スポンサーサイト


危険な「らりるれろ~」

σ(・・*)アタシはよく騙される

そして、腹いせに誰かを騙そうとして墓穴を掘る(T_T)






さて、皆様
マクドナルドで今月の初旬に行ったキャンペーンをご存知でしたか?
マックシェイクみたいな感じのドリンクで
「マックフルーリー」という期間限定商品のゴールデンウィークキャンペーンです。
http://www.mcd-holdings.co.jp/pressroom/news/2007/promotion/promo0426.html

このニュースが、何人も介してσ(・・*)アタシの耳に入りました。
店頭で「フルリレロ~」と言うと注文が無料になる、と。。。
Σ(゚□゚ノ)ノエェッ!!Σ(*゚◇゚*)ウッソォッ!!Σヾ(*゚○゚)ノホントォォッ!??


(*^-^*)ウフフ♪ でもσ(・・*)アタシは騙されませんよ~♪
そう思ったので、もちろん実行はしていません。
でも上記のニュースにあるくらいだから
本当のことだったんですね(^^ゞ

次にσ(・・*)アタシに届いた面白情報は
「ある人が『らりるれろ~』と言ったらお店の人に笑われた」と聞いたのです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、σ(・・*)アタシはそのことを友達に話しました。
まず、彼女はこのキャンペーン自体を
「うっそ~」と言って笑い飛ばしました。
「そんな事を真に受けて、まさかアンタ、本当に言ったんじゃないでしょうね」と言われる始末(^^ゞ

娘もこのキャンペーンの事はマックでバイトしている友達から聞いて知っていたので
情報としては事実なのですが。。。

ただ、σ(・・*)アタシのとこに入った情報は「無料になる」という誤報だったので、その部分だけは間違っているわけですが。。。

更にσ(・・*)アタシは友達に話の続きを。。。
「でね、ある人が『らりるれろ~』って言ったんですって(爆)」

その時、イヤ~な空気が流れたのを感じましたが
時既に遅く・・・・
「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! それってアンタでしょ!!」

(´ヘ`;)ハァ やっぱりそーくるか……(o_ _)o パタッ
違うのよ~、σ(・・*)アタシじゃなくて、『ある人』の事
と、言えば言うほど虚しい雰囲気(T_T)

最後には面倒になって
「そうです、σ(・・*)アタシです」と言ってしまいそうになります
(ノ_<。)うっうっうっ

一応最後まで、σ(・・*)アタシじゃないと言い張りましたが
彼女はてんで聞いちゃいない(*ノ_<*)エーン


┐( ̄ヘ ̄)┌はぁ~ 明日からσ(・・*)アタシが「らりるれろ~」と言って、マックで笑われた、という誤報が
この狭い街中をビュンビュン駆け巡るんでしょうね(;´д`)トホホ

もう危なくて下手にラ行も言えないわ( ´△`) アァ~ア




テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメント

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
ε=(>ε<) ┐oッ→!

これ以外の感想が出ません。(^◇^;)

>маレ|Д*ちゃん

壁│・m・) プププ

やっぱり笑うわよね~( ̄∇ ̄;アハハ

で、アレでしょ? やっぱмаレ|Д*ちゃんもσ(・・*)アタシの仕業だと。。。
(^O^)だははは

(#´ο`#) はぁ~ また"海"ちゃんに先輩扱いされちゃうわね(笑)

σ(・・*)アタシじゃないんだって・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

でも自分で書いた日記を読み返してると
だんだん自分のことかもって気分になってくるところが
やっぱりσ(・・*)アタシだと思われる所以なのかもしれませんが。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!! 墓穴w   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いやいや

面倒になって私ですって言いそうになるって…
この件にもう爆笑!

普通面倒になっても私ですと認めたりしない(^◇^;)
冤罪覚悟な辺りrakuちゃんさすが!

私は天然冤罪は絶対遠慮…断固遠慮…

rakuちゃんの後輩”海”ちゃんも爆弾落としましたわよ~。
ぷりんちゃんのけぞって首とわき腹負傷中。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(>_<)プッ

自覚症状ありってとこね(;^_^A

"海"ちゃん 何をしでかしたんだろう
"海"ちゃんのとこ σ(・・*)アタシも飛んでいきたいんだけど
маレ|Д*ちゃんのところから行ける?

あ、違う違う

”海”ちゃんの所は私の所から行けない~。
”海”ちゃんねたはもちろん我が家にありますわ。

”海”ちゃんのは…うんとね…んじゃ、S-BBSに入れておく~♪
パス一緒だから。

>маレ|Д*ちゃん

それでは遠慮なく
σ(・・*)アタシもぷりんちゃんみたいに
のけぞらせていただきますね~(*^-^*)ウフフ♪

ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘タッタッタッ
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
