スポンサーサイト


お詫びとご挨拶

ご無沙汰でした。。。
久々のFC2ですが、使い方忘れちゃったりして(^^ゞ

ですが、まず皆様に放置のお詫び・・・
とにかくいろいろご心配をおかけして申し訳ありません

持病もよくなりつつ、あとは諦め
仕事も生きていくのに必要な分は働き
健全に生きていくのに必要な分だけ娯楽も続け
元気に必要な分だけ食べたり飲んだり(もうほとんど飲まなくなりました)
たまにイライラ、人に意地悪しちゃったり(*^m^*)ププ


いろいろありますが、何もなかったようにするのはσ(・・*)アタシの得意技(笑

元気に生きていくにはなりふりかまっちゃいられない時もあるのです。
息子の大学があと1年半(予定でいけば、だけど)
そしたらまず経済的に自由になる日を夢見て・・・と書きつつやはりグチっぽくなるのでやめて

えと・・・・・今、音楽関連であるミュージシャンのプロデュースをしています。
授業もあいかわらずやってますが
 
つか、FC2の使い方の復習してるあいだに時間がなくなってしまったので
皆様のコメントにお返事させていただくのは次回ということで・・・
相変わらず作業がノロノロですみません

コメント

やっほ~~~っ^^

ガハハハハハッ^^
隊長!  生存確認しました!

何はともあれ
元気で何より!!!!!!
ミュージシャンのプロデュース@@
生存確認したらびっくりすることが@@
またその辺のことはゆっくりと^^

らっくちゃ~~ん!

元気だったのねー

ぷろでゅーす?
なんか別世界のお話が聞けそう^^

No title

生きてたか…(笑)
良かったw

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃  
rakuちゃ~~んG(o`'o)d morning
皆喜んでるね~~
嬉しいよ

いろいろありますが、何もなかったようにするのはσ(・・*)アタシの得意技(笑・・・rakuちゃんの言うと~~~し!!
おばちゃんの特権よ
お互いに大いに使いまっしょい
イガラシカッチョイイ~~~(*∀*)笑
1252~~~
マタネッ(*^-゚)/~♪             
 ┃★━━━━━━━━┛

おお!

暑中お見舞い申し上げます
(;´д`)ゞあちぃ~です
涼しくなるまで のんびりいきましょう。

むふふ

あたしと同じテンプレ選んでるw
数あるテンプレからこれを選ぶあたしたち…

やっぱり、どこか通じてるのね。
(*´∀`*)萌え~

rakuちゃ~ん

rakuちゃん
おひさ~♪
元気そうで良かったぁ。
のんびり、まったり
ムリしないでね。

ぷりんちゃん
その節は・・・
ありがと~♪
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
