スポンサーサイト


3分クッキング・・・じゃなくてライティング(;^_^A

PCの前に座っている時間がなく、
車内で携帯でサイト確認をするのが精一杯でした。
ただ、パケホではないので料金がかなりかかり・・・(;^_^A
ボケナスなヤツラの低俗なカキコを削除するのがやっと。。。

久しく更新もせず、レスも返せず本当に申し訳ありません。

σ(・・*)アタシは元気に病院通いをしています(;´▽`A``
だんだん目が離せなくなる母のことと
入院中の父の事と(往復3時間)
自分の体調のことと(白血球数とマスクの在庫を数えて日々あわてています)
季節がら生徒の入れ替えがありますが、今年度は多く(これは有難いことですが)
コンガのレッスンも連続でお休み
息子は何やら人生のドツボにはまったらしく(これは二十歳過ぎているので軽く放置)

σ(・・*)アタシの人生で、何か大きな渦ができてるようで
今は耐え忍ぶとき、やり過ごす時期、勉強のチャンス、成長の前兆・・・・・
そんなことをブツブツ言いながら、適当にモタモタと生きております(;^_^A

皆様のところにも、勝手にお邪魔したり、久しく消えたり・・・をして不義理をしてしまいますが
またボチボチ伺いますので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

コメント

rakuちゃん!

ど~したのかなって思っていました
いろいろ大変そうですね
でも前向きに(耐え忍ぶ やり過ごす 勉強のチャンス 成長の前兆)
考えるrakuちゃんに私が励まされました。
この年になって転機が訪れますσ(・_・;)ワタシ
rakuちゃん見習ってガンバルンバ~♪

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃        
rakuちゃんG(o`'o)d morningー
そーだったのー  何より生きていてくれてアリガトー
シビレを切らして うらっちにまで聞いちゃったよ
最後の親孝行だと思って 踏ん張ってねー
ブログは楽しめる程度でいいからムリしないでよ
うんじゃ(^_^)/~~またネ 勝手に来るから心配しないで、、
3分 ライティング いいね( ´∀`)σ
       ┃★━━━━━━━━┛

おはようございます!

はい!

大変時期みたいですが
いいことを見つけて数えましょう^^

私はそうしています^^

とにかくほどほどに頑張りましょうねー^^

>ぷりんちゃん

ご無沙汰してすみません
いや~、とにかく元気が一番をモットーとしていましたが
歳には勝てませんなぁ(ノェ・、`)シクシク

でも、人間渋さが肝心( ´艸`)ププ♪

ぷりんちゃんも転機?
生きてると色々あるわよね
でも、それもこれも全て自分の人生です
楽しく過ごしたもん勝ちだぁぁぁv-238
お互い頑張りましょう、適当に。。。(*^-^*)ウフフ♪

σ(・・*)アタシは基本がチキンなので
勢いだけで生きてるって感じですけどね(#^.^#) エヘッ

ぷりんちゃんはいつも冷静で
σ(・・*)アタシみたいにドタバタしないから
こちらこそ学ぶことも多いですよ(*^-^*)

オハヨー

大変そうだねー
でも、いつも明るい雰囲気だから、
こちらが元気もらってます。(o^∀^o)

>こまみちさん

返信遅れてすみません
やきとりじいさんの話題を引っ張りたかったのですが
あまり世間的には話題にならず(涙)
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタの日々になってしまい
自分でも、そんな体操のことなんてすか~り忘れていました(;^_^A
皆様にもご心配をおかけして申し訳ありません。

元気は元気・・・・((-_-。)(。-_-))ウンニャ ちょっと微熱・・・
σ(・・*)アタシも危うく
「千葉のオバチャン新型ウィルス感染第一号」と新聞に出るところでした。
その話はまた次回。。。
そちらにもまたお邪魔しますね

>薄雪草さん

毎度返信遅くてすみません
これからまた病院にいきます
今日は主治医から説明があると呼ばれたので
授業を急きょ中止にしました
自分が大変なのはv(。・・。) オッケー♪なのですが
父のような高齢者が苦しい思いをするのも可哀相だし
仕事で生徒に迷惑をかけることもしたくないし
目下のところ、時間が足りないのだけはどーしようもないですね(;^_^A
とりあえず、母と姉を迎えに寄って行ってきま~す
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ

みんな、いろいろありますね~ε=( ̄。 ̄

>うららちゃん

こちらは夕べはドシャブリでした。
今朝見たら庭のレタスがドタドタになっちゃってました(T_T)
そちらのお花たちは元気ですか?
なかなかお邪魔できませんが
うららちゃんのお宅
きっと賑やかに咲き誇っているのでしょうね
o(@^◇^@)oワクワク  
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
