

( ̄ー ̄?).....??アララ??

ツールとかQ&Aとかも見たんですけど
どーもプラグインの設定を間違えているのか
記事の左右に同じものがドカンと出てしまっています。
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

カテゴリー1だとか2だとか
そぉゆのはどーでもいいから(イヤ、良くはないんだけど(;^_^A )
どちらか一方を消したいところなのです(T_T)

この際、右側でも左側でもいいから
どっちか消えてなくなってくださいゞ(`´ ) シッシッシみたいな(笑)

とりあえずリンクを、元のブログと同じように入れてみました。
にゃごにゃさんの素晴らしいご指導により
ま、ちょっと意味不明的一言コメントではありますが(#^.^#) エヘッ
raku的には一回で上手く貼れたので(*^O^*)ノオッケ~♪

それにしてもチョロチョロと色を変えるのが
なんだかぽわ~んと嬉しくて
うっはは~♪

絵文字エディターがあるんですね~((((ノ^^)ノうっほほーい♪
激しくお絵描きはできませんが
自作の絵文字が使えるわけです
d(^0^)b グッ!



つか、そろそろ寝ます・・・・

コメント

2カラム

のテンプレを選ぶか…
カスタマイズ可能なのを選ぶと良いよ~。
これは3カラムだから、2カラムのからテンプレ選んでみたら?

rakuちゃんのイラストをバックに変えることも出来るよん。

maria*ちゃん ヽ(。・。・。)丿ヤッホー
さっそくのコメント<(_ _*)>アリガトォ
(⌒^⌒)b なるほど
    ↑
 (実はあまりよくわかってにゃい)

ってことで、テンプを変えてみました
w(。・o・。)w オォ-
こっちの方が記事と記事の間も見やすくていいかも♪
maria*ちゃん さんきぅ~♪

いろいろできまふのれ、チャレンジしてください。

FC2はほんとにカスタマイズの幅が広くて、例えば、このテンプレートは、コメント入力にタイトル欄がつかないでしょ。にゃごにゃのはつくパターンです。

ちなみに、rakuさんの前のテンプレートは、にゃごにゃの本家HPにつけているブログのテンプレートとおんなじでした。
テーマがねこ、ぱら、Linuxなもので。
rakuさんのように、文章の量が充実しているブログには、3カラムタイプは、やっぱきついと思います。

このテンプレートはいいですね(^^)。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
そういえば、タイトルないですね~(;^_^A
前のはあったので、маレ|Д*ちゃんのコメントには『2カラム』とついてたんですけど
テンプを変えたので消えちゃったんですね。
маレ|Д*ちゃん ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

さてさて、にゃごにゃさんのもタイトルありますよね。
σ(・・*)アタシもできればあった方がいいのですが、選ぶ既製のテンプだと、ついているものとついていないもの、を気をつけないといけないってことでしょうか。
管理者ページを見ると、既製のものでも多少いじれる種類があるような感じなんですが
そうでもないのかなぁ・・・・
ただし、いじるには、タグ対応でしょうから、そこから色々考えるのは面倒なので、とりあえずは、ただワンクリックでテンプレートをあれこれ変えるっていうのが続くと思いますが(;^_^A

もう少し時間に余裕ができたら、カスタムタイプにして、自分の画像とかで背景も作っちゃったりできれば楽しそうですね。
その時は、またにゃごにゃさんやмаレ|Д*ちゃんや、FC2先輩に色々とご指導をお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

つか、こんなにダラダラ書いてコメントに文字数制限はないのかな?(*≧m≦*)ププッ
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
