スポンサーサイト


長く留守にしました

何度も足を運んでくださった皆さん ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

とりあえず元気でやっと仕事してます。

FC2ブログと相性が悪いらしく
何度もチャレンジしましたが、管理ページに入れなかったり
自分のURLやPW忘れたりして、お友達に聞いたり
PCがまた不調だったり、具合が悪かったり まぁ色々で
それはそれで大変でしたが
そのうちにネットが負担になり
自分の体のことで精一杯的な。。。

なので、今更日記を更新しても
もうお友達もいないかな・・・などと思いつつ
一言お詫びだけは書いておきたくて、今日やっと・・・お友達のところで書いています。

仕事と音楽活動は続けていますが
その仲間にも体調のことは言えずにいるので
それもそろそろ負担かも・・・・

でも、元気を維持するのはまず精神から。。。
なので、そういう意味ではσ(・・*)アタシは強いのかもしれません。
皆さんに何かとご迷惑をかけながら
それでも元気に強く生きていくっていうのが
やっぱり一番大事ですものね

てなわけで、相変わらず頼りない人生ですが
またチャンスがあったら更新します。
せっかくおいでいただいても、留守ばかりでご心配をおかけして本当にすみません

コメント

おーーーーーーっ!

生存確認!

心配していましたよ^^
毎日確認に来ていました!

無理の無い程度に安否情報を入れてくださいな^^

寒い日が続いています
体だけには注意してください!

ではでは
次の更新を待っていますよ!

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃
rakuちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Merry X'mas!☆
。 ゚□ 。 ゚ ∠*
。 (・・) 。 ∠*
。 ( : ) 。 |
~~~~~~~~~~~~〒
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
私も!!生存確認!!(*∀*)笑
ブログは気楽にね~~
私の今年の更新は最後だけど覗きに来るわねー
うんじゃ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪             
   ┃★━━━━━━━━┛

酔っ払い来ました!

イブの夜によい子の家を回っていたら、
rakuさんを発見んんん!!!!

「ろんぐ・ぴーす」でしょ


お友達JJも来ました!

☆゜・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゜・*:.。. .。.:  

rakuちゃんだぁ~~

わぁ!

なんだなんだ、ひと月も気がつかなかったー
やっぱお会いできるとうれしいです!

(*゜v゜*)

rakuちゃん

私も、気ままに気の向くまま

またお邪魔します♪

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
