

新年度スタート

教育産業的にいうと
春期講習を含め3月が新年度開始の時期なのですが
σ(・・*)アタシは個人の授業が多いし
去年から雇われ状態が半分以上となった関係で
4月の今頃から始まる仕事が増えました。

そんなわけで、今日から高校生の女の子の授業が始まります。
で、明日からはまた別の進学校の高校生の女の子がスタート。。。
以前教えたことのある生徒ちゃんなので
初対面ではないから、すぐに授業にとりかかります。




数Aは好きじゃないのよね~  (´-ノo-`)ボソッ...

入試の過去問は時間かかるから大変なのよね~  (´-ノo-`)ボソッ...


でも、二人とも本当にいい子で、授業も真面目だから
頑張った分だけ成績を伸ばせると期待できる・・・という意味では
楽な仕事かもしれません。

今日はこれから、注文しておいた教科書(生徒と同じもの)を取りに行って
そのまま仕事に行きます。
さぁ、また今年も頑張りますか。。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  



コメント

ファイティン!!

頑張れ~rakuちゃん!
あたしも頑張ルンバ!

>ぷりんちゃん

ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

ぷりんちゃん レス遅くなってごめんなさいね
もう出かける時間なので
また後ほど。。。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ピュ~

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃    
rakuちゃんG(o`'o)d morningー
どーしてる? お元気ー?
もーかれこれ1ヶ月 そろそろ更新、、それとも お姿見せてー
色んな花が 入れ替わり  そして マスク星人が増えて 世の中が少しずつ変化してる 八王子の方面も感染していくのか、、
テンプレ可愛いねー( ´∀`)σ  
┃★━━━━━━━━┛

お久しぶりっす

ご無沙汰してます。お元気ですか?
当方、相も変わらずバタバタしておりますが、この不景気の中、何とか倒れずに頑張ってますよ~
周囲から 『お前はちゃんと生きトンか?』という質問・連絡の多さに気を入れ替えてBLOG更新も頻繁にしております。タマに遊びにきてくださいね!

>こまみちさん

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  大変遅くなりました
申し訳ありません。
何とか元気で病院通いしています(;^_^A
もう5月も終わりですね(´д`)ハァ~  早いなぁ・・・
また今週からネットに出没しますので
勝手なお願いですが、また((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

名古屋もマスクがどこにもないらしいですね。
広がるインフルエンザもそろそろ終息だといいのですが・・・


>mparkingさん

( ^o^)ノいらっしゃ~い♪
本当にご無沙汰しておりますですm(__)m
お元気そうで何より
会社を立ち上げた当初は、時間的に本当に大変そうでしたが
お仕事順調で、そちらも何より(*^-^*)
そちらは今頃はいい季節でしょうね。
ブログにもまたお邪魔させて頂きます
北海道の美味しいものが懐かしいです。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
