スポンサーサイト


グサッ!! えっ!( ̄∇ ̄ ;)

介護の仕事はなかなか気に入ってますが
ほぼ肉体労働なので
ちょっとした事でミスに繋がったりします。

昨日は・・・・
葛餅が食べたいというお婆ちゃんために
準備をしていたら
包丁の先で左手の人差し指をグサッ
(。・O・;)ゲゲッ

しばらく血が止まらなくて
w(☆o・)wガーン
赤い葛餅になりましたL(・o・)」 オーマイガ

それは大げさですがf(^^;) ポリポリ
帰宅しても血が止まらず
ちょっとビビリました

ペンを持つのは左手だから支障はないと思いますが
コンガをたたくには、どーしたもんでしょう

夜になって出血は止まりましたが
痛みがひどくて(;´д` )トホホでした。

でも、練習を始めたら痛みは忘れ
v(^0^)v ダイジョブッ!

気がついたらコンガがまた・・・・以下略
(#´ο`#) はぁ~ どーしてこうなのでしょうか
の気が多いから少し抜いた方がいいってことかな(;^_^A アセ・・・
でもそれなら献血とかして有意義に使いたいですよね
ドラキュラに吸われるよりいいかw

無駄にした血で何匹の蚊が満腹になるかなぁとか
相変わらずキモいことを考えてしまう不死身のrakuでございます。(違っ

テーマ : (゜Д゜)ガビーン
ジャンル : 日記

コメント

おはよーございます

指先とはいえ、血管なんか傷つけていると、色々怖い病気がありますんで、しっかり止血を。
傷口だけでなく、一つ上の間接にもきつめに絆創膏を巻くだけで効果は高いです。
朱いコンガって・・・

鮮血

私も以前、酔っ払って刃物使ってて、左手中指をぐさっとやったときは、そりゃあもう見事に出血。タオルが鮮血でみるみる真っ赤に。
普通なら何針か縫うところですが、病院にも行かず、止血して気合いで治しました(汗)。指先でもあんだけ血が出るもんなんですねー。
あんまし出血量が多いので、なんか全然現実感がなくて、人ごとのような気分で見ていた自分があったのを覚えてます。
でも、底辺さんの言われる通りなので、どうぞご注意を。

それにしても、自分の血を見てそれだけあれこれ空想を拡げるとは、まるで赤毛のアンみたいですね(笑)。

>底辺さん

>一つ上の間接にもきつめに絆創膏を巻くだけで効果は高いです

なるほど そーですよね~♪
それは考え付きませんでした。
底辺さんは本当に何でもよくご存知ですよね~(⌒^⌒)b
いろいろ教えていただいていつも助かります(*^-^*)

今日もまだ痛くて、長さは短いのですが
思った以上に深かったのだと思います
《《o(≧◇≦)o》》ゾォー

>にゃごにゃさん

>タオルが鮮血でみるみる真っ赤に。

(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
それはまた出血大サービスでしたね。

σ(・・*)アタシはそこまでは出ませんでしたが
ツ~ッと肘あたりまで流れていました(;^_^A

サラ~っと流れたので
(・・。)あら? 案外ドロドロしてなくて
いい血なんじゃん? なんて思ってしまいました。
直後はあまり痛くないんですよね。(仕事中だったし)
でも今はさすがに痛くて、今日はコンガの練習は
10分くらいしかできず、耐えられなくてやめてしまいました。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
