スポンサーサイト


ばれたΣ(゚ロ゚;ドキッ

昨晩 数日遅れの姉のお誕生日ということで
あるライブに姉を招待しました。

姉が住んでいるところと5駅も離れた駅のすぐ近くのお店です。

σ(・・*)アタシが住んでいるのは
姉の最寄の駅とは1駅違い
ということは、ライブハウスは、我が家の4駅違い
        ↓こんな感じ
姉のA駅・・・rakuのB駅・・・○・・・○・・・○・・・ライブのC駅



そのお店は、σ(・・*)アタシは二度目
姉は、もちろん初めてです。

ドアを開けた瞬間、「(o・。・o)あっ!」という二人の声
そこに従業員として働いていた女性と、姉の二人の声でした。
その女性は、最初はバツの悪そうな顔でしたが
急に姉に近寄ってきて、妙なハイテンションで
何だかペコペコした感じです。
「ばれた!!」と慌てている様子でした。

知り合い? と姉にコソコソ聞くと
「知り合いのピアノの先生」とヒソヒソ答えました。

少子化の折、生徒も少なくなる先生も増え
副業をしていたんでしょうね(^^ゞ
それは全くかまいませんが
σ(・・*)アタシはその女性の、なんというか
不自然な態度や、ビジュアル的な部分でびっくりです。

まず、σ(・・*)アタシより年上な感じの人ですが
全くお化粧をしていません。
髪は、どーしたの?と聞きたくなるような・・・・(^^ゞ
輪ゴムで一つに結んであります。

生足に自信があるのか、ストッキングも履かず素足でした。
(´ヘ`;)ハァ かかと・・・・かかとのお手入れしてくださいって感じ

履いているサンダルが、またまた微妙にすごすぎました。
ベランダでお布団を干すのに履くような・・・・(∂_∂)エー!?

そして、そのTシャツは下着?って感じの(T_T)
もう同じ女として、これ以上言いたくないくらいの井出達です。
エプロンなんて最低で
アイロンの存在をご存知ないかのように
紐の部分や小さなフリルの部分は硬く丸まっています。
いつお洗濯したのでしょうか。。。゛(ノ><)ノえーん
飲食店では考えられないエプロン・・・むしろ着けない方が(^^ゞ

本当にピアノの先生なの???

σ(・・*)アタシだったら、どんなに生活に困っても
地元付近では絶対に水商売はしないと思います。
もしするなら、かなり遠い場所で。。。
イヤ、水商売が悪いと言っているわけではありません。

だって、元生徒や、生徒の保護者の目がありますから。
どんな噂が立つかわかりませんから。

でも他人様のことですから、口出しするつもりもありません・・・でした




時間が経つうちに、自分もお酒を飲みだして
ついには酔っ払って、もうギャアギャア!! 

お黙り~~!!!!W(`0`)W

まさか、お酒など一滴も飲めない姉が
そして、5駅も離れたところの姉が
更に、クラッシック専門の姉が
まさかまさか、ラテンのライブに来るとは
夢にも思わなかったのでしょうけれど。。。。

あまりにもひど過ぎる状況でした。
σ(・・*)アタシが招待しているのに
それをわかってほしいと思い
「何にする?」とか「今日は何でも遠慮なく食べてね」とかアピールしたけど
空気読んでくれろ~~~!!

オーダーを聞くのに
姉に向かって料金のことをペラペラと(-_-#)ムカッ  

(*´o`)アウッ!! とんでもない女だわ!!

てな訳で
姉には縁遠いラテンジャズのソロピアノのライブで
演奏者がサプライズでショパンまで弾いてくれたのに
σ(・・*)アタシの計画は
半ば成功・・・・しかしながら、その彼女のせいで……(o_ _)o パタッ
半分は失敗したと。。。(ノ_<。)うっうっうっ


姉は、とりあえず喜んでくれたようですが
σ(・・*)アタシ自身もあまり通い慣れないお店には
人を連れていくもんじゃないなぁ、と
いたく反省した夜であったのです、チャンチャン♪

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
