スポンサーサイト


(謎)

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

どーしてだかわかりませんが
タスクバーが消えてしまいました(T_T)

突然ヒイィィィ!!!!(- -ノ)ノ

ってことで「メニュー」がない(ノ_ _)ノ ドテッ!!

タスクバーの非表示に設定したわけでもなく
でも突如としてそういうこともあるのかなとも思いましたが
非表示にしてないんだから「表示」にもできないわけで(^^ゞ

メニューからどーたらこーたらって言われても
その「メニュー」がないので如何ともし難く。。。(TT▽TT)ダァー
隠れている部分でドラッグったって
ウンともスンとも・・・・(謎)・・・・
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

生徒に教えてもらったゲームをいじってたら
こういうことになってしまいましたが
生徒に聞いても「そんなことになったこと無いからわからない」ってw

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

どなたか、そういう経験した方
解決策はないでしょうか

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメント

Linuxer

Linuxユーザの出番ではないかもしれないですが…。

やはりサイズがうんと細くなったか、非表示に設定したか、どちらかというのが普通のようです。
でなきゃ、障害かも。

>> メニューからどーたらこーたらって言われても
>> その「メニュー」がないので如何ともし難く
Windowsボタンを押しても出ないですか。

こりゃやっぱり、底辺さん待ちですかなあ。

♪だ♭れ♪で♪も♭一度だけ

じゃないですが、WINユーザーなら結構経験しますよね。
多くは
ソフトをインスコした後
パッチを当てた後
ヌコがキーボードの上で寝たりマーキングした後など。

WinF○ckじゃなく、WinFAQでめぼしいものを

えっくすぴーのアレ
win:トラブル
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#115

一応タスクバー関係の検索結果
タスクバー / Windows.FAQ Full text search result
http://winfaq.jp/cgi-bin/namazu.cgi?whence=0&max=50&result=normal&sort=score&idxname=common&query=%83%5E%83%58%83%4E%83%6F%81%5B&idxname=w9x&idxname=w2k


もしこれでだめなら、お使いのWINのバージョン、不具合が出たときに入れたソフト、最後にいつWINの修正パッチを当てたか(もしくは自動更新か)教えていただければちょっとは役に立てるかもです。

(TT▽TT)ダァー
さっそくのご解答<(_ _*)>アリガトォゴザイマシタ

・・・・・Windowsボタン・・・・
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

Σ(゚ロ゚;ハッ!?・・・・お役立ちURLが・・・・・
(⌒^⌒)b なるほど~

とりあえずWindowsボタンで無事に終了できました。
そしてトラブル解決サイトで何とかなりそうです。
昨日・今日と時間がないので
とにかくここにレスをして
夜よ~く読んでみます。
最初の方だけ読みましたが、どーも同じ状態なのできっと上手くいくと。。。

いつもいつもお騒がせですみません。

また夜続きを報告しますね

(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ってことで、いよいよ明日(正確には今日)本番となりました。
ドラマーズライブ♪ですワクワクo(^o^o)(o^o^)o
コンガの練習で手が切れて、カットバンを19枚貼っています(^^ゞ
タイピングもヒリヒリ(ノ_・。)しながら打っています
もうこの時間には音が出せないので
練習の続きは明日の朝に。。。

>にゃごにゃさん
まずはWindowsのボタンで強制終了じゃなく無事に電源を切ることを覚えました(^^ゞ
ありがと m(*^-^*)mございました

>底辺さん
お役立ちサイトヽ(#^ー゜#)vありがと~ございます
一応検索はしたものの、どれも「スタートボタン」からの説明ばかりでしたが
ここはとても詳しく説明してくれてあり助かりました。




σ(・・*)アタシが生徒に教えてもらって
バンバン遊んでいるゲームとは・・・・・
Real Arcadeとかいうヤツで
それって、画面のなんというか・・サイズがいきなり大きくなります。ゲームが終わると元に戻りますが、たぶんその瞬間に何かの勢いで(謎)アイコンなんかも大きくなったりする事があるので、その時は自力で元に戻す・・・なんていうことが何度かあって、それが関係してるのでしょうか

とにかく戻って(´▽`) ホッとしています。

これってすっごい簡単なことだったのかもしれませんね(^^ゞ
いろいろありがとうございました。

今夜はこれから明日のステージのために
頭をやや金髪系の茶髪に染めてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
準備をします。
衣装はいろいろ迷いましたが
BK風ヒップホップで
迷彩にシルバーアクセ仕様で・・・・(#^.^#) エヘッ
で、その準備にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
