

報告です

えと・・・・皆さんにコメントもしないで更新をお許しくださいませ(^^ゞ

あと10分で出かけるので
写真を1枚アップして今日は終わりにします

live01


先日、σ(・・*)アタシがプロデュースした東京でのライブです
皆さんはラベック姉妹をご存知ですか?
もう大分ご高齢のピアニスト姉妹で
世界中でも有名な二人です。
2台ピアノとかでもたっっくさんCD出ています。

それを模した・・・イエ、ある意味、その連弾に挑戦した企画で
イケメンのマルチミュージシャン2人の連弾(*ノノ) キャー
曲は、ジャズの縛りですが
ラテンの匂いのするモントゥーノ♪

ライブの盛況も嬉しかったけど
ネットのお友達も来てくれて、久々の再会で超感動しました(お忙しいところ来てくれてありがとう)
また機会があったら、このユニットの紹介もしますが
今日はもう時間がないので、とりあえず仕事にいってきます

コメント

No title

Σ(- -ノ)ノドヒャー

写真がはみ出た!!!! ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あとで修正します(p_q、)

おはようございます(^O^)

相変わらず忙しいみたいですね~(^w^)

ジャズの連弾(^O^)
面白そう!

ぜひ音を聞きたい!
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
