スポンサーサイト


近況

Blogを再開させたものの
きっとまた放置が続くときもあると思われ・・・

できるだけ時間のあるときは更新しようと思います

とりあえず近況なんぞを。。。、(* ̄ρ ̄)

6月は・・・
副講師の試験がありました。
完璧に1題、暗算を間違えて ヒイィィィ!!!!(- -ノ)ノ
σ(・・*)アタシとしたことが、かなり笑えない雰囲気

本番の演奏が2回ありましたが
駅のアーケードリニューアルオープンのイベントで
お客様が超近くてヤバかったっす

7月は・・・
コンガの先生のライブハウスオープン記念ライブがありまして
客席参加型的な感じで
みんなでルンバをやります。
I君と行くことになっていますが
ルンバは難しいけど楽しいので メチャ楽しみ~

22日は父の1周忌です
早いもので、もう1年になるんだ・・・・
なんだか私と母だけ、心に穴があいたような状態で取り残された感てんこ盛り

I君のマネージメントとして
某芸術ホールのオーディションがありエントリー
PVがうまく作れなくて若干イラついております(#^.^#) エヘッ 

23日から、今年から選任の講師になり(週3回ですが)
塾での恐怖の夏期講習がスタート
夏期講習は毎年のことですが
今年は1年と3年を持っているので
微妙に頭が混乱

8月・・・
初旬にいきなり吹奏楽コンクールΣ(- -ノ)ノ
σ(・・*)アタシの担当はスネアドラムとバスドラムです
(*´o`)アウッ!!練習しなきゃ

10月・・・
もうかれこれ5~6年のお付き合いになりますが
オケのコンサートに乗ります
「魔笛」「ツァラトストラ」「ミッションインプッシブル」「軽騎兵」「大学祝典」「ジュラシックパーク」他

11月・・・
学校の音楽教育として鑑賞会があり、オケでトラとして乗ります
それから自分たちの第4会定期演奏会

コンサート情報ばかりで
一体いつ仕事をするんでしょうね( ̄o ̄)アハハ

その合間にセッセと病院通いです
まぁ、そんなことでもしないと
心臓が止まるまで遊んじゃうっぽいから
適度に病院に行くのも案外よかったりするわけです(笑)
 

コメント

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

う~~んっ
この年月、、この流れは、、
わかるところと ???のところと、、

イケメン I君、、ヤッホ~~~ 
ヒイィィィ!!!!(- -ノ)ノ、、いいね rakuちゃん節!!
お父さん、、そーだったの ワタシも母を10月にね、、
その合間にセッセと病院通い、、
コンサ^ト情報、、 山盛り

読んでるだけで胸がいっぱいdawa
無理しない程度のブログで お互いにいきましょーね
と 言いながら チェックに来るからね(*∀*)笑
先ずは rakuちゃんの生存確認おk!!
やっぱ 幅広く活躍して 多忙なほうが合ってるねrakuちゃんは!!
               ┃★━━━━━━━━┛

>こま姉さま

さっそくお越しくださいましてありがとうございます
そんなわけで、こま姉さまもお元気そうで何より。
エジプトの旅行記とか、
楽しかったですよ~(*^-^*)ノe-168v-224

I君はねぇ、まだ原石v-354
早くお金持ちの石油王みたいなスポンサーにめぐり合えるといいんですけどねv-356

ねぇねぇ、こま姉さま
当時の皆さんはお元気ですか

rakuちゃん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

Thanks(v^-^v)♪ 読んでくれたのね
嬉しいyo ブンブン♪

原石も磨けば宝石 ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、トルコ石(^o^)
いつかは きっとね(*・∀・*)
石油王はさ やっぱ あっち方面に行かねばね 2人で行く? 
それらしき人がウジャウジャいるよ 誰がモノホンか見分けがつけれないのがイカンけど(*∀*)笑

当時の皆さんね
うっすは毎日 足跡で生存確認おk 凄い出来事が無い限りコメントがないので 交流は薄れてたけどね
shinさんは 久しぶりの足跡で 飛んでイスタンブールしたら 更新があったから確認おk 
うらちゃんは、、どーしてるんでしょう 元々足跡を残さない人だったので消えたことに気付かなかったのよ もしかしてブログを閉じたのかな、、?
あと、、rakuちゃんと交流あった人は誰だった?

こんな感じでブログの皆さんもワタシも少しずつ変化してるのよ
ブログは ともかくも 私生活が充実してればいいなぁ、、って思っています 
そのことを確認できれば もっと いいなぁって
            ┃★━━━━━━━━┛

No title

薄兄様のところは飛んでみました。
おちょん姫様もお元気そうでしたe-251

うららちゃんとこのお花をまた見たいんだけど
皆さんそれぞれの生活とかご事情もおありでしょうから
ま、σ(・・*)アタシもこんな感じで出たり引っ込んだりしてますが(;^_^A アセ・・・

石油王って、あちらにはそんなに多数いるのかぁ・・・・
I君のスポ探しより
まずはσ(・・*)アタシの再婚相手探しですかね(笑

みんな それぞれにお元気でご活躍e-265
きっとそーですね
いろいろ情報いつもヽ(#^ー゜#)vありがと~ございます

shinさんち 行ってみよっとεεεεεヽ(*´▽`)ノ
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
