

打楽器ファミリー

マーラー本番
今から一ヶ月くらい前の本番です。
毎年お世話になっているM交響楽団の定期演奏会、マーラーの5番
私の人生で、こんなステージに乗れる日がくるなんて・・・てな具合でただただ嬉しいだけの経験でした。

色々な失敗はありましたが、冥土の土産としては5本の指に入るかもってくらいBIGなステージ。
私にとっては、共演の皆様、音楽の神様、そしてご来場のお客様にも、本当に感謝・感謝のステージです。

さてと、今のところ次の出番はありませんが
差し当たり、次の緊張は仕事の独立ですかね。
テナントもほぼ決まり、次は内装の工事関係の打ち合わせが始まっています。
ガンバラnight!!

ここでコッソリ決断をする今日この頃なのでした!(^^)!


コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
