入魂の連続でした。

どこかのチームみたいに
監督の指示があったにも関わらず
バリバリ打率を上げている世界のイチローと真っ向から勝負して
自分の名声だけを考える・・・なんて珍プレイはあり得ません。
あの時のイチローのセンターへのヒットは
σ(・・*)アタシにはピッチャーの顔面返しに見えましたよ(笑)

まぁ、それは置いといて~

とにかくあのプレッシャーの中で
全員が集中して気持ちよく力を結束して優勝できたこと
こんなご時勢だからなおさらスカッとしますね

嬉しいね~

rakuちゃん スキヤキにしたの~
お酒も美味しかったことでしょう
私も久々にビールを飲みましたよ モツ焼きと一緒に(^_^.)

最後のキャッチャーは控え選手 サインを見落としたと言ってます
そしてメダルを胸に下げずに整列した選手もいます
内海に後頭部を狙われた
中島に膝蹴りを食らった のが理由だそうです
┐(-。ー;)┌

今朝は新聞もTVも華やかで、いいね~

感動をありがとう 侍ジャパン!

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
rakuちゃんG(o`'o)d morning
留守中のコメThanks(v^-^v)♪ね~
サムライjapan♪祝v(^O^)v祝♪ 
岩隈のファンなのでホント嬉しかった
奥さんのインタビュ~をニュ~スで聞いたけど奥さんの(陰の)力が大きいようだね♪
世界的恐慌の中での明るいニュ~ス 元気もらえた(〃⌒ー⌒)/
しかし MVPが松阪、、ナットクいかん、、
すき焼きやった?
┃★━━━━━━━━┛

おじゃまします

イチローが打ったときは、9ヶ月の娘もおもちゃの鈴を振り回して、大喜びしていました。

イチローの気取らなかったり、へんに愁傷にならないところがいいですね。
どこかの一郎とエライ違いで。

個人的にはアメリカ戦が事実上の決勝だったとおもってます。
韓国の女々しい事。
せっかくいい試合だったのに、台無しです。

>ぷりんちゃん

残念ながらスキヤキではありませんでした(;^_^A
息子のリクエストにより親子丼
一人暮らしも1年近くなりますが
自炊も慣れてきて、娘よりレパートリーも増え
娘よりスジがいいです( ´艸`)ププ♪

翌日からの優勝報道は圧巻でしたね
スーツ姿の野球選手・・・・最近はイケメンの多いこと(*ノノ) キャー
韓国の負けた言い訳として
信じられないようなイチャモンには笑えましたが
「韓国も強いけど、日本はもっと強かった」と答える韓国の声に
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… まともにそう言える人もいるのね、と
ほっとする取材もありましたけどね(;^_^A

>こまみちさん

岩隈のファンですか。。。(≧∇≦)キャー♪
今回の素晴らしい試合で彼のファンも増えたでしょうね。
MVPは岩隈でもいいくらいですよね
σ(・・*)アタシはイチローでもいいし、松坂でもいいし
相撲みたいに特別賞があってもいいくらいだと思っています

いろいろな場面で、試合の流れを変えた「あの一球」というのが
それぞれどの選手にもあって
そのどれもが優勝に繋がったのだと思います。
それが野球の醍醐味ですよね~v(⌒o⌒)v

そうそう イタリアから無事にご帰国、(★^O^★)おかえりなさーい


>社会の底辺さん

もう9ヶ月なんですね
益々可愛くなって、寝顔なんて本当に癒されますよね
我が家でも20年前には・・・それが今では・・・・( ̄∇ ̄;アハハ

イチローは不調、不調とされていますが
それでも彼の偉大な影響力や感慨深いコメントには
「本物」を感じます。
ホント・・・どこぞの一郎とは大違いですね(; ̄ー ̄A
そして、正に「女々しい」という言葉が相応しい某チーム
力では互角、いや、それ以上だったかも・・・・
なのにとても残念です

本家本元アメリカがこう負けては
来年からの実施は危ぶまれますね
ルールが変わることは間違いないでしょう(;^_^A
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
