スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきとりじいさん

(・"・?)ゞ エートォ  
何の番組だったか
いつの番組だったか
ほとんど覚えていませんが
とにかく衝撃的なダンス?・・・・体操?・・・・が誕生しました。

その名も『やきとりじいさん』。。。。変
最初は、低俗な体操もどきに
あきれて目を覆いたくなるような軽蔑ぶりでしたが
(一。一;;)エッ?  こ・・・これは・・・・



きっとヒットするに違いない
きっと、ブームになるに違いない
へんてこな踊りは
とてもカチョΨ(・∀・)イイ!! ものとは程遠いけど
妙に心に残るメロディーと
ダイエットと称したところが、きっとウケルにちがいない

世の中は
キモカワイイものとかが流行る変な流れになっています
やきとりじいさんという命名も
そして、ヒヨコから大きく育って羽ばたいて、最後に串にさされる、という
無理やりなストーリー性も
なんだか妙に頭に残って
きっと流行るに違いない

ヴォーカルの渋い声が、また余韻を残します
誰? これを歌ってるのは誰なの?

そんなわけで
みなさん、是非ご一緒にいかがですか?
宴会芸の一つに・・・それとも隠れダイエットに・・・・・
さぁ、元気に今日も踊りましょう

ぶはははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

やきとりじいさん











実は5年くらい前から、この曲はあったらしいのですが
やはり微妙過ぎてブレイクしなかったんでしょうか・・・・(;^_^A

コメント

晴れたよ~

┏━━━━━━━━★┃  
rakuちゃんG(o`'o)d morning~
ホントに歌も踊りも ヘンテコだね(*∀*)笑
ストレッチ要素は組み入れてあるんだろーか 微妙
さんまちゃんの新番組なの? 頑張ってるね
娘さんのいまるちゃん めちゃカワイイよ 雑誌で見たから生を見てみたい
しのぶちゃんが7割入ってる!? (*∀*)笑
rakuちゃんちの方も大雨だったでしょう 
        ┃★━━━━━━━━┛

>こまみちさん

火曜日の夜中は嵐のようでした
去年まで、散々騒いだ庭のクスノキは背が低くなったので
大風でも少しは安心できるようになりましたが
この風で葉が大量に落ちたので
その始末にてんやわんやです(;^_^A

こま姉様の旅行記もいよいよクライマックスですね
災害地となってしまったのは残念ですが
旅行記は後ほど楽しみにしています
地震に遭遇しなくて本当に良かったですね
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。