スポンサーサイト


ゲス代表細木○子

珍しく家でゆっくり。。。
普段は絶対に見ない細木○子が出演している番組ですが
オーランド・ブルームが来日していて
その番組に出るというので
細木○子は見ないようにして(^^ゞチャンネルをそのままにしていました。

細木○子という名前を見るのも聞くのも不快だし、とにかく大嫌い
あの下品なビジュアルを「いい」という人がいたとして
そういう人もσ(・・*)アタシは苦手です

思ったとおり、下品な態度でゲストを迎えていました。
あまりにもひどいので、チャンネルを変えようと思った瞬間・・・・


進行役をしていたタッキーが、オーランドに聞きました。
「彼女は何歳に見えますか?」と。
(これもある意味、最低の質問ですが(;^_^A アセ・・・)
オーランドは「23歳」と答えました。
69歳のオバサンは得意満面で
「シックスナイン」と答えたのです

(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
このオバサン 消えろ~~~!!

その後もインタビュアーとして実に失礼で下品な態度で終始
仮にも世界のスーパースターに向かって(・ ~ ・)ノぶー
もう日本の恥です。

そして、お得意のインティキ占いが始まりました。
オーランドの履歴や、大ヒットのあの映画やこの映画や
カリブの例の映画のキャンペーンで来日していることなどを考えたら
誰でもわかるわい!!と思うようなことを
まことしやかに予言してみせるあの大馬鹿者ぶりには辟易
本当に消えていただきたいほどの怒りを覚えました。

特別オーランドの大ファンというわけではありません。
むしろ、ジョニー・デップ派ですから(^^ゞ
でも、新作のカリブの例の映画は見たくて
その話題とかあるかなと思ったので、見ていましたが
番組選びは選択の自由があるのに
そんな程度でつられて見てしまったσ(・・*)アタシが悪いのか
どちらにしても、あんな下品な女が公共の電波を使って
最近の若い子は・・・なんて言っているのは本当に陳腐です。

もし・・・・・万が一・・・・・
あのゲスなオバサンのファンの方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい

σ(・・*)アタシの母も、あまり好きじゃないらしいですが
「でも本当によくお勉強してるわよ」と、ある時何かを見て
ちょっとだけ見直した、こともあるようです。
(´ヘ`;)ハァ だってギャラもらってるんでしょう?
そういう仕事(どんな仕事かわかりませんが)してなくたって
人生はいつでも勉強です<( ̄^ ̄)>きっぱり!!


テーマ : (・ω・)
ジャンル : 日記

コメント

私も大嫌い!

だから絶対観ない!
確かにお母様の言う通り、たまに良い事も言うらしい!
絶対観ないから人づてに聞くんだけど…ほぉ~まともな事も言えるんだ!って…

でもでも、それでもあのロリータぶりを発揮する時の顔もキモイし、人を見下すあの態度も大ッ嫌い!あと知識をひけらかす時の態度も嫌い!私はなんでも知っている!ってしたり顔も嫌い!
とにかくあの顔が嫌い!美人だと勘違いしてるアホさ加減も!
だから、絶対観ない~。

だって、あの占い?なら私でも出来るもん~。
履歴書書いて貰えば大体わかるわい。
天気予報よりも当てにならない占いよね。
W(=0=)W ガオォー!!

( 。・_・)/★\(・。・。 )仲間

だよね、だよねw(。・o・。)w

「しっくすないん」って答えてもいいんだけど
もっと謙虚な態度で言ってほしいです。

究極・・・あの人が恥かくのはいいのですが
どんだけ~~!!ってほどの恥は、自分一人でかいてほしいです。

日本人がみんな、デリカシーのない国民性だと思われては困りますよね~(^^ゞ

あんな最低のオババでもレギュラーあるってことは
視聴者からの人気はあるってこと??
(*-゛-)ウーン・・信じられん……(o_ _)o パタッ

キモいもの見たさってことかな
(メ▼。▼)y-~~~おら~

あんまし嫌いすぎて、絶対に見ないからまったくその実態を把握できてない、というのが有名人に何人かいますが、その最右翼ですね。
心配しなくても、まともな人間はみんな大嫌い間違いなしです。
よく見も聞きもしなくても、判断を下して問題のない一人ですね。

一部、「テレビつけっぱなし人間」でrakuさんがいうようになんかマシというがオモロイというか、ユニークというか、そういうのを耳にしたひとが、「けっこういいじゃん」と思うケースもそこそこあるようで。実はうちの母もrakuさまの御母堂と同じようなことを言うことがあって、情けない思いをします。

きょうび、しかし、テレビをよく見る人間はまともじゃない、と思います。
だからそれなりの視聴率をとって、いつまでも醜悪な姿をモニターに晒すのでしょう。

それにしても、あれだけ占いを外しまくって、なんの制裁も受けないことが実に不思議。???????
まさか地獄に落ちる、という言葉をまわりが信じているんじゃないやろな。

>にゃごにゃさん

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

>心配しなくても、まともな人間はみんな大嫌い間違いなしです。
(´▽`) ホッ 良かった~v(⌒o⌒)v
やっぱりそう思っている人は多いんですね。

そう言えば、オリンピックの金メダルの予想が当たったとかって
威張っていますが(*´o`)トホホ!!
あんなのは予言ではなく、その時の調子を見てたら誰だってわかりますよね。

実業家としての凄腕はあるのかもしれませんが
お金の亡者と化した教祖のような振る舞いには、誰か社会的な制裁を加えていただけたら、と思います。
どんなに大金をかけても、顔立ちに品の悪さが充満していますものね。

でも、ま、σ(・・*)アタシには無縁の人ですから
σ(・・*)アタシの視界に入らなければいいわけです。
ただ、告訴されたりしているみたいですが
事実なら、やはり徹底的な制裁と償いは必要かと。。。

とりあえずмаレ|Д*ちゃんとにゃごにゃさんが同じようなお考えだと知り、記事をアップした甲斐がありました(^^ゞ


Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
