スポンサーサイト


天然の娘は、やっぱり天然(笑)

娘とガソリンを入れに出かけました。
「今日ね、学校で・・・」とか「電車に乗ってたらね・・・」とか
一日の出来事で他愛もないことですが
いろんな話をします。
こちらも、「今日の生徒がね・・・」とか話たりもします。


娘「電車のガソリンが○★×zΣ◇☆ミ△」

(一。一;;)エッ? 電車はガソリンじゃないでしょ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

娘「ですよね~( ̄∇ ̄;アハハ 石炭とか?」

えっ!( ̄∇ ̄ ;)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

娘「石炭は汽車か・・・・(^O^)だははは」

(*・・)σアナタの乗っている快速には
どこかの少年が、真っ黒になって必死で石炭をくべてるの?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

娘「ヾ(@^▽^@)ノ わはは じゃ電車は何で走ってるの?」
母「(-_-;ウーン、そりゃ『電車』って言うくらいだから、電気なんじゃん?」

「・・・・・・・シーン・・・・・・・・・」



電車の屋根の上にある、ホラ、四角いひし形の怪しげなヤツ
電線あるし、あれにくっついてるんだから電気なんじゃん?

とは言いつつも、何だか不安になり
( ̄~ ̄;)うーん?? 何で走ってるのかなぁ、と。。。

自転車は、「自ら転がる」から自転車?
それなら、自動車は「自ら動く車」だから自動車?
ガソリンで動くのに???

(#´ο`#) はぁ~
おバカ母娘は、どこまでいってもおバカなので
もう話はやめにしました(;^_^A アセ・・・

そして、セルフのガソリンスタンドに着いて
やり方はわかっていたのですが
声出して読みながらガソリンを入れるウザいオバサンっていうのを
演技しながら大笑いでガソリンを入れて
とっても迷惑なおバカ母娘(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(・"・?)ゞ エートォ なになに?
ここをああして、こうして、それからなんですって? ふむふむ
意味わかんない、で?? 蓋を開けて??? 開かないし(>O<)ムムッ

壁│・m・) プププ 
こういうオバサンってよくいるわよね~!!みたいな。。。
仕事が早く10時頃終わった時は
σ(・・*)アタシ達はこうして大騒ぎしながら夜の街をウロウロしているのです。
(#^.^#) エヘッ 迷惑母娘かもf(^^;) ポリポリ

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメント

酔っぱらい来ました!

電車も・・・
自動車も・・・
自転車も・・・
み~んな車輪で動いているんですよぅ
ってのはあまりにも古いですよね(ポリポリ)

そんでもってね

なんか一つ多かったみたい

壁│・m・) プププ
そーですよね~~~( ̄∇ ̄;アハハ

座布団5枚といきますか(笑)

(o・。・o)あっ! ほんとだ、1つ多いですね。
特別サービスありがとうございました(*^-^*)ウフフ♪
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
