スポンサーサイト


半分復帰♪

長い間留守にして、来てくださった方には大変ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした
39度の熱が三日間、一時は40度5分まで上がりました。
基本は「季節型のインフルエンザ」でしたが
周囲の状況をアレコレ耳にし
トータル的に考えると「新型インフルエンザ」だったような気がします。

あれだけ関西方面で大騒ぎになり
感染経路の特定も不可能になり
そして、行政も巻き込んで都市機能がストップしてしまうほどの騒ぎぶり

これが関東、首都圏だったら大変なことになっただろうと
誰でも思いますね

きっとそんな懸念が根拠だったとのだと思いますが
どーも保健所の対応も胡散臭い(;-_-;) ウーム
つまり、ものすごい感染力だったにもかかわらず
さいごの方は、もうみんなで感染しましょうよ的な???
1週間我慢すれば熱も下がりますよ的な????

保健所の指導↓
「渡航暦はありますか? 同居のご家族に渡航者はいますか?」
この質問に『No』なら、それだけで
『あなたは新型インフルエンザじゃありません。マスクをして気をつけて病院に行ってください』と言うのです
(一。一;;)エッ?
いまどき、もう渡航者云々どころじゃないでしょう!!!
国内感染が広まっているのだから
まだ渡航者にこだわって感染経路を水際で遮断できるとでも
本気で思っているのか!!!!
アホかヽ(*`ε´*)ノ

周りを見てごらんなさい
一家中で感染している家族!!
一瞬スーパーで立ち話しただけで感染したお友達!!
移る人にはいとも簡単に瞬時で移っているのです。
でも、うちの娘のように
σ(・・*)アタシの周りをずっとウロウロしていても
移らない人もいる・・・・・(・・。)ハテ?
免疫力とか抵抗力とかの個人差もあったんでしょうね。

とにかくσ(・・*)アタシはエライ目に会いました
父の入院に伴う病院通い
生徒の試験期間
姉のコンサート
母の世話
息子の勘当騒ぎ
σ(・・*)アタシは本当にヘロヘロでした
そんな中で、一家中で寝込んでいる生徒の家での授業
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

移らないわけがありません(*´o`)アウッ!!

でも、それはそれで仕方ないことで
別に誰を責めるというものではありません
自分でも、ウガイ、手洗い、マスクは欠かしたことはありませんが
それでも移る時は移るのです。
タイミングが悪いだけで、仕方がないことだと思っています。

ただ許せないのは
保健所や市役所、県、国の対応の仕方です。
それに乗っかってゴミを撒き散らすマスゴミ各社です。

(´д`)ハァ~  
ま、今日のところはこんなもんで勘弁してやるか(爆)

まだ100%元通りに元気というわけではありません
もともとの持病があるので
こういう時には、いろいろに弊害が出て
悪いところが一気に噴出す感じになってしまいます。
それでも誤魔化しながら仕事をし、生活をし、生きていくわけです。
それが人生というもので、何かを恨んで生きるより
今でき得る中で喜びや意義を見つけて
できるだけ楽しく生きていく
そういう人生を子供達や周囲の人に見せて
命が果てるまで、自分が生きた証を綴っていくのです。

(*^-^*)フフ♪ そう簡単に死んでたまるもんですか
(^▽^) ウッハハ~ 死んだあと、そう簡単に忘れさせてなるものですか
ま、ちょっと話が大袈裟になりましたが。。。

39度の熱で、自分でお粥を作って
丼で全部一回で食べてしまい
39度5分の熱で、40度になったら困るからと
また大きめのお鍋でお粥を作ったという・・・ね(笑)

さて、6月もそろそろ終わりです。
今年も半分終わっちゃいましたね
(・"・?)ゞ エートォ 来年の干支はなんでしたでしょうか
つか、今年がなにどし??? (*≧m≦*)ププッ

我が家には今お婆ちゃんのところからもらってきた
ピンクのアジサイがとっても綺麗に咲いています。

また皆さんのところにお邪魔して
熱でちょっとボケた頭に、
みなさんのところの季節のお花をインプットしてきましょうかね


∑(・o・;) アッ コメントいただいていたのにレスしないですみません
また夜にでもお返事させていただきます

コメント

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃   
rakuちゃんG(o`'o)d morningー
==(*^-^*)フフ♪ そう簡単に死んでたまるもんですか (^▽^) ウッハハ~ 死んだあと、そう簡単に忘れさせてなるものですか==
アハハ(*∀*)笑 そーよそーよその調子 その勢いでいこ~~
曖昧になった新型インフルがrakuちゃんの周りで起こっていたなんてビックリw(゚o゚)w
大変だったね
==39度の熱で、自分でお粥を作って丼で全部一回で食べてしまい39度5分の熱で、40度になったら困るからとまた大きめのお鍋でお粥を作ったという・・・ね(笑)==
アハハ(*∀*)笑 もーrakuちゃん姿を想像しちゃったよー 役に立てない私を恨まないで 近くだったら梅干入りお粥作って持って行くのに、、
色んなこと重なってシンドイでしょー でも私より若いrakuちゃん きっと乗り越えれるよ 心から応援してるから忘れないでね( ´∀`)σ
 ┃★━━━━━━━━┛

祝ー半分復帰

半分復帰、よかったですネ。
しかしインターネットって不思議な世界ですネ。
見ず知らずの人なんだけど、だいじょうぶかなあ、なんて一応心配になるなんて。
まさに、女性版ー電車男ーそのもの。
貴女の人生、みんなで応援してるでヨ。

rakuちゃn

半分でもよかった 復帰・・
病み上がりなのに 素敵なテンプレに替えてある。。
完全復帰を祈ってます。

ヤホー

少しでも、よかった^^

素敵なテンプレ~
私も、真似して替えますー♪

打てど響かず

だいじょうぶですやろか。
ほいならここで一句。

空蝉の幕末維新も
なにかせむ
ブログもメールも
君ありてこそ

気になって・・

来て見ました
大丈夫ですか rakuちゃん・・・
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
